03/30のツイートまとめ

hinatarun

めちゃくちゃ美味しかったな。タコライスとブリトー?
03-30 22:16

パッキングしないと。
03-30 22:15

やっと、やっと、寝てくれた。
03-30 22:15

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジにタッチ! http://t.co/o0qHWLpZdc
03-30 19:24

I'm at アラハビーチ http://t.co/EFSecV7HRa
03-30 17:26

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/rd3zxe2uG0
03-30 17:22

アラハビーチにタッチ! http://t.co/SChLDXrORx
03-30 17:22

本島最後の海に向かってるなう。
03-30 16:48

兄に頼まれたお土産 ぐるないでやっていた沖縄のお土産 フルーツ酢 と ごはんの塩
03-30 13:26

寝てくださった
03-30 13:25

続きを読む

03/29のツイートまとめ

hinatarun

坂口良子亡くなったの??びっくりたまげた。
03-29 08:32

ねむたいよ
03-29 08:00

やべー、ほんとねれないわ。今日はかなりまずいなw
03-29 05:03

また、ぱいぱいだと…
03-29 04:21

りいちゃんもぱいのんでる
03-29 03:08

地震で眠れなくなった
03-29 03:07

寝よう
03-29 02:29

なんか、ドキドキするのでお風呂に水ためた
03-29 02:28

むしろ、何か爆発したかとおもったよ。どすーんって。
03-29 02:22

やっぱり地震あったみたいだ。しかし、震度1とか嘘でしょ。したからドスーんときたよー
03-29 02:19

続きを読む

03/28のツイートまとめ

hinatarun

とりあえず寝るかな。
03-28 23:37

郵便局にもいかなくちゃ。
03-28 23:36

あとは、兄から頼まれたお土産を探す予定。
03-28 23:36

明日は、沖縄映画祭にシャトルバスで行くか、それともプール温泉コースにするか悩んでる。
03-28 23:35

米セット完了!
03-28 23:32

ああ、もうすぐ沖縄から帰るよー。帰ったら、一人でお風呂に入って、マッサージいきたいなー!
03-28 22:29

ごはんの片付けして、荷物整理しよかな。
03-28 12:39

寝たわ♪ヽ(´▽`)/
03-28 12:38

寝そうだわ。お昼寝しろしろ!
03-28 12:33

今日はえらく飛行機がうるさい
03-28 12:32

続きを読む

03/27のツイートまとめ

hinatarun

お昼寝から覚めたりいぼう。おにぎりを美味しい美味しいと言いながら食べてる。 http://t.co/K4VNrfCiIt http://t.co/wAkPevDvoJ
03-27 17:15

ホリエモン仮釈放かー!
03-27 11:18

まだ、オジャマントなのかよー
03-27 08:02

今日は雨ね…。公園行きたいと行っていたけれど、無理ね(´・ω・`)
03-27 07:51

やっと寝てくれた。あばばば、なんで今日は泣くのかしらん
03-27 03:53

ばあばとのお別れが辛いのか、おじゃまんとの恐怖か…なんだろなー
03-27 00:54

時々泣き出す。
03-27 00:53

ねよねよ。りいちゃんに寝床取られてる
03-27 00:52

残念ね…
03-27 00:51

長友さん。・゜・(ノД`)・゜・。
03-27 00:19

03/26のツイートまとめ

hinatarun

少しでも動くと泣いて起きる…。動けない。トイレいきたい…。
03-26 23:11

いきなり、ギャン泣きで起きた。お水を一杯のんでまた寝た。こんなことあまりないので心配。
03-26 21:58

や、やっと、ねた…
03-26 21:39

三歳くらいかなと言われる
03-26 16:44

ママ、パイパイねんねしたいよー!とゆいレールで大きな声で叫んだりする。
03-26 16:42

この一月でとてもお喋りが上手になってきて、びっくりする。
03-26 16:41

トイレにはいっていたら、凄まじい叫び声が聞こえてきて急いででたら、おじゃまんと…ヽ(´o`;
03-26 16:38

うおー、大好きなキョンキョンがすぐ近くに…。・゜・(ノД`)・゜・。
03-26 16:30

見送りだん
03-26 12:46

那覇空港駅にタッチ! http://t.co/UcEfqAg90I
03-26 12:43

続きを読む

03/25のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ホテル パームロイヤル NAHA (那覇市, 沖縄県) http://t.co/VuBP9nYdCT
03-25 20:05

