02/27のツイートまとめ

hinatarun

うっうっう…。スミモモちゃんが引っ越してしまう。・゜・(ノД`)・゜・。
02-27 22:03

この先生とのやりとりははなまる。
02-27 13:51

やっと車で遊べるところで順番が回ってきて嫌だ嫌だとすごい剣幕ヽ(´o`;かついで診察室に連れていったら、大好きな先生なので全力でおしゃべり…。先生の机にあった風車をみて、くるくるかして!くるくるかして!と聴診器当てている間風車持ってご機嫌さん。返す時も どうぞ。ありがとうという。
02-27 13:51

病院でも、またがって乗る車を大きなお友達に押されて取られ大号泣…。そのあとまた、違う友達に叩かれ取られ大号泣…。両親とも知らんぷり…スマホいじっていないでこども見てろよと…
02-27 13:49

今日、病院のあとチャイルドシート全力拒否。時間にして40分…ヽ(´o`; その間に救急車が到着してテンションMAX…。・゜・(ノД`)・゜・。 救急隊員の人が帰る時にまだ乗らないのかと呆れる始末。小雨降る中、ぐったりヽ(´o`; 救急隊員に促されやっと乗った。もーやだやだ
02-27 13:45

I'm at 国立病院機構 神奈川病院 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/7KSk6hDj1c
02-27 09:37

02/26のツイートまとめ

hinatarun

私も今日はもう寝てしまう。疲れてるみたい。
02-26 21:13

リイ坊は、本日保育園のピアノの椅子から落ちてたんこぶちゃん。
02-26 20:56

ああああ、頭痛ひどい…
02-26 17:57

仕事終わった\(^o^)/ お迎えにいそいでいくぞ。
02-26 16:27

あと30分で昼休みが終わる…ヽ(´o`; 眠い
02-26 13:30

リイ坊寝たのに眠れなくなってしまったヽ(´o`;
02-26 04:00

ああ、ねむねむ。いきなりおきてぱいぱい
02-26 03:36

02/25のツイートまとめ

hinatarun

腰痛いからロイヒさまにお願いしよう。
02-25 21:34

明日も平穏にお仕事進みますように…。今日は、遠心に寒天をうまく流せていなくて印象撮り直しになってしまった。難しいから、気をつけてねと言われたのに失敗ヽ(´o`; 精進せねば。
02-25 21:32

ほんと、地震が多すぎる…
02-25 21:29

秦野イトーヨーカドー 香川県産 ブロッコリー 129円
02-25 17:54

買い物して保育園のお迎えに向かいます。
02-25 16:10

お昼休み\(^o^)/
02-25 12:33

02/24のツイートまとめ

hinatarun

本日、一度もおしっこ失敗していないぞ
02-24 22:23

公演終わって会場をでたら、トイレ!と叫びトイレにいったらおしっこたくさんでたでた\(^o^)/
02-24 22:22

今日のコンサートの歌のおにいさんは、ひなたおさむさん。おさむお兄さんは、めーこぶの声をやっているので、どうもお兄さんが舞台にいなくても、いるようなへんてこりんな気持ちでした。
02-24 22:21

おかあさんといっしょしゃないか。ポコポッテイトがやって来たを見てくるよ
02-24 15:53

途中で昼寝から起こされ機嫌最悪
02-24 15:51

おかあさんといっしょにいってくるよー
02-24 15:50

保育園の保護者会に向かっています。
02-24 09:46

ぬー、眠れない
02-24 01:15

02/23のツイートまとめ

hinatarun

土壌検査 震生湖 http://t.co/V3P4yiR02t
02-23 19:20

今日は、小出先生の講演会が厚木であります。本当はいく予定でしたが、息子を預けることが出来ず。パパも具合が悪いので仕方がない。
02-23 17:57

寝た寝た( ´ ▽ ` )ノ
02-23 12:55

リイ坊プールではしゃぎ、ご飯を食べ、そしていまはぱいぱいねんね。
02-23 12:42

02/22のツイートまとめ

hinatarun

Androidからツイートしてみてるよ。来月末で2年縛りが終了するので、サヨナラiPhoneしまする。
02-22 21:56

ぜぇぇぇと かいますた
02-22 19:00

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/nNXyNxlR7O
02-22 14:47

I'm at なんつッ亭 秦野本店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/7EYLiD4RCG
02-22 11:50

