12/30のツイートまとめ

hinatarun

I'm at イトーヨーカドー 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/OWq8KDwI
12-30 13:20

I'm at 秦野保険福祉センター http://t.co/2BUEQOrM
12-30 11:41

I'm at TSUTAYA COMBOX246 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/efaUdZYj
12-30 11:40

なんか、地震が続いていやだねーヽ(´o`; 今年も新年早々地震だったし、来年もそんな感じになりそうで嫌だな(´・_・`)
12-30 08:27

12/29のツイートまとめ

hinatarun

大晦日は、夜勤のパパ ついてないなー。ほんと。
12-29 19:03

義実家から帰宅中
12-29 17:30

I'm at 酒匂川 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/EYND4oZ9
12-29 16:17

ストライダーにチャレンジしたよー! http://t.co/f7Qh1z4a
12-29 14:33

12/28のツイートまとめ

hinatarun

リイ坊保育園終了。光の祭りに参加してきたよ。先生たちが森は生きているの劇をやってくれて、火を囲んでみんなでみていたよ。月の精からりんごと花を貰っていたよ。雨のせいで時間繰上げで明るい時間からの祭りで残念。でも、とても良かった!クリスマスプレゼントも貰えてボールでした!
12-28 21:49

I'm at イトーヨーカドー 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/QJ2SMsur
12-28 15:27

12/27のツイートまとめ

hinatarun

リイ坊、明日は一週間ぶりの保育園。泣くだろうなー。明日は光の祭りが夜にあるそうだ。防寒着を急に用意との事で、急いでスキーウェア買ってきたよ
12-27 22:39

自分のことを かんちゃんと呼ぶりいちゃん… つ、ついに 私は かんちゃんママと呼ばれることに…
12-27 22:23

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/B5vSLd8m
12-27 13:33

I'm at 国立病院機構 神奈川病院 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/zY3cagAc
12-27 11:47

メンゴメンゴってwwww
12-27 01:15

と、これから少しずつ呟こうと思うよー。可愛いお子ちゃまたちのために。素敵なママたちのために。未来は笑っていなきゃダメだもの。
12-27 00:53

ちょっと奥さん、寝る前に聞いて!大豆製品に気をつけて。大豆だけ、基準値が500ベクレルよ…。大豆製品は食べる事が多いから、おちびちゃん達に気をつけてあげてね。そろそろでまわるよ!500ベクレルの大豆製品が((((;゚Д゚))))))) ふざけんな日本政府!おやすみなさい…
12-27 00:51

今日はお熱もなしで、元気あまりまくっていた。夜寝かすの苦労したわ。明日はアレルギーの病院。また、保育園お休みしないと…(´・_・`)
12-27 00:26

今日、初めて アンマンから アンパンマンと呼び方が変わった。初めて言えた時小踊りしながら喜んでいたよ。 #rikuto_log
12-27 00:24

もーーー!寝ないとな
12-27 00:20

12/26のツイートまとめ

hinatarun

なぜか自分のことを かんちゃん と 呼ぶ。 名前に か なんて入っていないのに…
12-26 22:11

初めてのジャンプができた。両足地面から離れる。 #rikuto_log
12-26 19:15

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/L6iFbXdX
12-26 14:58

I'm at クリエイトSD 秦野鈴張町店 http://t.co/hjBdQmll
12-26 14:58

I'm at マクドナルド 246秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/w2b3Zf9m
12-26 13:45

寝言 きいろっち!!と叫ぶ #rikuto_log
12-26 01:04

12/25のツイートまとめ

hinatarun

ほんと、中居歌下手だなwww
12-25 22:38

よっちゃん、ギターうまい
12-25 22:33

マッチかっこいい
12-25 22:31

38.7度でも食欲ある。良かった!
12-25 18:25

クリスマスだけど、ほうとうにしたわ
12-25 17:58

39.2度…(´・_・`)
12-25 15:38

パパが起きたので体温計とりにいってもらう。
12-25 15:35

π終わったらお熱を測ってみましょ
12-25 15:34

リイ坊お熱あがってきたかも?
12-25 15:33

37.1度。食欲あり。昼寝に入った。わたしも昨夜は眠れなかったので隣で少し横になろう。
12-25 13:40

続きを読む

12/24のツイートまとめ

hinatarun

38.8度
12-24 23:39

眠れるうちに、ねむっておこう。おやすみなさい(´・_・`)
12-24 22:53

ノロじゃないのが救い。
12-24 22:47

38.1度。・゜・(ノД`)・゜・。
12-24 22:42

あれー…あれれれ。リイ坊が熱い…ヽ(´o`; 気のせいかしら。π飲んだ口の中も。あああああああ、胃腸炎移ったか…もしかして。勘弁しておくれ。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえず熱測るか。
12-24 22:35