「おっかいもの」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/00mKJ1NNHM
03-25 11:55

沖縄アウトレットモールあしびなーにタッチ! http://t.co/f8Muv7XnrR
03-25 11:55

テレビ消すことに。消すのはいいけど、ここまで怖いのか。中身は大好きなよしおにいさんなのに…
03-25 08:12

おーい、お母さんと一緒がはじまってNHKホール内の映像をみたら、ここいったねーと!覚えているんだなーと感心したら…。くるくるしょうてんがい の文字をみた途端泣き出した…。おじゃまんとが怖くてダメなんです。、朝から大変なことに…
03-25 08:06

03/24のツイートまとめ

hinatarun

だいこんの花 安謝店にタッチ! http://t.co/prFyAtcLDW
03-24 18:54

なんか、揺れたかと思ったが気のせいかしら
03-24 16:38

雷ゴロゴロ
03-24 12:17

それでも、りいぼうは食い入るようにみていた。
03-24 08:30

おとうさんといっしょか。
03-24 08:14

途中で目が覚めた、。頭痛いぬー 眠れない。まいったー
03-24 02:34

03/23のツイートまとめ

hinatarun

しかし、腰痛、肩こりひどくて頭痛い
03-23 22:38

やっとやっと寝た。ばぁばきてから、公園とかつれていっていないからな。体力あまりまくっているのだろう
03-23 22:38

あーもう、疲れた
03-23 20:12

3月23日でさよなら…惜しまれつつも地下へ潜る下北沢駅 - NAVER まとめ http://t.co/g8FsB64kyv 感慨深い。
03-23 09:12

あー、目が覚めた
03-23 02:44

03/22のツイートまとめ

hinatarun

りいぼう、沖縄にきてブロッコリーを食べられるようになったどー!
03-22 20:29

03/21のツイートまとめ

hinatarun

I'm at EMウェルネスセンター&ホテルコスタビスタ沖縄 (中頭郡北中城村, 沖縄県) http://t.co/10if2EcVft
03-21 19:12

I'm at ナゴパイナップルパーク (名護市, 沖縄県) http://t.co/ISF1uFXtWO
03-21 15:01

I'm at 沖縄美ら海水族館 (Okinawa Churaumi Aquarium) (国頭郡, 沖縄県) w/ 4 others http://t.co/Xys5RvOp5b
03-21 12:20

