11/29のツイートまとめ

hinatarun

寝よう。おやすみまんぼなさい。あんぽんたん
11-29 22:47

今日は、早めに眠るよてい。
11-29 22:17

腰痛い(´Д` )
11-29 22:17

あんぽんたん!
11-29 22:13

保育園のおやつ。 サツマイモ りんご こんぶ。
11-29 20:45

寝てくださった!よし、お風呂入ろう
11-29 20:42

保育園で 言葉を覚えてきた。 あんぽんたん!あんぽんたん!連呼してる(´Д` ) #rikuto_log
11-29 20:25

I'm at ガーデン倶楽部 http://t.co/6EfGHJSr
11-29 15:46

お見送り行ってきたー
11-29 09:37

πあげていたらこんなことに((((;゚Д゚)))))))
11-29 07:08

続きを読む

11/28のツイートまとめ

hinatarun

よし、お風呂いれよかなー!
11-28 19:44

東京電力管轄地域で電力使用率が97%を超えました(17時10分現在) http://t.co/jpt0vXLl #防災速報 イルミネーション消せばいいと思うんだ。寂しいけどさ。
11-28 17:23

おむかえいってきた!りいちゃん早速π!今日は洗濯山ほど\(^o^)/
11-28 17:06

秦野で行われるちだいさんのお話会!わたしも参加予定です(*^_^*) 皆さん聞きにきてねー\(^o^)/
11-28 14:47

I'm at ブルックス BROOKS 中井工場 売店 (足柄上郡, 神奈川県) http://t.co/hQgnMNl6
11-28 13:27

I'm at 手打そば くりはら (秦野市, 神奈川県) http://t.co/Hy9q8mA7
11-28 12:16

なんで、HARIBO こんなにうまいのだ もぐもぐ
11-28 10:30

パソコン開いたっぽ。
11-28 10:25

11/27のツイートまとめ

hinatarun

2013年のhinatarun 【1月】優雅【2月】優雅【3月】優雅【4月】優雅【5月】優雅【6月】優雅【7月】優雅【8月】優雅【9月】優雅【10月】優雅【11月】優雅【12月】優雅 http://t.co/RmE8w5dK
11-27 23:15

【 hinatarun 】 × 【 クリスマス 】 = 【 ラブラブ 】 http://t.co/uEI7wmjD うふふふ(?????)??
11-27 23:14

明日は保育園いくぞー。風邪菌ばらまかないですみそうな位に元気になった。あー、良かったよ。
11-27 23:00

クリスマスプレゼントきめたった。
11-27 10:05

そろそろねないとまずい。
11-27 00:28

伊豆に新しくダンジョンできて、行ったのにレベルが足りなくて入れなくて、あずりあがしにまくったのは、三月かしら…?
11-27 00:18

11/26のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん寝言 赤ない!ない! #rikuto_log
11-26 23:21

まだ、お仕事していないし、明日もう1日大事をとってお休みする。で、水曜日から保育園\(^o^)/
11-26 22:51

おじゃまんと と言うだけで泣くようになってしまった…
11-26 22:40

初めてのクリスマスツリーに大興奮!パパは鍵 りいちゃんはどんぐり ママはフクロウさんのオーナメントを選びました。 http://t.co/ERpL6vKR
11-26 20:13

150cmのツリーを引っ張って部屋を移動する(´Д` ) 我が家はだめか。まだ早いのか?飾りをつけたらかわるかしら。
11-26 19:32

しかし、あめあめあめー
11-26 16:49

クリスマスツリーを買いにいくことにした。
11-26 11:52

一応薬貰ってきた。良くなったら飲まなくていいからと。36.3度。 #rikuto_log
11-26 10:39

小児科で1番元気なこどもがりいちゃんだった。
11-26 10:37

I'm at 十全堂薬局 秦野駅前店 http://t.co/7SFXyn6m
11-26 09:58

続きを読む

11/25のツイートまとめ

hinatarun

おかいつのファミリーコンサートを生で見たくせに、テレビでおじゃまんとを見たら怖くて号泣…。最初のゴロプポジャガジャガのシーンでも泣く。何が怖いのよ。あれの…。よしお兄さんだぞと言いたいw
11-25 21:22