後片付けが待ってるのに、π要求…
12-24 17:21

出来たよー\(^o^)/ http://t.co/2E7Zh0Vx
12-24 17:18

一人でもちょっと楽しい火おこしさん( ´ ▽ ` )ノ
12-24 15:57

こんな感じ。 http://t.co/zDiTXgxf
12-24 15:55

一人で火おこし頑張りますヽ(´o`; http://t.co/ZZtrUxsL
12-24 15:23

続きを読む

12/23のツイートまとめ

hinatarun

そういえは、リイ坊の乾パン届いた。小躍りしながら食べていたよ。可愛いやつめ!
12-23 23:54

でも、、布団からもう出られない。でも空腹。参ったぬー
12-23 23:37

ろくに夕飯食べていなかったわ。
12-23 23:36

お腹が空いてきた
12-23 23:36

しかし、、うちのパパさん。去年は大晦日胃腸炎で入院。今年はクリスマスイベントを棒に振ることになりそーだ。今年の大晦日は夜勤。・゜・(ノД`)・゜・。
12-23 23:35

明日はパパがダウンなので、根性で炭をおこして、DOでチキンを焼くぞ。一人で寒空…火おこし頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。
12-23 23:30

保育園からのメーリングリストに、サンタさんのお土産の準備があるので保育園に遊びに来ないようにと…。
12-23 23:26

お風呂なう。
12-23 22:22

パパは別室でゆっくり寝てもらうことに。リイ坊は、やっと寝た。20時台に寝させるリズムが…\(^o^)/ 家族みんなに移りません用に。早く治りますように。
12-23 22:16

休日診療所なう。胃腸炎みたい
12-23 20:29

続きを読む

12/22のツイートまとめ

hinatarun

散歩寒かったヽ(´o`;
12-22 17:23

パンツ履かないで走り回ってるヽ(´o`;
12-22 07:32

シクラメンの花。リイ坊全部摘みとってしまい、、半分くらいしか咲いてないヽ(´o`;
12-22 07:31

12/21のツイートまとめ

hinatarun

あれ?揺れてる?風かしら
12-21 21:31

リイ坊の補助便座 http://t.co/vIdh6Njz
12-21 15:21

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/8ikf7qwj
12-21 13:59

★かえるのふかふか ステップ式トイレトレーナー リトルプリンセス LittlePrincessおまる 補助便座 トイレトレーナー【あす楽対応】 [楽天] http://t.co/GJNpN4D4 #RakutenIchiba http://t.co/mYfxGjsy
12-21 12:42

補助便座と踏み台のセット買ったー。オマルから徐々に移行しませう。
12-21 12:08

I'm at 伊勢原書店 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/h8Dmfy0C
12-21 11:35

I'm at トイザらス 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/UEiOrAfh
12-21 11:35

今朝の散歩は、めちゃくちゃ寒かったよ。ただいまπなう。
12-21 07:46

起きてしまったよ。おっ母さんヽ(´o`; 離脱(^-^)/
12-21 01:48

保育園かよ…
12-21 01:34

続きを読む

12/20のツイートまとめ

hinatarun

今日は保育園から帰ってきてから、ずっと布パンツにチャレンジしてみた。まだ、ズボンを一人で脱げないので、ちっち!と言ったら直ぐに何もかもやめてオマルに一直線!一度も失敗せず出来ました!成長にびっくり!えらいえらいよー #rikuto_log
12-20 23:53