沖縄美ら海水族館にタッチ! http://t.co/C9uQFLNVMO
03-21 12:19

I'm at フォーシーズン (国頭郡恩納村, 沖縄県) http://t.co/TAzi0Ofjat
03-21 08:31

あー、いつまで寝るのだ。怪獣ばぁば
03-21 07:40

ぐおー、ぐおー、んがあああ すーすー、すーすー。。。がおおおおお、ぐおおおおお こんな感じ
03-21 02:14

うるせー(●`ε´●)
03-21 02:03

あー、ほんとイビキがうるせー
03-21 01:54

03/20のツイートまとめ

hinatarun

(ノ_・。)
03-20 22:43

イビキよ、静かになぁれ♪
03-20 22:42

明日は美ら海水族館まで運転。昨夜はあまり眠れなかったので、ねむれますように。しかし、イビキが問題だ。
03-20 22:03

ばあばの喋り声がでかくて、りいぼうが起きる。勘弁してくれ。静かにしてよ。ほんと。寝かしつけする方の身にもなっておくれ。
03-20 22:01

午前中は、イルカとふれあいました。りいぼう、喜んでいました! http://t.co/AGR9zHPKK8
03-20 17:02

I'm at ドルフィンラグーン (Dolphin Lagoon) (国頭郡, 沖縄県) http://t.co/8ypm0IHd7f
03-20 16:51

もう少し、寝よう
03-20 05:13

ねたわ。やっと。・゜・(ノД`)・゜・。
03-20 05:13

覚醒してしまわれた…。眠いよ゜゜(´O`)°゜
03-20 04:48

りいぼう、ベッドから落下…。
03-20 04:08

03/19のツイートまとめ

hinatarun

母が沖縄にきて、恩納村のホテルまでやってきました。さー、もう眠くてだめだ。早寝します!おやすみなさい
03-19 22:15

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/rd3zxe2uG0
03-19 21:01

Sailfish cafeにタッチ! http://t.co/6sSAO4pRSK
03-19 21:01

I'm at イオン那覇ショッピングセンター (那覇市, 沖縄県) http://t.co/mNbKjFS9dT
03-19 16:16

那覇空港にタッチ! http://t.co/ris6ChZg6o
03-19 14:40

リイ坊起床!ばぁばお迎えむかいましょ
03-19 13:48

もうさ、二年前の怖さがよみがえる
03-19 12:40

りいぼうお昼寝なう
03-19 12:23

会見見られる環境でないので、よろしくお願いします
03-19 10:37

ガソリンいれとくのだよー!
03-19 08:07

続きを読む

03/18のツイートまとめ

hinatarun

いま。沖縄にいるけど、パパや父、兄が心配
03-18 23:44

もしも、ヤバめの情報げっとんしましたら、逃げろとつぶやくぞよ。いまは、きてません。
03-18 23:02

あー、むかつく、生きている間、ずっとビクビクしながら生きていかないとダメなのか。復旧はやくしますように。
03-18 22:50

とかいいつつ、うだうだしてしまうのだろうけれどw
03-18 21:29

明日の準備して、はやめに寝よー
03-18 21:28

I'm at トイザらス・ベビーザらス 那覇新都心店 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/c5KM4oc1S0
03-18 18:49

アップルタウン二階で、こどもが遊ぶところを見つけてしまった。
03-18 18:35

I'm at コープあっぷるタウン (那覇市, 沖縄県) http://t.co/QjSqAP7WvK
03-18 18:08

I'm at 西松屋 那覇新都心店 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/dlAeNg8yvG
03-18 17:38

あー、オムツがない…。こんな雨なのに
03-18 17:07

続きを読む

03/17のツイートまとめ

hinatarun

かわい子ちゃんの寝顔はたまらないな。ほんと。明日は何してあそぼうかねー。
03-17 22:42

ねたわ!ねたわ!
03-17 20:40

美味しい珈琲が飲みたいのに、散歩の休憩を許して貰えない
03-17 17:10

国際通りでおままごとに夢中。しかし、大きいお姉ちゃんに負け、茄子しか材料なしw
03-17 14:59

I'm at 国際通り (むつみ橋交差点) (那覇市, 沖縄県) http://t.co/WAfrZL2oQe
03-17 14:53

今日は、朝食→児童館→浮島ガーデン→昼ごはん→ぱいぱいねんね イマココ
03-17 12:30

寝よーねよー
03-17 00:35

レンタカーのお話ね
03-17 00:13

月曜日からにしたわ
03-17 00:13

03/16のツイートまとめ

hinatarun

火曜日に母が来るので車を借りる予定なのだけど、月曜日から雨だから明日もう借りてしまって、明日外で遊べるところに連れていこうかしら。うーむ。月曜日からPM2.5だし。雨だし。なやむなー。
03-16 23:44

明日はなにしようかなー
03-16 23:36

夜は沖縄の民謡を聞きにいきました。りいぼう絶好調。踊りまくっていました。
03-16 23:12

友達に教えてもらった。すごい効果だわ。null / 子育てに悩むお母さん必見!「言うことを聞かない」「泣き止まない」などお困りの際にこちらのアプリをお試しください。(鬼から電話)ダウンロードはこちら http://t.co/HDbuUpjswl
03-16 18:39

I'm at 真嘉比中央公園 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/NEZEFpnDzR
03-16 16:51

りいぼう昼寝はじまった
03-16 13:40

大塚さん可哀想だな。楽しみにしていただろうに
03-16 12:59

震災前の雑穀が買えたよ\(^o^)/
03-16 12:57

I'm at 牧志駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/P2mCwQ1cEc
03-16 12:39

I'm at 旭橋駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/DhYN9mRhya
03-16 12:25

続きを読む

03/15のツイートまとめ

hinatarun

那覇市内で、オススメの自然食品のお店があれば教えていただきたいです。
03-15 22:55

I'm at 安里駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/vSWrfL1aGk
03-15 17:37

耐えられなかったわ…わたしも
03-15 15:31

デザートのイチゴ全部食べられた゜゜(´O`)°゜
03-15 11:59

I'm at 緑ヶ丘公園 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/8Zq038CkGB
03-15 11:49

