04/29のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ノジマ 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/F4C52NPDsG
04-29 11:57

I'm at トイザらス 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/PBP7GBcZuD
04-29 11:57

断乳のために、まだ別室で寝ているのだけど、、隣の部屋からママに会いたいと声が聞こえてきた。、起きちゃうのかなー?
04-29 04:50

目が覚めたん
04-29 04:08

04/28のツイートまとめ

hinatarun

「おこさまランチ」シールを手に入れた! http://t.co/ZmNY1a03qY
04-28 18:54

ロイヤルホスト 平塚店にタッチ! http://t.co/7Tg0pYXhjh
04-28 18:54

I'm at ラオシャン本店 http://t.co/KyERgnNW8V
04-28 18:34

I'm at 江ノ電 鎌倉駅 (鎌倉市, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/KWFE5ZpMOy
04-28 16:58

鎌倉駅にタッチ! http://t.co/bV8PjELsBS
04-28 16:55

鎌倉大仏に写真つきタッチ! http://t.co/fvaJjQvUHI http://t.co/C05eiwF8QZ
04-28 13:47

I'm at 鎌倉大仏 (Kamakura Daibutsu, Great Buddha Statue) (鎌倉市, 神奈川県) w/ 8 others http://t.co/gt4QEb1zg1
04-28 13:42

I'm at 海光山 長谷寺 / 長谷観音 (Hase-dera Temple) (鎌倉市, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/Eg12Mrgoyb
04-28 13:23

I'm at 七里ヶ浜駅 (Shichirigahama Sta.) (鎌倉市, 神奈川県) w/ 3 others [pic]: http://t.co/EP1uPD6S5s
04-28 12:13

七里ヶ浜駅にタッチ! http://t.co/l3VO2GPVBE
04-28 12:09

04/27のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 神奈中スイミング 秦野校 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/oeGGcGKAzZ
04-27 11:46

04/25のツイートまとめ

hinatarun

保育園においてきた。朝からぱいぱいのみたい、ちょーだいと言われたけど我慢させたよ。あー、寂しい寂しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
04-25 10:13

やべぇ、眠れないwww 寝る努力しないと。
04-25 03:28

お、静かになったぞ。寝たかな
04-25 02:32

不思議。りいちゃんの泣き声をきくと、ぱいぱいが張る。よーくできてるなー。
04-25 02:01

ママもりいちゃんにあいたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
04-25 01:57

りいぼうギャン泣きなう。りいちゃんママに会いたい、ママに会いたいと連呼。パパがんばれー!
04-25 01:48

04/24のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん寝たみたい。しかし、寂しいねー。二年三ヶ月毎日毎日続けていた日課が、終わるとは…。今日は私と母の誕生日ケーキを買ってきたのを、ぱいぱい卒業記念日にして、お祝いしてあげたら喜んでいたよ。
04-24 21:37

おつかれ、まいぱいぱい
04-24 19:53

しかし、こんなにも寂しいとは思わなかったな
04-24 19:53

保育園から帰ってきてから、ぱいぱいちょーだい?と五回くらい言われた。
04-24 19:52

いま、パパとおふろ。
04-24 19:52

断乳初日の夜がやってくる((((;゚Д゚)))))))
04-24 19:51

たぶん、今のが最後の授乳かな。ままーぱいぱいってのみながらまた、、寝ちゃった
04-24 05:12

トモダチコレクションで、住人を保育園の父兄やらいれたら、ドロドロの世界になってしまった。誰にも見せられないwww
04-24 01:02

しかし、毎日続けてあげていたおっぱいを辞めるのも寂しいものがあるな。
04-24 00:55

やっと寝たかな。
04-24 00:52

続きを読む

04/23のツイートまとめ

hinatarun

みしみしおさまった!
04-23 23:12

みしみしみし。すごすぎて、こえーお。なんか出てきそうだよ。ほんと…。そして、こんな日に限ってパパいない。
04-23 22:00

家がみしみしいっている。なんだ?これは。
04-23 21:42

あした、元気に登園できるかな…。このまま、朝まで眠れますように
04-23 01:03

保育園行きたくない、ママに会いたいとうなされて泣き続けてやっと寝た。もうすぐおっぱいとも別れる話をしたせいだろうか。たった、二歳の子がこんなにもないていると、自分の選択が正しいのか不安になる。 #rikuto_log
04-23 00:21

04/22のツイートまとめ

hinatarun

ヨークマート 秦野緑町店にタッチ! http://t.co/BFivVJRfi3
04-22 16:42

月の使者のおかげで、ダウン。パパ休みでよかた。かなり、遅れていたのでひどくなってしまったのか。
04-22 07:11

04/21のツイートまとめ

hinatarun

38,8
04-21 05:33

メモ りいぼう 38.0
04-21 00:36

04/20のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 天然温泉 コロナの湯&健美効炉 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/MbrDWcCAnb
04-20 17:53

