01/30のツイートまとめ

hinatarun

沖縄行きのチケットとりました。大気汚染も心配していましたが、回りの山々の木々を見に行ったら花粉が凄くて…。色がヤバい。大気汚染がひどい日はどうやって過ごすか課題になりそうですが1ヶ月頑張って過ごします。
01-30 21:40

リイ坊にお皿を選ばせて、保育園のママさんから頂いた梅酢を茹でたキャベツに和えて出した。食べたo(^▽^)o ゴマもちらっと振ったのも良かったのかも。今日は野菜をちっとも食べられないとお話しがあったので、今日食べられて良かった…
01-30 19:21

リイ坊泣いてる。・゜・(ノД`)・゜・。
01-30 05:16

01/29のツイートまとめ

hinatarun

今日薬局に電話して夕飯時に飲む薬をリイ坊が寝てから飲めば授乳可能とのことで、寝かしつけの時にπあげたよ。私も痛かったから助かった。そしてリイ坊も満面の笑みで寝ました。明け方起きません用に。私は朝まで咳き込みません用に
01-29 22:00

仕事おわた。お疲れまんもす
01-29 16:26

パパねむくてたまらんな。これは…
01-29 04:37

だめだ、泣いてる。喉乾いているから、きっと。お水飲みたいのかなー。
01-29 04:37

うっうっう…リイ坊の横で寝たいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-29 04:33

泣き止んだかな?
01-29 04:32

リイ坊、隣の部屋で泣いてる。ママいい!ママいい!って。。・゜・(ノД`)・゜・。パパ頑張れ。
01-29 04:12

01/28のツイートまとめ

hinatarun

リイ坊、昨日滑り台の下にいたら、上にいた女の子のポケットからペットボトルが落ちてきて命中…たんこぶ、傷が出来た。女の子は、逃走…(♯`∧´) そして今日は保育園で転んで、顎に傷、そして腫れているヽ(´o`; #rikuto_log
01-28 23:37

喘息ぽいと耳鼻科で言われた。お薬変えてダメだったら内科に紹介してくれるそうだ。今日も仕事中ゴホゴホ。親父くさい咳していた。
01-28 22:56

あれー、新しいくすりの説明みたら授乳禁止だと。ネットで調べてもダメっぽいな。おっぱいあげてから飲んだけど。夜中起きて気づかぬうちに飲まれるとまずいので別室で寝るよヽ(´o`; パパ、リイ坊頑張れ!
01-28 22:52

01/27のツイートまとめ

hinatarun

ヨークマートにザーネワンダーのホイップクリームがあったよ\(^o^)/
01-27 17:30

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/AgQEPl9s
01-27 17:26

お腹ピーピーヽ(´o`;
01-27 13:33

リイ坊、パイパイ言いながらパパの胸まさぐっとるwww 寝ぼけすぎだわ
01-27 00:19

01/26のツイートまとめ

hinatarun

ドコモのガラケーをスマホにして、iPhoneを解約しようとおもう。カタログ見ても知らない言葉ばかりで頭痛いなww
01-26 22:34

大学時代の大好きな先輩と久々に連絡がとれた。あああ、嬉しいな。ほんと、お互いに環境が変わっていた。
01-26 14:06

わわわわ、こじが八月にパパだって。ぜーんぜん知らなかった\(^o^)/
01-26 13:34

朝起きると、迷惑メールが300通くらいきている日々からさようなら( ´ ▽ ` )ノ
01-26 13:27

docomoのアドレス変更しました。メール届いていない方、連絡プリーズ。
01-26 13:26

01/25のツイートまとめ

hinatarun

いままで、水のことを め!めーっ!と呼んでいたが、今日初めてお水といえたよ!いままでは、水色の車は め!ぶー!め!ぶー!だった。 #rikuto_log
01-25 23:26

死ぬかと思った…咳でヽ(´o`;
01-25 22:58

なんか、まったくよくなる気配がないよ。気管支炎。咳は前よりでるヽ(´o`;
01-25 14:26

咳が辛い
01-25 14:20

全く眠れなくなってしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。
01-25 03:31

うわーん、やっと、πからの解放。・゜・(ノД`)・゜・。寝たかなと思うと咳して起こしてしまって最悪…地獄の二時間半。・゜・(ノД`)・゜・。
01-25 03:09