ね、寝ないとね
02-22 04:40

完全に寝落ちしたわヽ(´o`;
02-22 02:57

02/21のツイートまとめ

hinatarun

キリン一番搾り 一か月分(350ml 1ケース(24本入))が当たる!『 ひとりでウハウハ♪ 一か月分の運試し!』にチャレンジしました。 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/0MqNscbNWJ http://t.co/al70M8f3BV
02-21 20:40

キリン一番搾り 一生分プレゼント! 当たったらみんなでカンパイ♪「一生分おすそ分け宣言」しました! 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/0MqNscbNWJ #一番搾り一生分プレゼント http://t.co/Ezb4ctc3Ez
02-21 20:39

パパはインフルエンザではありませんでしたー。安心したよー。夜はギョウザを作ってみんなで食べたよ。パパも食べられて良かったー
02-21 20:35

パパの診察長いなヽ(´o`;
02-21 10:43

パパの診察始まった
02-21 10:29

保育園行かないとぎゃん泣き…。もうぐったりレベル。ぱいぱい飲んだら行くと約束したので、ぱいぱいなう。完全に遅刻ね。
02-21 08:29

秦野市で、木曜日診療の内科ご存知の方リプお願いします!
02-21 06:25

パパ発熱、38.7度…。・゜・(ノД`)・゜・。
02-21 06:21

02/20のツイートまとめ

hinatarun

身体中を痒がっている…リイ坊ヽ(´o`;
02-20 21:17

秦野真っ白けっけ! http://t.co/srz24pkT
02-20 06:45

02/19のツイートまとめ

hinatarun

は や く ね ろ
02-19 21:53

地震発生(21時27分):茨城県南部 埼玉県南部 千葉県北東部 千葉県北西部 千葉県南部 最大震度:震度3以上 http://t.co/BvscCQP2 #防災速報
02-19 21:32

久々にゆれくるのナマズをみたな
02-19 21:30

うおー、ゆきふってきた!
02-19 12:21

PV見たら、別物になってるな。これは。 http://t.co/wb5ONHZX
02-19 12:14

あめふるが雪のお知らせをしてきたぞ…
02-19 11:53

また、秦野は雪なしヽ(´o`;
02-19 11:51

I'm at コープ神奈川 秦野曽屋店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/OHMx89sA
02-19 10:20

起きてからリイ坊は下痢三回…。お尻いたい!お尻いたい!と言ってる。本日もお休み
02-19 09:06

おはようぱーん
02-19 06:11

02/18のツイートまとめ

hinatarun

寝よう
02-18 22:51

ウィルスプロテクターをつけて、気分が悪くなる人も多々いたよ。買おうかなとおもったけれど、なんだか気分悪くなった話を聞いてから辞めたよ。リイ坊の影響が心配だったからね。
02-18 22:50

もう起きた…
02-18 13:59

お昼寝はいりましたん。
02-18 13:03

I'm at ドトール秦野駅前店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/XH87uutl
02-18 11:24

I'm at すずきこどもクリニック (秦野市, 神奈川県) http://t.co/ouqt0HMD
02-18 10:35

りいちゃんは、昨日から下痢。咳と鼻水が出るので、病院へ。
02-18 08:43

02/17のツイートまとめ

hinatarun

今日は、保育園での作業日。物置を片付けた。疲れた疲れたヽ(´o`;
02-17 12:05

ぎゃん泣きからのぱいぱいヽ(´o`;
02-17 02:37

02/15のツイートまとめ

hinatarun

ねおちしてた…お風呂入ろう
02-15 23:31

I'm at 秦野保険福祉センター http://t.co/nKLYKczJ
02-15 10:37

02/14のツイートまとめ

hinatarun

今日健診で、まだおっぱい飲んでることを言われた。保健師さんが、リイ坊におっぱい好き?と聞いたら、おいしーねと。そして、辞める方向で頑張ってみてくださいみたいな話をしていたら、ダメー!かんちゃんの!!と怒っていた。成長したな。こんな話せるようになって。 #rikuto_log
02-14 23:37