寝落ちしとった…危ない危ない。乾燥機回してお風呂入ろう
12-20 22:12

かなえさんにお願いした松ぼっくりが届きました?大きな松ぼっくりにリイちゃんも大興奮!クレヨンも大事そうにベッドに持っていき、いまおっぱい飲ませているなうヽ(´o`; http://t.co/irGBExV9
12-20 20:04

I'm at 望星薬局 http://t.co/bQtXL3S4
12-20 12:30

I'm at Starbucks Coffee 東海大学医学部付属病院店 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/bgqiI7Fh
12-20 12:13

I'm at 東海大学医学部付属病院 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/wa8loYwk
12-20 12:13

もう、イヤイヤはんぱねーヽ(´o`; 保育園に入るまで戦争。・゜・(ノД`)・゜・。 最終的には、溶けた霜柱の上に寝っ転がっていやいやいやヽ(´o`; もー、ほんと疲れたわ…
12-20 11:39

I'm at 東海大学医学部付属病院 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/O2gL8lpu
12-20 11:17

I'm at マクドナルド 246伊勢原店 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/QRN65i9W
12-20 09:59

朝からイライラ。
12-20 09:19

続きを読む

12/19のツイートまとめ

hinatarun

リイ坊が好きな乾パン。おやつ代わりにあげてるの。保育園から帰ると乾パン!と叫ぶ。保育園でもおやつででるみたい。 【株式会社 カニヤ】 玄麦乾パン [楽天] http://t.co/9CA5YSW8 #RakutenIchiba http://t.co/0sltif9a
12-19 21:11

お風呂あがったら 乾パン注文するか…
12-19 20:16

9時ごろ一度おきそうだ。
12-19 19:47

寝た!途中で起きないでおくれ。しかし、旦那は息子よりはやく寝た…ヽ(´o`;
12-19 19:46

てか、πやめられるのだろうか。
12-19 14:13

夕飯仕込み中。あー、昨日はリイ坊に何度も起こされたので。πのために…眠いな~
12-19 14:12

散歩なう。もう帰らないと行けないのに帰れないヽ(´o`;傘も持ってヽ(´o`; http://t.co/3V3w30MD
12-19 07:12

やべえ、もう起きたのかい?高速トントンで静かになったけど。あと少し寝かせておくれ。
12-19 05:10

12/18のツイートまとめ

hinatarun

今日はパパが泊まりなんで、明日は私が散歩に連れていかないとならない。はやく寝ておかないとなヽ(´o`;
12-18 21:50

なんか、TLに地震きそうとか体感がすごくてしんどそうな方がちらほら。当たりません用に。
12-18 21:45

今日、おちびちゃんがおしっこをしちゃったら、当たり前のようにその子のズボンとパンツを下ろしておしっこを雑巾で拭く年長さんに感動した! リイ坊もそんな優しい子に育ってほしいなー
12-18 21:26

トイレブームのリイ坊。保育園から帰る時にトイレに入ったあとも何度もトイレへいく。オシッコがしたいわけではなく、トイレのタンクに貯める水を触りたい。座ってトイレをしている子がいるのに、後ろに座り…女の子に リイ坊捕まえてと言われたよ。とほほ
12-18 21:20

最近、ほっぺを噛まれたり、引っ掻き傷を作ってくるリイ坊。相手は五月生まれの男の子。先生がどうしてするの?と聞いたら、リイ坊が可愛いからと。リイ坊も、ヤダって言うのよと教えて貰ったようだ。きちんと言えるようになるといいな。
12-18 20:52

うーん、豆腐ハンバーグ食べて顔や首をボリボリ。保育園でお昼に豆腐の味噌汁食べたせいで過剰摂取かなぁ。今日はステロイド塗ろう。
12-18 18:51

ちょっとはやくつきすぎた。いま、おやつ食べてるな。
12-18 15:53

冷えてきたな。
12-18 15:29

お迎え準備しよう。大した準備はないけどねヽ(´o`;
12-18 15:29

この間の地震がこわくてさ、また避難袋チェックしてさ。万が一避難になったらアレルギーとかあるから、一応リイ坊の食べるものはいれておかないとと思って、保育園で食べている麦芽乾パンをあげたらすごいよ。たべっぷり。あと、好きなのは保育園でハイゲンキという酵素サプリを食べているのだけど→
12-18 15:20