01/24のツイートまとめ

hinatarun

夕飯のおでん仕込んだ。圧力鍋さまさまだ。早くできてありがたや。お迎えまで、横になろう。しんどいぬ。
01-24 12:51

↓これが沖縄で心配なんだよね。風が強い時は室内で遊ぶことを考えておかないとなー。
01-24 09:12

01/23のツイートまとめ

hinatarun

ワンワンの番組がおわるのかな。で、おとうさんと一緒か。
01-23 22:09

ああ、よくならないぬ。咳だけでも治まってほしいな
01-23 21:04

3月に沖縄にいって、パパがきたら石垣島にもいっちゃうよ。ゆうちゃんにも会いに行くよ
01-23 20:58

たまごアレルギーの息子でも食べられるレシピがでてきますように! #LR1
01-23 07:06

咳でる。眠れない。咳で息子ちゃん起きてπ要求がエンドレスでぐったりヽ(´o`;
01-23 02:01

あああ、苦しいヽ(´o`;
01-23 01:56

01/22のツイートまとめ

hinatarun

耳鼻科の先生に、マスクを家でもすること。湿度計を使って湿度を気をつけること。喋らないと言われたけど、喋らないとか無理じゃねwww 患者さんを呼ぶのは、先生にやってもらいなさいとかないわー。
01-22 18:24

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/HrbgBuKZ
01-22 16:51

気管支炎だと…ヽ(´o`;
01-22 16:18

I'm at 斉藤医院 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/97oUC4YN
01-22 16:16

午後も、がんばろ。
01-22 13:55

01/20のツイートまとめ

hinatarun

保育園に向かって出発!今日は長い一日だ。荒馬失敗しませぬようにヽ(´o`;
01-20 08:04

またぱいぱい。・゜・(ノД`)・゜・。
01-20 05:11

πから解放された。ねろねろねろねろー。
01-20 05:06

なんなんだよー!またπだと。もう、死んじゃう。、わたし。・゜・(ノД`)・゜・。
01-20 04:59

TLが隕石話題でイパーイ
01-20 04:30

隕石おちたの??
01-20 04:19

あああ、πはなしてくれー
01-20 04:17

01/19のツイートまとめ

hinatarun

明日、荒馬本番…不安((((;゚Д゚))))))) はあはあ、ぜえぜえしてしまうヽ(´o`; 歳だ歳だ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 19:52

01/18のツイートまとめ

hinatarun

I'm at クリエイトSD 秦野鈴張町店 http://t.co/09eoB7IH
01-18 15:10

I'm at 島屋書店 http://t.co/8kdayL7k
01-18 14:59

座間放射能測定室について http://t.co/TGTyylEw
01-18 11:08

眠たいのに。かれこれ、一時間以上πから離れないヽ(´o`;
01-18 03:25

01/17のツイートまとめ

hinatarun

片手にせんべい持ちながらπをのんでおる
01-17 18:15

I'm at マックスバリュ秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/XyNXZ4e7
01-17 15:03

美容室なう
01-17 13:03

髪の毛切りに行こう!
01-17 11:25

01/16のツイートまとめ

hinatarun

明日は休みだ嬉しいな
01-16 21:04

おわったー!
01-16 15:52

そして、踊りの練習が夕方にある
01-16 13:43

昼休みが終わってしまう…
01-16 13:41

おはようぱーん
01-16 05:57

01/15のツイートまとめ

hinatarun

あー、疲れた。珈琲のんでごはん作ろ。
01-15 16:40

まったく、覚えていない\(^o^)/
01-15 13:26

しかし、こうも忘れることが多いと嫌になるわ。
01-15 13:26

πで起こされたヽ(´o`; ぐっすり寝たい
01-15 03:31

01/14のツイートまとめ

hinatarun

この筋肉痛で明日仕事とかね…もうね…
01-14 21:40

りいちゃん寝た お風呂入ろう 結局、一度も雪を見ずに終わったわ 明日の朝滑ったりしないように気をつけてくださいね。雪が降った地域の方
01-14 20:31

I'm at ロビンソン 小田原店 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/J3VsO3TZ
01-14 15:03

小田原も雪なし
01-14 14:57

東名高速 厚木ー東京 チェーン規制
01-14 14:39

雪みたかったよヽ(´o`;
01-14 14:24

雨しか降っていないので、買い物に出かけます\(^o^)/
01-14 14:23

秦野は積もっていないよ。いつもの通り…\(^o^)/
01-14 10:34

身体が痛くて布団から出られないことをいいことに、リイ坊にπを一時間以上飲まれています…ヽ(´o`; 干からびる
01-14 07:36

01/13のツイートまとめ

hinatarun

身体中に湿布をはってます。明日楽になっていますように。
01-13 23:22

寝たかな…? やっとお風呂入れる。もう、身体中の筋肉ががちがちだ。あたたまろう。本番は、20日。何とか形にしなければ。
01-13 20:50

ソファーに油性マジックで描いた。誰がかいたの?と聞くと、 じーじーと満面の笑みでいう… 嘘をつけるようになったのか。 #rikuto_log
01-13 18:28