お風呂入ろう
02-14 21:51

健診終了 もうね、ぐったり。3時間位かかったわ。昼寝の時間だったので、今爆睡してる…。いやぁ、参った参った。
02-14 15:36

そろそろお迎えにいくかね。
02-14 11:56

今日は歯科検診の日、保育園を途中で早退予定。しかし、、毎度思うけどお昼寝の時間にやめて欲しいわぁ。本当…
02-14 11:11

キャベツ、人参、わかめの味噌汁とごはんと納豆 タンカン 納豆は全力拒否。この間初めて食べてかゆかゆで大変だったものな。
02-14 07:26

02/13のツイートまとめ

hinatarun

ほんと、地震多いな
02-13 11:24

雨すごいな…
02-13 04:10

02/12のツイートまとめ

hinatarun

↓にRTしたのは文科省の放射能拡散予測。 しかし、なんで福島の時これやらないかね。ほんと、ほんと…
02-12 22:53

え?北朝鮮ミサイルまでうったの?
02-12 17:49

うつったー!
02-12 17:44

テレビ映らないぞ。、いきなり
02-12 17:16

テレビうつらなくなった。
02-12 17:15

ぐったりヽ(´o`;
02-12 13:00

お昼休み\(^o^)/
02-12 13:00

北朝鮮…核実験しちゃったのか
02-12 12:40

喉激痛だ
02-12 06:39

あーのどがいたいー
02-12 01:39

続きを読む

02/11のツイートまとめ

hinatarun

黒田勇樹の嫁さん完全にいっちゃってるな…これは。
02-11 23:16

だめ、パイパイ こっち!こっち!と誘導
02-11 19:29

会った途端一声が パイパイ
02-11 19:27

私の発熱で丸2日おっぱいを飲んでいないリイ坊。 やめられるかな? なんか、寂しいのう
02-11 19:08

動物の森のカーニバル…なんなんだ…毎回毎回アイテム被ってさ… 丸焼きにしたいくらい、ムカつく。・゜・(ノД`)・゜・。
02-11 16:12

夜勤からパパが帰ってきた。ママは?ママは?と聞いている声がする。・゜・(ノД`)・゜・。今日は義実家へ。パパも疲れているのにごめんね。
02-11 10:07

今夜は外が騒がしいな
02-11 03:41

眠れないけど、寝る努力しないと
02-11 03:02

うーん。
02-11 03:02

02/10のツイートまとめ

hinatarun

すごい音がした…ベッドからおちたのか。壁に激突か。
02-10 23:07

リイ坊ベッドに入った模様。隣の部屋からきいろっち!かえる!しろたん!と声がする…
02-10 23:02

まだ、起きてる…
02-10 22:44

寝るのやだやだいってるな…
02-10 22:20

改行つかないとほんとわからないTweetに。
02-10 22:08

おばあちゃん いたいよー!いたいよー! リイ坊 いたいの?いたいの? おばあちゃん いたいってば!いたい!おじいちゃん いたいって!こら! なにしてるのか((((;゚Д゚)))))))
02-10 22:07

リイ坊お風呂から上がった模様
02-10 21:54

ぐるぐるどかーん 全力で叫びながら踊っている音がする。・゜・(ノД`)・゜・。
02-10 20:55

てか、まだ全力で遊んでる…20時就寝とっくにすぎとるよー
02-10 20:53

リイ坊と隔離して一日。だいぶ良くなりました。しかし、まだ元気に走り回っているよ。お風呂もまだだろうし、何時に寝るのかなー。テレビみながら歌いまくってる…ヽ(´o`;
02-10 20:35