寝よう。
03-15 00:37

テルミーやりたいな。
03-15 00:02

03/14のツイートまとめ

hinatarun

明日なにするかなぁー
03-14 23:59

お腹を枕にされてます。あ、あー、腰痛い。
03-14 23:05

腰が痛いなー。おばあちゃんが来るまで耐えておくれ。
03-14 22:54

【休日に行きたい!!】八景島シーパラにオープンした「うみファーム」が楽しそう - NAVER まとめ http://t.co/tgSPnkWkuRあ、あああ、楽しそう。行って見たいが…リイ坊は食べられないよな…きっと。
03-14 22:01

今日いった保育園すてきだったなー。沖縄に住んでいるなら是非とも入れたいところ。ホールも園庭も良かったー。子供たちも生き生きしていた。
03-14 17:39

ごはんはよ、炊けてー!シチューできた!
03-14 17:27

首里駅にタッチ! http://t.co/McSkw7iQST
03-14 11:46

素晴らしかった。
03-14 11:46

これから、保育園にいきます。同じ系列の公開保育です。
03-14 09:02

ウトウトして目が覚めたら、全然ねていないじゃないの
03-14 00:56

続きを読む

03/13のツイートまとめ

hinatarun

お腹の上で寝てしまった。そーっと寝かせて洗濯まわそ。
03-13 22:23

ああ、眠いが洗濯にいきたい
03-13 22:14

I'm at コープあっぷるタウン (那覇市, 沖縄県) http://t.co/gheI6nfcJo
03-13 18:30

注文の品が届いたと連絡が来たのに見つからない罠
03-13 18:02

I'm at ヤマダ電機 テックランド那覇本店 (那覇市, 沖縄) http://t.co/T7bLJiI61n
03-13 18:00

I'm at おもろまち駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/cZzWB90EYc
03-13 17:35

I'm at 安里駅 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/BABknBKKsH
03-13 17:30

明日は沖縄の保育園に行くぜよ!同じ系列の保育園で、少しだけどリズムなど参加させてもらうよ。
03-13 16:51

夕飯何食べよかな
03-13 16:15

眠いしぐったりだし。石垣島行けないし(笑) 面倒だぬ。
03-13 16:15

続きを読む

03/12のツイートまとめ

hinatarun

さて、寝ようかな。明日はお外で遊べそうかな
03-12 23:32

ちだいさんのお話会で、まずは 測定しよう。測定が大事と言っていた。あのお話会に参加して、測定しよう。土壌測ろうって思った人は、どのくらいいるのかな。私はその人たちと繋がりたい。沖縄から帰ったら、動き出したい。少しずつでも前に進みたいよ。こどもたちのために。
03-12 23:03

寝てくださった。ありがたい
03-12 20:32

児童館で遊んでる
03-12 16:08

うおー、これが良かった。ハイスタコラボとか!「『Hi-STANDARD × STRIDER』コラボ限定モデル4月発売!」 http://t.co/t7o6ghyoIK
03-12 13:25

サンキューまで行ってみようか
03-12 10:36

お風呂終了してしまった…。
03-12 10:34

とりあえず、お風呂で遊ばせています。 http://t.co/ULbBmwED5o
03-12 09:43

ガッツくんのパパは、日村だったのか
03-12 09:10

見てわかるぬ。
03-12 09:07

続きを読む

03/11のツイートまとめ

hinatarun

寝るどー!明日も無事に過ごすことができますように。
03-11 23:37

りいぼう、最近。語尾が ~よ! になる。ママー、ねこよー! ママー、シーサーよー!ママー、見てみて、可愛いよー!#rikuto_log
03-11 23:34

腕浮き輪つけて、勝手にちゃぽちゃぽやっているところ、潜水してばぁーとやったら、もう一回もう一回!と何度も言われてリクエストにこたえたせいで疲労困憊(*_*;
03-11 23:07

汗疹結構できていたのに、すっかりよくなってる。ロワジールのプールのおかげかしら。
03-11 23:04

今日は沖縄は、大気汚染が多いので午後から室内プール、温泉コースに行ってきた。いやさ、私が体力持たない\(^o^)/ 私はもう風呂疲れでたまらんなー
03-11 20:20