りいちゃんが、ままーままー、と泣いて起き出し、πだと思ってπ出したら顔に向かってきて顔中舐められよだれだらけにされ、熱いちゅーをされたあとお眠りになった。べちょべちょのママ唖然。
11-25 21:13

ねた。あとは、πを離すだけ
11-25 20:46

37.5 機嫌も良かったので軽く汗を流しました。明日は一応小児科受診予定。保育園はお休み #rikuto_log
11-25 20:39

食べなかった(´Д` )
11-25 16:13

シャケ焼いてる。シャケごはん好きだから食べるかなー。
11-25 15:46

38.3度 #rikuto_log
11-25 15:27

りいちゃん、おせんべいだけたべる。
11-25 15:13

ああ、寝ているうちにご飯を食べようと起きた瞬間泣かれた。
11-25 14:45

やっと、また寝てくれた。
11-25 14:19

続きを読む

11/24のツイートまとめ

hinatarun

あああ、やはりお熱でてきた。38.9度 #rikuto_log
11-24 23:33

あれれ、りいちゃんなんだかおでこ熱いな…。 寝ているから体温計測ったら起きそう。ふとんかけすぎかしら…。様子みよう。あー、お熱でありませんように。
11-24 22:30

寝たわー\(^o^)/
11-24 20:47

さて、さてさーて!お風呂いれるかー!
11-24 19:07

おー、怖かったわ。
11-24 18:04

リイ坊が四時半に起きて、πやらいろいろしたらねむれなくなって。そろそろ眠れそうとなったら、りいちゃん起きた(´Д` )
11-24 06:38

休みの日くらい寝ていてよー。ま、パパは今日も出勤ですが(´・_・`)
11-24 06:34

傘にしようかな。欲しがっているし。
11-24 00:20

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントどうしようかな。悩ましい。
11-24 00:20

11/23のツイートまとめ

hinatarun

たまこと再会するのが トラビアンw
11-23 15:38

このあと、アンコールがあったよ。
11-23 10:00

ボサボサwww
11-23 09:40

わたしが見に行った時の回は、よしおにいさん着替えが間に合わず、舞台の上でズボンのボタンはめていたよ。
11-23 09:33

まじ、よしお兄さんの着替え早いし大変だったのだよ。それも被り物ばかりで\(^o^)/
11-23 09:28

でた、おじゃまんと!!
11-23 09:21

りいちゃん思い出して来たらしく、興奮して来たwww
11-23 09:05

よしおにいさんの活躍みておくれ
11-23 09:03

はじまった!ファミリーコンサート。やっぱりカットされてるなー
11-23 09:03

おはようさん!今日も安定の6時台に起きました(´・_・`) 眠いよ。パパはお仕事に行きました。
11-23 07:32

11/22のツイートまとめ

hinatarun

男ども起きずwww
11-22 23:21

ゆれてるー
11-22 23:20

明日の朝9時から、この間リイちゃんといってきた おかいつのファミリーコンサートの模様が放送されます。 楽しかったから、みんな見るといいよー!
11-22 23:14

なんで、魚しんでるのー??結構近いところ。 〉RT
11-22 23:12

やっと、小坊主寝そうだ。今日は早退したせいか体力余っているみたい…。うーん、明日は雨だしどうしようかな。
11-22 21:58

りいちゃん、ついに給食でほうれん草食べたらしい\(^o^)/ でかしたぞ!!
11-22 15:05

りいちゃん、ヒブ4回めだん! 三種混合ワクチン追加打っていなかった…。ごめんよ。うっかりさんだ。
11-22 15:04

喉痛いし、生理痛だから横になっていたら、お迎えにいってくれたわー。パパありがと。喉みたら、ビー玉みたいに丸くなってるよ。片方だけ。やだやだ。あしたも病院休みなのにさ。今日はこれからヒブ打ちにいくの。だから、早退りいちゃん。
11-22 13:09

11/21のツイートまとめ

hinatarun

クリスマスにhinatarunに起こるイベント 「 大 変 な こ と に な る 」 http://t.co/prg8g9Ir ((((;゚Д゚)))))))
11-21 23:21

りいちゃんに、お茶碗買ったのよ。三日前に。保育園は瀬戸物のお茶碗使っているからさ。フクロウの絵がついていてなかなか可愛かったのに。あっさりと割られて凹む(´・_・`)
11-21 23:17