続きを読む

12/16のツイートまとめ

hinatarun

ふくいちで働いている作業員の皆さん、気を落とさずよろしくお願いしますだよ。
12-16 23:47

民主党の代表なるの、罰ゲームみたいだなヽ(´o`;
12-16 23:46

寝よ。そして、明日フォロワー整理もしよ。明日お弁当作るの面倒だなヽ(´o`;。寝よねよ。
12-16 23:46

あー、二人目あきらめようかな。1人守るだけで手一杯かも。
12-16 23:43

今後未来のこと真剣に考えよう。英語も勉強しなおそう。
12-16 23:39

もう、最初から他力本願でいくわ!宝くじ買おう。当たって、、遠くにすこし保養にでたいよ。
12-16 23:12

今日保育園の作業でくたくたで、身体中痛いのにも関わらず、眠れない。・゜・(ノД`)・゜・。
12-16 23:07

凹んでますが、明日のお弁当のおかず作りが待ってますヽ(´o`;
12-16 22:34

赤嶺さん、比例で当選か!!
12-16 22:05

東京18区すごい接戦だな
12-16 22:02

続きを読む

12/15のツイートまとめ

hinatarun

ねんねしょ
12-15 23:19

今日義母が頼まれたからと自民党に入れるのよーと…。あってよかった。考え直してくれますように。あー、良かったー
12-15 23:07

あした、車検の車ちゃんもとりにいかなければならなかった。忙しいや忙しいや
12-15 22:33

なんで疲れてるのかと思ったら、スイミング行ったからだわ
12-15 22:14

明日は保育園での作業日。朝8時から。午後からはクラスごとのお勉強会なので、三人分のお弁当も必要…ヽ(´o`; そして、そのあと選挙…大変だー(´・_・`)
12-15 22:10

義祖母に、ストライダーを買ってもらったよ
12-15 16:39

I'm at モンベル 茅ヶ崎店 http://t.co/vu9OdHwV
12-15 16:38

I'm at イオン 茅ヶ崎中央店 (茅ヶ崎市, 神奈川県) http://t.co/SgpOh0kq
12-15 16:38

これから、義実家へ
12-15 14:42

I'm at Honda Cars中央神奈川秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/Rq9YIaNC
12-15 14:17

続きを読む

12/14のツイートまとめ

hinatarun

ジュリーの演説きいた。すごいな。かっこいいおっちゃんだわ。
12-14 20:45

I'm at ガーデン倶楽部 http://t.co/hh3Bkk7c
12-14 15:39

しかし、お迎えの前にこれから母と園芸店に行くのだ( ´ ▽ ` )ノ 寒いけど楽しみよー!
12-14 14:57

今日の夕飯はどうしようかしら。
12-14 14:56

リイ坊のお弁当箱 竹皮のにしたよ。アンパンマン使えないから。見つかって良かったよ。キャラ使っていないのとか、シンプルなのってみんな、二段とかで参ったわヽ(´o`;
12-14 11:28

I'm at ロビンソン 小田原店 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/QqsczuLX
12-14 09:53

じゅんちゃん、ここのお水ですよー。 [楽天]http://t.co/ry7Y9PwR 【在庫あります!!】ナチュラルミネラルウォーター 大自然が… http://t.co/KwqUcaIT
12-14 09:51

12/13のツイートまとめ

hinatarun

オムツつけたがらないのが1番こまるぬ。
12-13 21:59

提案された。朝早く支度するの大変なんだよなヽ(´o`; いやいや激しくて(´・_・`)
12-13 21:55

この2日リイ坊 給食でつまづいている。野菜で躓き、途中で辞めてお昼寝。起きてからお腹空いているから完食するらしい。そして、すぐおやつ。午後食べどおしで夕飯あまり食べない。その代わり朝食べる。しかし余りにも朝食べるのでお腹が空いていないのかも?もっと早く連れてきて沢山遊ばせようと→
12-13 21:54

あら、ひらりちゃんあてがメンションつけてなかったわ…
12-13 21:22

メッセージなんかならないと思うよ。いたくもかゆくもないもの。とにかく100%あうところを見つける方が大変だから、悩みまくって選ぼ。わたしもまだ悩んでる
12-13 21:21