りいちゃん、今のところ全部おトイレ成功\(^o^)/ 今もうんち!と教えてくれてでたでたー!
01-13 15:51

身体中の筋肉が痛いwww
01-13 15:49

余裕なくて、つぶやいてもなかったわ。 日記のかわりなのにな。
01-13 05:17

リズム感ないので、かなりヤバイーけど、どうにかして、20日までに形にしなければ。
01-13 05:15

身体中筋肉痛ヽ(´o`; 今日も練習… ぐったりぐったりだよー(´・_・`)
01-13 05:13

01/12のツイートまとめ

hinatarun

もう、ぐったりよーヽ(´o`;
01-12 13:47

5:50に起きたリイ坊 ただいまπ。もうさ、いい加減起きようよ。干からびるよー
01-12 06:40

01/11のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、、はねこ踊りと荒馬の練習。親がねヽ(´o`; 保育園もたいへんだわ。YouTubeの動画を見たら難易度高そうでガクブル((((;゚Д゚))))))) 寝とこう…
01-11 22:47

I'm at 秦野保険福祉センター http://t.co/PQy2ZgyP
01-11 15:59

I'm at なたね http://t.co/IIqSx3NZ
01-11 11:37

I'm at 震生湖 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/voRm3KMz
01-11 10:59

リイ坊のお弁当 黒豆玄米おにぎり2個 切り干し大根と油揚げの煮物 かぼちゃの味噌ソテー 牛すじの煮込み http://t.co/nQMe4VzA
01-11 07:00

01/10のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 鶴巻温泉 弘法の里湯 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/lOiDamnN
01-10 17:49

黒豆玄米と切干大根の煮物と梅干で済ませた。
01-10 12:55

圧力鍋セットしたったー。玄米炊いている間にオカズつくるか
01-10 11:55

さて、黒豆炒るか・・・
01-10 11:12

今朝はベッドから落ちて起床のリイ坊
01-10 07:55

いきなり、泣き出した…なんだなんだ。
01-10 02:53

01/09のツイートまとめ

hinatarun

リイ坊は、砂場でごはんギリギリまで遊び、ごはん食べ終わったあとも砂場にいってお昼寝ギリギリまで遊び、寝る前の水浴びをしてぱじゃまきて、布団に寝て1人で勝手に寝たそうだ。我が家でもそうなって欲しい。
01-09 22:01

今年は保育園でどんど焼きやらないって!!ありがとう!ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
01-09 17:21

なんて一日って経つのがはやいのだろうか。来週から週3でパートとして働く。すっかり抜け落ちているので・・。しっかりと思い出さないといけないね・・・。一からがんばらねば・・
01-09 15:27

I'm at オリジン弁当 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/DQsA1NWz
01-09 12:26

I'm at 四川 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/XCdpwLBg
01-09 11:06

01/08のツイートまとめ

hinatarun

ひどい寝相で寝られていて、眠れないから動かしたら起きてしまい、ねむいねむいねむいと怒鳴られた(´・_・`) わざとじゃないのよ(´・_・`)
01-08 22:55

寝たよー( ´ ▽ ` )ノ
01-08 20:19

勇気をだして、保育園の先生にお正月のお飾りとか燃やさないでとお願いしてみた。灰ヤバいヤバいと…
01-08 17:16

I'm at モスバーガー 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/vrlnm5i8
01-08 15:51

I'm at 伊勢原書店 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/3UlI8NwH
01-08 10:18

01/07のツイートまとめ

hinatarun

ちだいさんのお話し会。司会もう少ししっかりやれればよかったな。
01-07 21:02

昨日のちだいさんのお話し会おわって、ちょっと安心したので、おそーいリプ祭りを明日開催します。すんません。こちらからもレスしたいことありまくり!
01-07 21:01

今年も花粉から逃げることにしました。ただし、期間は一ヶ月。いろいろ調べた。まー、たいへんだけどがんばろうかね。
01-07 21:00

ちだいさんお話会 まとめ1 http://t.co/jfW7YmHx
01-07 18:01

I'm at ノジマ 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/bFHJCnjn
01-07 11:26