続きを読む

02/09のツイートまとめ

hinatarun

38.6度 解熱剤のんだ
02-09 21:57

リイ坊隣の部屋でぎゃん泣き ママいいー!ママいいー!と泣いてる。ごめんね。気力体力がないよ。もうね。
02-09 21:54

陰性だった\(^o^)/ 良かったー。
02-09 21:07

家族の中で誰よりも手洗いうがいをして、マスクもしているのに…なーぜ熱出るのだー
02-09 20:25

熱でてきたヽ(´o`; (@ 秦野市休日夜間診療所) http://t.co/16oDo6BE
02-09 20:11

ゾクゾクする。・゜・(ノД`)・゜・。
02-09 17:33

なんか、咳しすぎで吐いた。・゜・(ノД`)・゜・。 来週病院いこ。ていうか、いま、リイちゃん寝ているうちに寝たい
02-09 12:46

秦野のキャラどうしていつもあんまり可愛くないのだ?
02-09 12:42

ああー、ぱいぱいで起こされそのまま起きていたけど、寝よ寝よねー
02-09 01:22

02/08のツイートまとめ

hinatarun

咳きこんこんには、レンコン お腹の風には梅エキスと 保育園ママさんに教えてもらった。嫌いじゃない、こういうの。レンコンの粉飲んで寝よう。 ああああああああああ また、また、咳き出始めたよおおお><
02-08 23:10

昨日、ヨークマートに鹿児島県産のキャベツありました。
02-08 21:32

I'm at 蛸川温泉 箱根 湖畔の湯 (箱根町, 神奈川県) http://t.co/ZVWi1LBO
02-08 13:08

I'm at ななかまど (足柄下郡箱根町, 箱根町) http://t.co/P67e80xe
02-08 12:33

山田優がいた。
02-08 11:57

I'm at 箱根園 (足柄下郡箱根町, 神奈川県) http://t.co/Xz5azNi6
02-08 10:12

今日はパパのお休みに合わせて、みんなで日帰りで箱根へ!
02-08 09:32

ああ、ねむたいなー。リイ坊ははりきってます!
02-08 06:27

もう一度寝るよ。寝るよー。今日は保育園お休みして、そり滑りに行くの。大丈夫かしら、こんな時間起きていて。やらなければならないもろもろあるのに
02-08 04:01

うっうっ、風呂に飛び込んだら水だった…
02-08 02:47

続きを読む

02/07のツイートまとめ

hinatarun

はやくねろー
02-07 21:05

本日座間放射能測定室で牛乳を測定していただきました!不検出でした\(^o^)/ 詳細は後ほど!FBにでも!あー、ほっとしたよー!5時間かけて測定してくださってほんと感謝です!
02-07 19:44

I'm at ラ・リチェッタ La Ricetta (座間市, 神奈川県) http://t.co/pa1xIoqR
02-07 12:07

抱っこしてねんねしよ。
02-07 04:06

かわい子ちゃんがコロコロ転がってきてぱいぱい。だって。少し飲んだだけで寝ちゃったよ。可愛いなあ。
02-07 04:06

眠れず…やばいやばい
02-07 03:47

ゲラゲラ笑いながら寝てるよ。この子は…
02-07 02:43

寝てたヽ(´o`;
02-07 02:10

02/06のツイートまとめ

hinatarun

今夜もロイヒにお世話になります。本当…腰痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
02-06 22:11