震度いくつだったのかしら…
12-13 21:01

いろいろリプライのちほど?
12-13 19:44

オマルで初めてうんちした。 #rikuto_log
12-13 19:41

久しぶりにシフォンケーキ食べたよー!美味しかった(^-^)/ http://t.co/SkIag9w7
12-13 15:09

I'm at 相模大野駅 (Sagami-Ono Sta.) (相模原市, 神奈川県) http://t.co/bXL0gF5M
12-13 13:24

続きを読む

12/12のツイートまとめ

hinatarun

むむむ
12-12 21:41

明日は久しぶりに、じゅんちゃんとランチ\(^o^)/
12-12 20:55

オザケンのおとうさんに反応\(^o^)/>RT
12-12 20:54

リイ坊、初めてのおでんなう。島根のおでんでする。 http://t.co/Rkn3YxHf
12-12 19:11

今日の連絡帳に、リイ坊が午前中一度もおしっこをしないと書かれていた。気を付けて、水分を取らせてみると書かれていた。私の予感。外でお尻を井戸水で洗われるのが嫌で我慢しているような気がする。
12-12 19:05

I'm at ZARA テラスモール湘南店 (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/vnOJg95z
12-12 14:44

I'm at ボーネルンド (BorneLund) あそびのせかい テラスモール湘南店 (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/dwjDNPKU
12-12 11:50

I'm at アカチャンホンポ テラスモール湘南店 (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/iQ9CFtmb
12-12 11:48

I'm at H&M テラスモール湘南 (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/kt8PZlci
12-12 11:48

I'm at テラスモール湘南 Terrace Mall Shonan (藤沢市, 神奈川県) http://t.co/N9IwsX4X
12-12 10:06

続きを読む

12/11のツイートまとめ

hinatarun

今日は選挙権のない子供のTweetをよく目にするな。私がこどものころは、こんなこと考えることもなく、のほほんとしていたわ。すごいな。
12-11 22:24

今日は一日中寝ていた。パパがお休みだったので保育園の送迎も頑張ってくれた。昨日の夜の地獄の嘔吐は何だったのだ…。明日からまた頑張る!
12-11 21:46

リイ坊、保育園へ。パパが送ってくれているよ。私はまた、寝かせてもらいます。
12-11 08:32

12/10のツイートまとめ

hinatarun

パパ忘年会 ばあば ビール飲んだから動けません。じいじお部屋へ まだ風呂にも入れてない。気持ち悪い。
12-10 20:50

でも、もう少しやすみたいから、起こさない
12-10 18:18

パパかえってきたけど、忘年会。休むと行ったけれど、いってもらった。リイ坊は隣で一緒にねてる。夜寝ないね。これは…
12-10 18:18

リイ坊おきて、気持ち悪いのにπ飲まれてる。
12-10 16:54

あああ、嘔吐。・゜・(ノД`)・゜・。 私が(´・_・`) リイ坊寝ている間横になろう
12-10 16:26

認知症っぽいおばあちゃんを交番に連れて行った。リイ坊いたら無理だったかも。しかし、周りの大人たち無視しすぎだよ。声かけてあげるべき。
12-10 15:42

I'm at ファミリーマート 秦野市役所前店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/a2Ne4aIC
12-10 15:38

一平ちゃん買って来たのに、全く寝ない。・゜・(ノД`)・゜・。
12-10 13:34

さて、どういうルートででかけるか。
12-10 10:34

電源、電池の必要なしのアラジンにしたよ。 [楽天]http://t.co/GaECjsFd アラジン〔ALADDIN〕ブルーフレーム<br>石油ストー… #RakutenIchiba http://t.co/e9FXLh1W
12-10 09:42