堀潤さん、素晴らしいな。
03-11 14:53

黙祷しますた。授乳しながら。二年前も授乳中。
03-11 14:49

もうすぐですな。
03-11 14:44

このワンルームの部屋にどれだけ篭っていられるか…を試してみたら…頭痛が…ロキソニンいただきましたヽ(´o`;
03-11 11:44

この小さいかわいこちゃんをどうやって楽しませようかしらん。
03-11 07:49

続きを読む

03/10のツイートまとめ

hinatarun

明日はどーするかな。お外遊びはダメそうね。
03-10 22:51

りいぼうが、いきなり りんちゃんママに会いたいと泣き出した。保育園のお友達のおかあさん。
03-10 22:02

I'm at さいおんスクエア (那覇市, 沖縄県) http://t.co/PfB5bBKk4V
03-10 20:20

牧志駅にタッチ! http://t.co/M1CnJPUZO1
03-10 17:46

「トラベラー」シールを手に入れた! http://t.co/44CPzo3u2J
03-10 16:59

那覇空港にタッチ! http://t.co/VkKYJe3wpF
03-10 16:59

大学の同級生のお宅にお邪魔していまーす!
03-10 14:07

沖縄アウトレットモールあしびなーにタッチ! http://t.co/ox4sTguc0s
03-10 10:59

ああ、これは眠れなくなるパターンかも…
03-10 04:30

うおー、みんな2人めにパイあげがんばってるなぁー。わたしはリイ坊がいま飲んでるわヽ(´o`; 眠いよー
03-10 04:25

03/09のツイートまとめ

hinatarun

寝るど
03-09 22:52

DFSギャラリア沖繩にタッチ! http://t.co/yRJbszTS5y
03-09 16:47

暑かったけど、気持ちが良かった http://t.co/HByWPWNDv8
03-09 16:16

トロピカルビーチ http://t.co/FwF5Hp4Q09
03-09 16:14

宜野湾トロピカルビーチにタッチ! http://t.co/Zspnh3RerC
03-09 16:04

この暑いなかぽぽちゃん買いにきて、実物触った途端怖いだとwww ぐったり
03-09 10:59

トイザラスのリーダーになった! http://t.co/6l03c7ZHX4
03-09 10:58

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/rd3zxe2uG0
03-09 10:58

トイザラスにタッチ! http://t.co/RoI9XYHRnB
03-09 10:58

おっ、大気汚染の予報変わってる。お外いけるわ\(^o^)/
03-09 08:11

続きを読む

03/08のツイートまとめ

hinatarun

おおー!勝った
03-08 23:44

いつもより寝るのが遅くなりました。
03-08 23:40

今日の相手が台湾で良かった
03-08 23:38

杉内がんばれよー
03-08 23:37

はやくねる予定が…
03-08 23:37

台湾の選手も祈る気持ちだろう。
03-08 23:35

あと、2つ
03-08 23:31

神は鳥谷!
03-08 23:29

四点目はいった。ホームランなっちゃうかと思ったお
03-08 23:21

おー、
03-08 23:21

続きを読む

03/07のツイートまとめ

hinatarun

ちくしょー、寝かしつけうまくいかない。
03-07 20:50

お風呂で水遊びをして、いまご飯終了。今日こそ8時に寝て頂きたい
03-07 17:48

暑かった。無事帰宅。ベビーカー下ろすの失敗して起きてしまった。ああ、わたしの休憩よヽ(´o`;
03-07 15:37

I'm at 波の上ビーチ (那覇市, 沖縄県) http://t.co/54hGPcsqTI
03-07 12:24

早速水のコップを割った…。
03-07 08:18

40分ほど散歩したところで、ドトールを見つけられてしまい、お茶する羽目に…。
03-07 08:10

散歩は、もう少しあとかなー。
03-07 06:09

まだ、外は真っ暗ですなー。もう少し明るくならないと外には出られないなー。
03-07 06:08

起きたーリイ坊ちゃん。
03-07 06:03

おはようございます\(^o^)/
03-07 05:41

03/06のツイートまとめ

hinatarun

もう、野球見たかったな…。仕方がない。
03-06 23:08

や、やっと寝た…。
03-06 23:03

ポポちゃんを欲しがる。ずいぶん前から。かってあげようか。ホントに遊ぶのかしら。
03-06 22:20

早く寝てくれ…。
03-06 22:17

保育園から出された課題…あまり今日は出来てない…。手押し車、金魚、でんぐり返しのみ…。じょじょにやろう。おやつの人参も。
03-06 19:15

この二人暮らしで、いかに野菜を食べさせるか課題だわ…。葉物が食べられるようになってきたから頑張りたいところ。でも、コンロ一つ。料理下手なわたしは参るw 今日は味噌汁にワカメ、白菜、人参いれた。あとは、カボチャの煮物出来合いを…^^;
03-06 19:12