誰か頼むよ。報道ステーションの内容おしえておくれ
11-21 22:28

報道ステーション見られない…
11-21 22:27

あれ、三連休なのか。旦那さんお仕事だから気にしていなかったわー。あれ、てことは、保育園も休みか。て、ことは…月曜日号泣フラグ\(^o^)/
11-21 22:25

足湯でポカポカ。お迎えいってきます。
11-21 16:29

レディースデー、2日目でかったるいー、はよおわれー
11-21 10:51

今日はあまり犬がいなくてりいちゃん残念 http://t.co/fAybvjwd
11-21 07:25

おっ、6度!暖かいじゃないかー
11-21 06:19

今日は暖かいのかしら?
11-21 06:18

続きを読む

11/20のツイートまとめ

hinatarun

保育園12日その5 先生のコメントを見てみると、やはりお昼は一品目のお野菜が食べられず。赤ちゃん用のおかゆにつけて食べさせたようです。苦労かけます。少しずつでも慣れていってお野菜ももりもり食べられるといいな。がんばってお野菜探しますから・・・。
11-20 21:46

保育園12日 その4 お迎えに行ったら年長さんが作った獅子舞で獅子舞の踊りの練習をしているのをニコニコしながら見ていたよ。私を見つけたら満面の笑顔で駆け寄ってきてくれた。りいちゃんの先生は紙芝居を読んでいたので直接お話は出来ず。会釈して帰る。
11-20 21:42

あした、長靴届くっぽ、
11-20 21:13

お家帰ってきた。早速πちゃん!
11-20 17:50

お迎え準備!
11-20 16:07

寒いから夕飯の豚汁食べてる・・・
11-20 15:07

糠たまってきたなー
11-20 14:45

やっと、野菜切った・・・豚汁仕込んだ。あとは、精米
11-20 14:04

保育園12日 その3 今朝荷物をりいちゃんの箱にしまっていたら、私の周りから離れないりいちゃん。そこに年中さんくらいのお兄ちゃんがきて、息子の名前を呼んで、僕の名前覚えてー。僕 △△ って言ってきてくれた。そのお兄ちゃんはいつもりいちゃんが泣いていると来てくれる。いいこだ・・・
11-20 14:03

あと、精米するか
11-20 13:06

続きを読む

11/19のツイートまとめ

hinatarun

あしたお返事
11-19 22:29

ねよ。疲れた。指痛い
11-19 22:29

スワローズの新しいユニフォーム見てきた。やっぱり縦縞だよね!栄光の縦縞\(^o^)/
11-19 20:17

ちょっとはやいけど。道の混み具合などみてみるる
11-19 16:19

お迎えいってくるる
11-19 16:19

戦争に行かせるために、子ども産んだわけじゃないし。仮に17ー45歳が徴兵されるなら旦那もいなくなってしまう。無理無理!今度の選挙大切だよ。ちゃんと大切な人守るために投票しないとね。
11-19 15:40

徴兵制度も、戦争なんていかしたくない。日本が戦争をしなくてもアメリカ兵と一緒に戦わせたりさせられるのだろうか…。イスラエルの空爆で亡くなった子供達の写真がTLに回ってくる。こんなことあってはいけないよ。本当…。罪のない子供達が犠牲になるのはおかしい。選挙しっかり選ばないと。
11-19 15:38

なんかさ、枝野さんは直ちに影響はないって言っていたけどさ…もう癌の子出てきちゃったね(´・_・`) これからどんどん検査して増えて行くのだろうな。検査も大事だけど、食の安全や福島の子供達を避難させるとか根本的な所を見直さないとどうにもならないよね。気がついてよ。ほんと。
11-19 15:35

あれー、リツイートされない。お気に入りつかない。大島優子
11-19 14:45

大島優子とつぶやいただけでお気に入り登録、リツイートされる不思議
11-19 14:33

続きを読む

11/18のツイートまとめ

hinatarun

もったいないけれど外そう
11-18 22:27

いまつけている湿布だめだ。痒くなる\(^o^)/
11-18 22:27

今日、保育園でりいちゃんをみたら、年中のお兄さんにつねられているのに、涙を貯めて耐えている姿を見てしまった。 それに気がついた大きな子が、ダメだよと注意してくれてやめてくれたけど。耐えるのではなく、泣いたりおこってほしいよ。
11-18 22:21