I'm at トイザらス 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/3IMino9T
01-07 11:26

今日は年中さんのお友達も乗せていった。りいちゃんは行きたくなくて車の中でもしくしく。年中さんのお友達は、俺も行きたくないよとしんみり。寂しいムードの車内。二人のテンションあげるのに大変でした。これからイオンで買い物してかえるよー
01-07 09:15

保育園送ってきた。いやー、すごい泣いた泣いた。久しぶりだから仕方がないね。
01-07 09:12

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/0rYCJaez
01-07 09:00

01/06のツイートまとめ

hinatarun

ちだいさんのお話し会、無事に終了してよかった。準備の集まりに必ず熱を息子が出し出席出来ず…。頑張ってくださったママさん方に感謝感謝です。ありがとうございます。ちだいさんのお話しも聞けてよかった!
01-06 17:16

今年も花粉避難するか悩む
01-06 15:38

I'm at 手打そば くりはら (秦野市, 神奈川県) http://t.co/tcwnfusX
01-06 13:19

ちだいさん、お話し会なう!
01-06 10:02

I'm at 本町公民館 (秦野市) http://t.co/CcU06Gxb
01-06 09:15

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/Selttd6w
01-06 09:14

ちょーさんの変わらなさにびっくり
01-06 08:23

01/05のツイートまとめ

hinatarun

夕飯作る最中に、ぎゃん泣き… じじ、ばばでも、だめ。二歳の坊主をおんぶして調理はしんどいねー。腰と肩がいたたたただよ。
01-05 21:26

I'm at 島屋書店 http://t.co/Dc09BCfq
01-05 16:15

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/UTB0FaPZ
01-05 15:51

ベビースイミングだん!
01-05 12:12

01/04のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 横浜ベイクォーター (BAY QUARTER YOKOHAMA) (横浜市, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/YyjdwDTJ
01-04 15:19

I'm at そごう 横浜店 (横浜市, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/EKBPA034
01-04 12:37

I'm at 秦野中井IC (秦野市, 神奈川県) http://t.co/HjAvLd2s
01-04 10:49

01/03のツイートまとめ

hinatarun

早かったな。ほんと。これからも元気にスクスク育ちますように!
01-03 23:42

あと、、20分で…りいちゃん2歳だ。
01-03 23:40

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/elyRqBuA
01-03 16:59

頭金払い終わった\(^o^)/
01-03 15:01

寝た\(^o^)/
01-03 13:58

りいちゃん、寝たらどうぶつの森やろう。
01-03 13:51

明治がんばれーー!
01-03 12:29

01/02のツイートまとめ

hinatarun

夜すぎでなにも、進めない…動物の森\(^o^)/
01-02 22:56

動物の森、パパがかってくれたった!二月にドラクエが出ると取られるけど\(^o^)/
01-02 18:13

東京都 台東区の縁起物「ざる被り犬」で福いっぱいの新年を。http://t.co/A6pxZbuu
01-02 12:25

福島県 会津若松市の縁起物「中湯川人形 こらんしょ卯」で福いっぱいの新年を。http://t.co/A6pxZbuu
01-02 12:25

01/01のツイートまとめ

hinatarun

帰りたいのに帰れない… 寒い寒い 散歩なう
01-01 17:10

I'm at 出雲大社 相模分祀 (秦野市, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/5WDucoB4
01-01 13:07

あけましておめでとう!本年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
01-01 07:11

12/31のツイートまとめ

hinatarun

I'm at クリエイトSD 秦野鈴張町店 http://t.co/RAoEHY3J
12-31 15:51

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/XrgtcNdx
12-31 14:35

そのためには、寝ないと。
12-31 02:54

明日は、ストライダーやって公園行って昼寝、だるま市コースだな
12-31 02:54

正月休みがないから、家族で何処かに行くとかも出来ない。冬休み中は何処も混んでいるしな。でも、一日くらい何処か連れて行きたいなー
12-31 02:53

今日は、雨の中カッパと長靴を履いてたくさん歩いたよ。抱っこもせがまずほんといいこちゃんだった!でも、滑り台やってズボンビショビショになったけどね。
12-31 02:24

だるま市に行ってダルマさんを買いにいくぞー!最近ダルマさんがお気に入りのりいちゃん。大きいあっぷっぶ!小さいあっぷっぷ!とダルマのことを呼ぶよ。大小我が家にあります。だるま市興奮するだろうな!
12-31 02:22

寝落ちしてから、歯磨き行きたいのに布団から出られないヽ(´o`;
12-31 01:55

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。