続きを読む

12/09のツイートまとめ

hinatarun

明日は保育園お休みさせる。 明日からお仕事再開は無理でした。
12-09 23:31

リイ坊 歩きながら 腰痛い と言うようになった。 おろおろ、私の口癖\(^o^)/ #rikuto_log
12-09 23:07

ぱいぱいねんね、ぱいぱいねんねといっていたよ。
12-09 22:43

ぎゃん泣き。πなう!
12-09 22:42

あー、耳鳴りする
12-09 21:43

リイ坊嘔吐。・゜・(ノД`)・゜・。
12-09 19:32

I'm at 秦野市休日夜間診療所 http://t.co/YAiRiAwG
12-09 17:07

37.9
12-09 16:18

お、さがった。36.7
12-09 14:25

うーん、明日まで病院行かないで大丈夫か、つれていくか、なやましい。
12-09 14:23

続きを読む

12/08のツイートまとめ

hinatarun

保育園のお友達 明日七五三 びっくりした。数え年でやるのね。まだ1歳なのと男の子だから気にしてもいなかったわー
12-08 22:29

初めて毛糸の帽子をかぶってくれたよー。 http://t.co/Dm1EKLDk
12-08 22:22

リイ坊πなう!
12-08 22:13

まだ起きているらしいヽ(´o`; バス待ちなう。
12-08 21:51

こんなじかんの電車久々!
12-08 21:38

さむいーわー!
12-08 21:37

I'm at 伊勢原駅 (Isehara Sta.) (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/begeNLt5
12-08 21:32

I'm at 串仲 http://t.co/gk9Zzgdf
12-08 18:15

I'm at 秦野駅 (Hadano Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/MVNrgEEw
12-08 16:54

やっと寝た。オマルから離れても、ちっち!ちっち!と叫んでいました。今、、オムツをみたら、濡れてる。どんだけオシッコ溜め込んでるのかしら。
12-08 13:42

続きを読む

12/07のツイートまとめ

hinatarun

なんか、耳が詰まっているっていうか、飛行機に乗った時みたいに、耳抜きしないとダメみたいな感じ。
12-07 23:15

間違ってめんしょんつけ忘れたけどいいね。
12-07 23:06

あぎと、余震気をつけて。
12-07 23:05

さあ、余震に気をつけて。寝ましょう。明日は避難袋に冬服いれておこう。
12-07 23:05

あああああああ、こんなこといっちゃいけないのかもだけどさああああ、、、、311前に戻りたいよー、ちくしょうーー。ばかやろーめ。なんでも食べたいよ。たくさん外で遊びたいよ。ばーかばーか。
12-07 23:03

安部総理wwwwwwww
12-07 22:48

またもや、ベントしていたと後出し\(^o^)/ なにもかわっていないわ。
12-07 22:03

野田さん、竜平ちゃんにほんとさらに似てきたな。わざとかね。
12-07 22:00

しかし、余震すごいな。
12-07 21:59

真央ちゃんみよう
12-07 21:33

続きを読む

12/06のツイートまとめ

hinatarun

おう、言葉足らずだった。インフルエンザの予防接種のために早退です。インフルエンザじゃないよー
12-06 22:54

今日、インフルエンザのために早退したリイ坊。お外でお昼ご飯を食べていた年長さんたちが、息子の名前を呼んでバイバイとみんなで大きな声でいってくれて、リイ坊は小躍りしながら、手を振っていたよ。 #rikuto_log
12-06 22:48

リイ坊めちゃくちゃ元気。わたし、少し風邪気味。がつーんと寝て元気にならないと。やばいやばい。風邪なんてひいてられないから!!
12-06 22:38

はやく寝てー
12-06 21:25

リイ坊、給食を完食出来るようになってきた。お味噌汁と玄米ごはんはおかわりするほど。ただ、一品目のお野菜はまだ苦手なようで、先生が刻んでくれたりお味噌汁につけたふりをするとよく食べるらしいヽ(´o`; #rikuto_log
12-06 20:31