この腰が痛いのに布団運び(´Д` )
11-18 21:48

あしたから、保育園一日になりました。大丈夫だろうか。りいちゃん。
11-18 21:48

腰が痛くてどーにもならん(´Д` )
11-18 21:26

パパが帰ってきたので、やっとマッサージ機に座れた。誰も私の腰痛なんて気にもとめてくれない。冷たいよねー(´・_・`)
11-18 18:30

草むしりで腰死亡(´Д` ) りいちゃん寝てくれない(´Д` )
11-18 17:21

いま帰り!りいちゃんはおにぎり食べたよ。わたしは、もう疲れたのでモス寄っちゃったよ。りいちゃん寝てるし\(^o^)/
11-18 13:04

I'm at モスバーガー 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/P2RlxEhF
11-18 13:03

続きを読む

11/17のツイートまとめ

hinatarun

あした、保育園での作業日。早起きしていかないとだ。パパが行けないから、りいちゃんと2人でいくよー。あー、大変だ。
11-17 23:10

久しぶりのプールではしゃいだせいか、二時間たってもまだ寝てる
11-17 15:11

亮太、ソフトバンクかー
11-17 14:48

I'm at 秦野アルファビルパーキング (秦野市, 神奈川県) http://t.co/ImWGToTo
11-17 11:53

I'm at 神奈中スイミング 秦野校 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/H6vN11ig
11-17 11:52

11/16のツイートまとめ

hinatarun

弘法山~権現山でくまの目撃情報あり。秦野市民の皆様お気をつけて。
11-16 20:45

I'm at まほろば大橋 http://t.co/uAdEhmq9
11-16 17:18

I'm at 無印良品 イオン秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/K3EtD4a9
11-16 17:17

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/ruzfLWUQ
11-16 17:17

I'm at 秦野保険福祉センター http://t.co/P7HvtWMQ
11-16 10:00

そして、起こしているのにおじいちゃんも起きない
11-16 08:10

朝からの餃子を食べると言ったので出してあげたらモリモリ食べている。6個中1つちょうだいとつまんだら、ギャン泣きの激怒…
11-16 08:02

りいちゃん起きないなー。
11-16 06:43

目が覚めた。
11-16 03:04

11/15のツイートまとめ

hinatarun

保育園9日目その2 給食は、一品目食べられず。 ご飯はお代わりした。先は長いねー。
11-15 21:38

保育園9日目 その1 朝はパパが徹夜のお仕事の日は忙しいので、私と散歩。三度で寒くて心が折れそうだったww いつも通り涙のお別れ。でも、すぐに泣き止んだ模様。森までお散歩にいって、ブランコに乗ったらしい。ブランコ大好きなので良かったね!
11-15 21:37

保育園8日目その4 帰ってきてから夕飯にキュウリを1枚だけ食べさせようとしたけれど、ギャン泣き。もー、びっくりするくらいの拒否。
11-15 21:34

保育園8日目 その3 線量も土壌も低いのでドングリを拾うのはオッケー。キラキラした目でドングリを拾う。でも、ドングリはお家の中には入れないお約束を守っていたのは感心した。お昼は、相変わらず一品目が食べられず先生にご家庭でも頑張ってくださいと頼まれる(´Д` )
11-15 21:33

保育園8日目 その2 パパもお休みだったので、一緒にお迎えにいく。今日は近くにドングリを拾いにいってきたらしい。往復頑張って歩いたけど、帰りは最後の方はフラフラだったらしい。ご飯の時も離さず大変だったようだ。放射能のこと気になっていたけど、この年齢はドングリを拾うの大事だわ。
11-15 21:30

保育園のこと昨日の分もかきのこさないと。
11-15 21:27

I'm at ロビンソン 小田原店 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/xTH6dGQ1
11-15 15:46

起きた瞬間に お煎餅とられた。(´Д⊂
11-15 14:03

りいちゃん起きた
11-15 14:02

お迎えにいってきた。ただいまお昼寝中。残り物でご飯をたべちゃお。
11-15 12:55

続きを読む

11/14のツイートまとめ

hinatarun

えー、森光子亡くなっていたのか
11-14 20:32

I'm at 鶴巻温泉 弘法の里湯 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/XK7aouXt
11-14 17:53