庭にたくさんバラが咲きましたん! http://t.co/ysQMmtZLaF
04-20 08:11

勘弁してー、休みくらいゆっくり寝ておくれ…。本日起床 5時5分…。゜゜(´O`)°゜
04-20 05:56

04/19のツイートまとめ

hinatarun

-28.6キロか。
04-19 21:47

森公美子スゲー痩せた
04-19 21:42

パパからお誕生日プレゼントに、トモダチコレクションいただいた!
04-19 11:53

04/18のツイートまとめ

hinatarun

しかし、保育士さんたちにも夜遅くまで感謝感謝
04-18 23:38

今日は保育園にお願いされた土壌を測りにいって、そのあとよるから保育園で会合みたいなのがありました。つ、疲れたのに、頭を使ったのでなかなか、寝付けない。
04-18 23:37

I'm at ラ・リチェッタ La Ricetta (座間市, 神奈川県) http://t.co/Ia4RjWrO16
04-18 13:37

保育園の砂場の土壌と畑の土壌を測りにきてます。
04-18 13:36

秦野駅にタッチ! http://t.co/prmBxZq18L
04-18 10:10

おはようさん。眠い
04-18 05:04

04/17のツイートまとめ

hinatarun

なんか、疲れた。眠い。早く寝よう。りいちゃんは、20時就寝偉かったよー!
04-17 22:02

地震多すぎ、スワローズ怪我人多すぎ。後者はなんなんだこれ。まだ、四月なのに…
04-17 21:58

地震多すぎる
04-17 21:11

震度5強…。津波きませんように。
04-17 18:01

トイザらスにタッチ! http://t.co/Sp7lfz1GX5
04-17 15:51

04/16のツイートまとめ

hinatarun

I'm at Starbucks Coffee 東海大学医学部付属病院店 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/rpch5Im3jQ
04-16 11:27

I'm at 東海大学医学部付属病院 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/AZdTGU2Sls
04-16 09:09

04/15のツイートまとめ

hinatarun

沖縄から帰ってきて、保育園で泣き続けているりいちゃん。今日はいちにちの半分は、ママに会いたいママに会いたいと泣いていたらしい。ついに先生からおっぱいやめてくださいといわれてしまった!
04-15 20:26

04/14のツイートまとめ

hinatarun

大丈夫かーい?
04-14 22:27

I'm at 秦野中央こども公園 http://t.co/vmVRm3bkny
04-14 11:37

I'm at 水無川沿い http://t.co/hU8Rrf0a9t
04-14 11:36

04/13のツイートまとめ

hinatarun

池上さんの解説わかりやすいな
04-13 23:17

リイ坊は、、腕の力がないのと首の後ろの筋肉が固いので、手押し車とでんぐり返りをがんばってほしいとのお話をいただいた
04-13 23:13

今日は保育園でやっているリズム体操を親が勉強する日。そしてクラスの先生のお話を伺う日でした。ロールマットで、筋肉ほぐしてもらったり、身体のすみずみのストレッチ。錆びてるわ。運動しないと。と思わされた一日。肩こりと腰痛がだいぶ今日はいいわー!
04-13 23:08

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/Qlxwh4n7Wt
04-13 16:57

大阪市内で、断水が2~3箇所ありと。
04-13 06:12

淡路島震度6弱 友達がいるよ…心配
04-13 05:47

04/12のツイートまとめ

hinatarun

今日、保育園でシャベルをポーンと投げたらお友達に当たってお友達が泣いてしまったという話を寝る前に話してくれた。教えてくれてありがとうね。あしたまた一緒にごめんなさいしようねといったら、はーいとお返事。こんなことも伝えるようになってきたのかと驚いた。 #rikuto_log
04-12 22:42

あしたは、保育園の親の勉強会。お弁当作らないといけないから、寝ないとねヽ(´o`;
04-12 22:20

ねむいなー、だんだん起きる時間がはやくなってきたよ。今日は5:17分おき…勘弁してー、眠たい
04-12 05:41

04/11のツイートまとめ

hinatarun

さて、お迎えにいこーっ!
04-11 15:51

なんか、今朝から電柱を付け替えているのだけど、今までなかった変なアンテナみたいなのがついているよ。あーあー、最悪゜゜(´O`)°゜
04-11 15:03

04/09のツイートまとめ

hinatarun

きっと、こうやってまとめると、小学校、中学とで役に立つかもしれないから。まとめがんばろ。
04-09 21:44

今日さ、保育園の先生からとんでもないことを話され、放射能的に。空いた口がふさがらないというか、なんというか…。あまりにも驚きすぎて…。でも、きちんと説明して知ってもらわなければ。いやはや、母ちゃんドキドキしちまったよ。あまりにもびっくりしたこと言われたので…
04-09 21:43

あした、もしミサイルがとんできたとしても、日本と日本海は汚さないでおくれやす。
04-09 21:35

やーっと寝たよ。
04-09 21:27

あー。ねむたいねー
04-09 06:14

04/08のツイートまとめ

hinatarun

寝よう。おやすみなさい!
04-08 22:43

今日の保育園からのお便り…。 ママに会いたい、ママに会いたいと連呼してお経のようでしたとかww.w
04-08 21:51

また、ファミリーコンサートのチケットを譲っていただくことに。ほんとさ、、当たるところは当たるのね。
04-08 19:49

秦野郵便局にタッチ! http://t.co/BcmOjLuQNM
04-08 09:10

うおー。あと三時間も眠れないじゃないか
04-08 03:05

04/06のツイートまとめ

hinatarun

ポポちゃん、クッキーついてるよーといいながら磨いているよ。 http://t.co/sh5zihQM9o
04-06 13:05

I'm at 神奈中スイミング 秦野校 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/otia9VwUeq
04-06 11:44