ああ、やべえ、リイ坊が今いっている保育園と同じ方針の保育園が全国にあって、沖縄で遊びに行かせて貰えないか電話しないとだ
02-06 22:10

タイムラインに三人高熱だしとる人がいる…インフルエンザかしら。はやく楽になりますように。
02-06 21:35

喉が痛いー。・゜・(ノД`)・゜・。
02-06 21:34

明日は座間放射能測定室に行く予定だよー。頑張ってお勉強しよう。
02-06 21:22

寝た\(^o^)/
02-06 20:38

気のせいだったかしら…今日は地震多いね。ほんと
02-06 18:34

揺れてる?
02-06 18:33

みぞれ鍋なんて、手伝い要員がいないときはやるべきではなかった…肩が崩壊…
02-06 18:30

早めにお迎えしたので、保育園でのおやつはもちかえり。人参と年長さんが作ってくれたお餅でした。
02-06 16:49

続きを読む

02/05のツイートまとめ

hinatarun

気がつかなかったらもっと泣いていたとおもうけど・・・
02-05 21:41

明日雪降っていたら保育園送れないな・・・。そうなると、お仕事お休みになってしまうのか。というか、明日お弁当だったことに気がついて泣きそう・・・。
02-05 21:41

さて、、おしごと。いてきまする
02-05 13:56

昼休み中!あー、なんだか疲れたよー
02-05 13:28

02/04のツイートまとめ

hinatarun

鬼の存在わからないくせに、鬼怖い鬼怖いといっていたよ。教室も庭もりいちゃんが来るまでにお掃除をして下さって感謝です。来年は鬼の洗礼が受けられますように
02-04 22:17

大豆アレルギーのあるりいちゃんは豆まきは参加しませんでした。終わった頃保育園に行ったらこどもたちの興奮と泣き声が凄かったわ。大人も泣きそうななまはげクラスの鬼が来たらしい
02-04 22:14

豆まきが終わってから登園予定です
02-04 09:47

Xperiaにしようかと心を決めていたら、電池外せないと言われたお…うーん。
02-04 09:31

リイ坊のπが欲しがりすぎてぐったりヽ(´o`;
02-04 06:13

02/03のツイートまとめ

hinatarun

今夜は地震ないといいな。
02-03 21:58

眠くなった
02-03 21:57

帰宅ーっ!
02-03 10:22

卒園式の歌の練習へ
02-03 08:31

わんわんはじまった
02-03 08:01

また、スコーンをやけと言われたヽ(´o`;
02-03 07:59

自分でテレビをつけて、ゴーバスターズをはじめてみたリイ坊…。テレビがついた音がしたのでみに行ったら怖さに固まっていたヽ(´o`;
02-03 07:52

02/02のツイートまとめ

hinatarun

十勝地方、余震多いな…(´・_・`)
02-02 23:50

北海道雪崩気をつけて
02-02 23:25

これ、北海道の地震で揺れたの?こっちも?また別なものかしら?
02-02 23:24

ああ、怖い。・゜・(ノД`)・゜・。
02-02 23:23

揺れてる
02-02 23:21

月曜日に保育園で豆まきがあるみたいだけど、今年は大事をとっておやすみすることにした。大豆を食べる練習をしているけれど、やっぱり何が起きるかわからないしね。病院ではアナフィラキシーには一つや二つ食べてならないとは思うけど…と。万が一なったら怖いし。お昼から連れていくよ。
02-02 23:02

スマホ SONYのXperiaにするか、エルーガさんにするか悩む しかしだ、デカイのが悩ましい
02-02 22:52

ほんと地震多いな
02-02 15:44

リイ坊寝た\(^o^)/
02-02 13:42

ご飯食べたら歯磨きして昼寝だなー。歯にスコーンはくっついてダメダメだ
02-02 13:04

続きを読む

02/01のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ラ・リチェッタ La Ricetta (座間市, 神奈川県) http://t.co/Wg3XY61r
02-01 09:48

01/31のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 老郷 本店(ラオシャン) (平塚市, 神奈川県) http://t.co/o6Boc8Eu
01-31 11:43

I'm at 国立病院機構 神奈川病院 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/YPQAfq9W
01-31 09:46

今日は、アレルギーの病院に行ってから保育園に登園予定です。
01-31 08:04

リイ坊泣いてる…頑張れ\(^o^)/
01-31 01:51

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。