もう、夕飯を済ませた我々は日帰り温泉に行くことにしたよ!
11-14 17:26

I'm at コープ神奈川 秦野曽屋店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/KKIVAILq
11-14 13:33

I'm at 水無川沿い http://t.co/bOYiLaiY
11-14 13:33

りいちゃん、パパと昼寝。 わたしは、スーパーまで!
11-14 13:27

I'm at 西松屋秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/vfzVK9ka
11-14 12:47

お迎えにいくよー。リプはのちほどー( ´ ▽ ` )ノ
11-14 11:35

I'm at 秦野保険福祉センター http://t.co/stlAIPOn
11-14 11:10

りいちゃんいないうちに、冬瓜やっつけた。鳥肉と煮物にしたよ。
11-14 10:39

続きを読む

11/13のツイートまとめ

hinatarun

まゆゆ可愛いな
11-13 22:06

マッチかっこいいな
11-13 21:56

20時45分就寝 ありがたや。よし、お風呂
11-13 21:03

午前中だけで、布パンツ5枚使っているから、倍にしないとだめだよなー
11-13 14:26

保育園7日目 その6 給食は、一品目のサラダは食べず。二品目から食べる。人参が好きらしく他の子のお皿からも人参を取って食べていたらしい…(´Д` ) レンコン、かぼちゃ、大根なども食べられたようだ。お味噌汁もご飯も食べた。
11-13 13:16

保育園7日目 その5 まさかのまさか泣いていた\(^o^)/ ママー、コッコ!ママー、コッコと園門の前で、鶏小屋に行きたいのと、ママに会いたいのでグズグズしていた。朝、私が帰ったあとすぐに泣き止み、砂場で遊び、落ち葉を拾い、リズム体操も頑張ってしたらしい。
11-13 13:14

たくさん、リプありがとう!おうちに帰ったらお返事しまーす。保育園の駐車場なう。楽しんでいるかしら。そろそろお迎えにいこうかな。
11-13 12:01

I'm at クラフトパーク 秦野店 http://t.co/xLJWjQR6
11-13 11:35

I'm at ユニクロ秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/2rl2z8J7
11-13 11:02

スプーンでみんな上手に食べるようになっているのかな? うちは、スプーンを右手に持つようにはなったけど、左手で鷲掴みで食べてる。それなら、右手で鷲掴みの方がいいかなとも思うし悩ましい。
11-13 09:42

続きを読む

11/12のツイートまとめ

hinatarun

保育園6日目 その6 今日は先生に、コッコの所に行きたいとアピールしたらしく、コッコちゃんに会ったあと、みんなでお散歩に出かけたらしい。今週いっぱいはお昼までで来週からお昼寝までになりそう。
11-12 22:37

保育園6日目 その5 今日はご飯を食べたらしい。最初の生野菜は、食べられなかったが、二品目の煮物 は食べられ、グルテンミートと、玄米とお味噌汁はモリモリ食べたらしい。
11-12 22:33

保育園6日目 その4 余りにも昨日眠れなかったのでお家で昼寝をしていたら、完全に寝坊\(^o^)/ 急いでお迎えにいった。駐車場から園庭を覗いてみると、他の子たちはお昼寝の準備。りいちゃんは、1人で山に登って遊んでいた。私を見つけると門の所までお迎えにきてくれた。
11-12 22:27

保育園6日目 その3 保育園着いたら相変わらずギャン泣き。歩かず。抱っこ虫。おいおい泣いていた。コッコちゃんに挨拶してみると、少し笑顔を見せるが園内に入るとアウト。・゜・(ノД`)・゜・。 涙涙のお別れ
11-12 22:23

保育園6日目 その2 保育園よりも、プールに行きたいと大騒ぎで泣き出す。週3回いっていたプールに行けず悲しいようだ。大好きだったからなぁ。車の中では、すれ違う車の色をいったり、どんな色が好き の歌を歌いながら、時々泣きながら登園
11-12 22:08