うおーい、、寝る寸前の夜泣き…
04-06 01:41

帰ってきたからには、今後の予定をしっかり立てよう。
04-06 00:56

沖縄にいたときは、北朝鮮がミサイル打つかも知れないからドキドキして。今度はまた原発騒ぎ。やだやだ、疲れるね。でも、死ぬ思いであんなにいたい思いして産んだりいぼう。守ってあげないとね。宝物だ。
04-06 00:53

04/05のツイートまとめ

hinatarun

やっと寝た。
04-05 21:12

保育園、言葉をはっきり言うようになったから、ママ行かないでと泣かれて辛かった
04-05 10:59

寝落ちしてますた。明日から保育園一ヶ月ぶりに復活。いかない。嫌い。やだ。無理と否定ワード連発されてます。明日はさて、どうなるか。戦争よね。きっと。
04-05 01:28

04/04のツイートまとめ

hinatarun

パパの希望でららぽーとにきた。
04-04 11:49

I'm at 国立病院機構 神奈川病院 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/snIsXaralq
04-04 09:39

たくみおねえさんの、メーコブの絵www
04-04 08:18

04/03のツイートまとめ

hinatarun

トイレに座っているだけで、揺れてる錯覚におちる゜゜(´O`)°゜
04-03 19:37

サービスエリアなどによったりしながら、おうちについたー!りいちゃんは早速散歩に行くそうです
04-03 17:22

りいぼう、パパと合流。私は荷物まち
04-03 14:24

当分飛行機は乗りたくない
04-03 14:24

つ、ついた。。到着までの40分…。ジェットコースターだった。気持ち悪い…。完全に酔ったわ
04-03 14:23

搭乗します!
04-03 10:49

強い風が予測されるため、トイレにたてないかもと。マジ怖いのですが(((((((・・;)
04-03 10:28

東京はそんなに天気が悪いの?条件付きのフライトいわらた。
04-03 10:27

羽田強風なのか。飛行機大丈夫かしら。
04-03 09:49

I'm at 新石垣空港 (New Ishigaki Airport - ISG/ROIG) (石垣市, 沖縄県) http://t.co/qSK6plYklV
04-03 09:28

04/02のツイートまとめ

hinatarun

明日は神奈川に帰ります、那覇でもたくさんの方に助けてもらって、石垣でもほんと、みんなに良くして貰ったよ。感謝感謝です。
04-02 20:44

こんなに子供どおしでコミュニケーションを取ることができるようになって、驚いたよ。
04-02 20:42

ゆうちゃんの息子くんと仲良くなったりいちゃん。最後にはゆうちゃんの旦那さんとねんねしたいと泣く始末…ヽ(´o`;
04-02 20:41

全く昼寝せず、さわぎだしたので散歩にでてきた。途中でモスバーガーを見つけられてしまい、休憩なう。
04-02 15:07

ゆうちゃんと合流!ゆうちゃんに迎えに来てもらい、ゆうちゃん宅に!
04-02 10:46

また、雨すごいなー
04-02 02:31

iPhoneからじゃ、ツイキャス厳しいものがあるな
04-02 02:27

あんなに夕飯たべたのになー。
04-02 02:17

あまりの寝相の悪さで、寝るどころか痛いよ…
04-02 01:45

よーし、寝るかな
04-02 00:30

続きを読む

04/01のツイートまとめ

hinatarun

雨すごいな
04-01 23:26

寝てくれた\(^o^)/
04-01 20:48

アーサー取りなう。
04-01 16:43

海で午前中は、珊瑚探し探検をしたよ。
04-01 13:18

空気がきれいだ。
04-01 13:17

お昼寝なう。
04-01 13:17

03/31のツイートまとめ

hinatarun

ねろねろ。もうすこし。卵あつめさせとくれ。
03-31 17:01

もう、起きただと。
03-31 17:00

宮城で震度4かー。
03-31 16:51

ただいま、石垣島のお宿に到着して、りいぼうはお昼寝。とても、素敵な古民家のお宿。生憎の雨。明日少しでも雨がやんでもらえたら嬉しいな。
03-31 16:21

いやー、酔った。揺れた(*_*;
03-31 13:47

石垣島ついたなう。
03-31 13:46

I'm at 新石垣空港 (New Ishigaki Airport - ISG/ROIG) (石垣市, 沖縄県) w/ 3 others http://t.co/HA0oIWsviw
03-31 13:29

こんにちは : dammaniaとハイタッチ! http://t.co/lhSIS4N4O6
03-31 13:29

新石垣空港(愛称・南ぬ島石垣空港)にタッチ! http://t.co/ZKU5BcxYAJ
03-31 13:28

てか、風が強くてすごく揺れそう
03-31 12:04

続きを読む

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。