甘いもの食べたいな。
03-06 16:28

よく眠っている。でも、そろそろ起こさないとなー
03-06 15:47

30分寝るだけでも疲れが取れるなー
03-06 14:35

わたしも、ひるねしとこ。
03-06 14:15

続きを読む

03/05のツイートまとめ

hinatarun

やあああっと寝た…。興奮しすぎだよ。
03-05 22:24

トイザラスにタッチ! http://t.co/101A4YpXYr
03-05 18:24

「えんそく」シールを手に入れた! http://t.co/0s9seonwX9
03-05 18:24

あっぷるタウンにタッチ! http://t.co/u0kbiFKEkm
03-05 18:24

新都心公園にタッチ! http://t.co/e35gMu6hSA
03-05 17:18

安里駅にタッチ! http://t.co/Nj8cgVxUUS
03-05 16:07

ついたー。さっそく買い物へ
03-05 15:55

I'm at JAL チェックインカウンター 南ウイング 第1ターミナル (JAL Check-in Counter - South Wing, Terminal 1) (大田区, 東京都) http://t.co/gQhBlf5szd
03-05 10:44

羽田空港 第1旅客ターミナルにタッチ! http://t.co/I7H0KRx75V
03-05 10:22

「ふきのとう」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/Ql6zovdfzy
03-05 08:57

続きを読む

03/04のツイートまとめ

hinatarun

うおおお、腰ヤバイ…。なんか、すごい痛い。明日から那覇入りなのに…
03-04 19:05

最終段階の荷物詰め。他に何があるだろうか。
03-04 15:25

今日五時に起きたせいで、起こされたせいで…。睡魔ががが。
03-04 15:20

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/90qB00vag9
03-04 14:24

I'm at monterey http://t.co/BWFqv2jQOO
03-04 13:10

I'm at 横浜銀行 秦野支店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/NMhXwzTbpD
03-04 13:09

今日は沖縄行き前日なので、午前中でお仕事終了。
03-04 13:00

リイ坊さん、5:13から起きてますからねヽ(´o`;
03-04 06:59

パパとリイ坊は散歩にでかけた。
03-04 06:58

03/03のツイートまとめ

hinatarun

沖縄にスーツケース送った!あさって出発です。
03-03 16:44

03/01のツイートまとめ

hinatarun

今日、保育園のお友達が歯の治療にきた。いい子に治療進めたらしく良かったー!
03-01 21:46

りいぼう、おもちゃの取り合いで頬っぺたかまれたらしい。保育士さんがすごく謝ってくれるけれど、子供のコミュニケーションだから仕方がないよね。ただ、りいぼうが噛んだりぶった場合はきちんと教えて貰えるようにお願いしたい。
03-01 18:53

I'm at コープ神奈川 秦野曽屋店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/oQiPDmkxVy
03-01 11:36

02/28のツイートまとめ

hinatarun

みしみし
02-28 21:30

ひゃっほーい!庭の土壌。安心な数値になっていました。ほんと良かったよ!庭で泥んこ遊びをさせてあげられる。
02-28 16:54

明日は首都圏でも大気汚染 やや多いになってるぬー
02-28 10:08

そういえば、昨日病院で咳で受診した患者さんへのアンケートをとる要望が来ているので提出してよろしいですかと聞かれた。国立病院での出来事
02-28 10:07

今日はこれから座間放射能測定室にいきます。一年前に測った庭の土壌を測定しなおします。前回高かったところの土を削ったので今回はどの位になったのか確認します。低くなったら庭で土いじりをしたいとおもいます。
02-28 09:49

I'm at マクドナルド 小田急秦野駅店 (秦野市) http://t.co/LPpRshgOwT
02-28 09:46

I'm at 秦野駅 (Hadano Sta.) (秦野市, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/Wpaa0xs6wv
02-28 09:46

5:10から元気に起きてる。・゜・(ノД`)・゜・。
02-28 06:29

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。