あ、病院行く前にオマルでオシッコをまた成功\(^o^)/
12-06 15:12

インフルエンザ二回目だん!よーくがんばったー!いま、帰ってきてパイパイ。私も少しよこになりたいぬ。
12-06 15:12

I'm at ブルックス BROOKS 中井工場 売店 (足柄上郡, 神奈川県) http://t.co/Ashu6ZZj
12-06 10:12

リイ坊、オムツを外したらおまるまで歩いていきオマルでオシッコをした。 #rikuto_log
12-06 09:20

あー、喉いたいな
12-06 06:29

続きを読む

12/05のツイートまとめ

hinatarun

明日の保育園準備できた。寝ようかな
12-05 23:25

浄水場に瓦礫ぶちまけたって…なにやってるのさ。市長も真面目に選ばないとダメだな…
12-05 23:22

牛乳を少し飲めるようになった。牛乳のことを、モーモーパイパイという。 #rikuto_log
12-05 23:20

歌下手になっちゃったのう
12-05 23:06

よっちゃんなう
12-05 23:06

テゴマス必要ですか?そうですか
12-05 23:02

マッチ!
12-05 23:00

何時までやるのさ
12-05 22:59

SMAPがとりじゃないのか
12-05 22:56

洗濯機の中がどんぐりだらけ…
12-05 22:53

続きを読む

12/04のツイートまとめ

hinatarun

はやく寝てー!
12-04 20:42

リイ坊、パパとお風呂なう。洗濯物乾燥機おわった。しっかりおねしょして、シーツ持ち帰ってきたよ(´・_・`)
12-04 19:27

保育園から帰ったあとのπは長くて参るよー。今日の保育園のおやつは、ミカン1つ と おにぎり1つ。
12-04 17:10

πなう
12-04 06:45

怖いお。
12-04 06:34

雨降っているなー。あれ、雷(・_・;
12-04 06:33

あああ、ねむねむ ぱいぱいなう
12-04 04:22

12/03のツイートまとめ

hinatarun

腰が痛くて、ロキソニンの湿布貼った。もう、重いのですよ。りい坊…
12-03 22:31

クリスマスプレゼントは、ボーネルンドの粘土にしようとおもっていたけど、キッチン欲しがっている。かえってきても、おままごとしてる。うーむ…
12-03 18:35

おむかえいってきた!16:00に迎えにいったら、おやつが食べ終わらなく 出発したのが16:50という。1番最後まで時間がかかっていたけれど全部たべた。りんごと青菜の入ったおにぎり
12-03 17:32

I'm at ロビンソン 小田原店 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/xGxENvrp
12-03 14:13

先日、安全な椎茸が手に入ったのでお鍋にいれて食べました。リイ坊はじめてのしいたけ!手づかみで三つも食べました。そうだよね。おいしいよね。 http://t.co/9fFwtyQF
12-03 14:04

さて、買い物行くかな。
12-03 11:18

お見送りいってきた。あー、 疲れた。返信しなければならないことをまずやっつけないと。
12-03 09:42

あれ?宮迫胃がんなの?
12-03 07:40

パイなう。
12-03 01:28

もう、四回位顔の上にりいちゃんの足が飛んできて眠れないよ(´Д` )
12-03 01:22

続きを読む

12/01のツイートまとめ

hinatarun

寝た\(^o^)/
12-01 21:44

今日は、パパ夜勤。りいちゃん寝たら自由時間\(^o^)/ なにしようかなー!
12-01 21:41

みんなみたほうがいいよ。↓RT
12-01 17:33

次は、質疑応答
12-01 17:26

山本太郎かっこいいな。
12-01 17:22

太郎ちゃん、新党結成か。 
12-01 13:44

ベビースイミングだん。楽しくて楽しくて、笑いが止まらないみたい。
12-01 12:24

おうちに帰りたいのに帰れない。
12-01 07:47

今日のお空は、もくもくもくりん http://t.co/xLWPvUwL
12-01 07:25

あんぽんたん
12-01 06:52

続きを読む

11/30のツイートまとめ

hinatarun

ついたー\(^o^)/ (@ 時の栖 (ときのすみか)) http://t.co/dnDZXCYt
11-30 17:12

I'm at 東名高速道路 裾野IC (裾野市, 静岡県) http://t.co/nFeymrg7
11-30 17:02

保育園のおやつ。 おやきと人参。 人参食べず。おみやげ持ち帰り。苦労していた給食のお野菜も、最近は食べられるようになってきた。
11-30 16:53

いまから、保育園お迎え行って時の栖にイルミネーション見に行って来まする(*^_^*)
11-30 15:35

美容院なう。ライオン丸みたいな髪型にさようなら。ショートは切る回数なかなかこられないとしんどいね。
11-30 12:49

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/pzTIOl99
11-30 11:55

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。