保育園6日目 その1 昨夜起きてかなり泣いていたので親子で眠くて最悪(´Д` ) りいちゃん起きられず、朝の散歩行けず。散歩行かないと朝ごはんを食べる量が違うなー。餃子3つ朝からたべていたけれどw
11-12 22:06

湿布はったったー
11-12 21:50

腰痛がなんだか、左足までしびれるというか、痛いよー。腰痛がひどいのかしら?
11-12 21:50

まこっちゃん…
11-12 20:50

お風呂なう(^ー^)
11-12 20:34

続きを読む

11/11のツイートまとめ

hinatarun

今夜はりいちゃんと一緒に眠れない。生卵を食べてしまったため。・゜・(ノД`)・゜・。 一人寂しくソファーで眠るよ…
11-11 22:17

りいちゃん寝たらしい。おうちに帰ろー(*^_^*)
11-11 20:29

Macで珈琲なう
11-11 20:11

寝室に入ったらしい
11-11 20:11

I'm at TSUTAYA COMBOX246 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/ThE7VCHt
11-11 20:10

I'm at マクドナルド 246秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/8YIg85Ew
11-11 20:09

本屋で時間つぶしもしんどいなw
11-11 20:00

πなしで頑張って眠っておくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-11 19:30

仕方がないので、りいちゃんが寝るまで外で時間つぶし(´Д` )
11-11 19:29

あー、やっちまった。夕飯久々のすき焼きで、パクパク食べてりいちゃんに、たまごつかないように菜箸気をつけたのにも関わらず、よく考えたら…わたしも、生卵ダメじゃん(´Д` ) 悲しいし悔しいしなにやっちまったんだ。
11-11 19:29

続きを読む

11/10のツイートまとめ

hinatarun

やっぱ、土日一緒にいれると楽しいな。あしたもくっついていよー。月曜日元気にお見送りしないとねー
11-10 23:33

あしたコストコに行く予定。
11-10 22:58

まさか、パパは寝てりいちゃんははしりまわっているというオチに出くわした\(^o^)/
11-10 22:01

放射能いらなーい! http://t.co/GECKeGtb
11-10 20:27

I'm at コープ神奈川 秦野曽屋店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/3oglmwPl
11-10 16:16

I'm at 秦野中央こども公園 http://t.co/Vo7NlIMq
11-10 16:16

旦那は夜勤明けでねんね。
11-10 13:08

久々のプール楽しそうだった? わたしも、少しゴロゴロ
11-10 13:07

りいちゃん寝たわ\(^o^)/
11-10 13:07

りいちゃん、ついにぶくぶくうがいから、うがいに進歩したぞよ!
11-10 12:40

11/09のツイートまとめ

hinatarun

I'm at 水無川沿い http://t.co/PpWyP3R2
11-09 16:50

I'm at コープ神奈川 秦野曽屋店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/7NpVvAs5
11-09 16:50

すっぽんになってしまった。はなれておくれよん。
11-09 14:05

地震おおいねー
11-09 14:05

りいちゃん、ぱいなう
11-09 13:51

わたしも、少し寝よう
11-09 13:06

保育園5日目 その4 帰りの車の中で爆睡 半袖 短パンのまま お昼寝。よく寝てる。ゆっくりおやすみ。 http://t.co/aCEgUjGo
11-09 13:06

保育園5日目 その3 お別れのときは、今までバイバイといって手を振るだけだったのに。多分一番遊んでくれたおにいちゃんのところまで行ってタッチして帰ってきた。登りの階段も1人で必死に登った。コッコちゃんにもきちんと挨拶してきた。偉いぞ!
11-09 13:04

保育園5日目 その2 お迎えに行ったら両手に自分の靴を持って迎えにきてくれた。ニコニコえがお。楽しかった?と聞くとうん。とお返事。給食は相変わらず食べず。お弁当にしてもらう。お弁当を持ってみんなに見せびらかすようにお友達に見せにいく。なんか2人で会話していて可愛い。
11-09 13:01

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/eWrpP0P4
11-09 10:35

続きを読む

11/08のツイートまとめ

hinatarun

今日は、たまごアレルギーがひどいので、インフルエンザを受けられるかの検査をしました。むかーし受けたツベルクリンみたいな方法だったので、計4回も注射したことに。もう、ほんと、嫌だったのか、両手パチンしておしまいおしまいのポーズ連打していて笑えたw
11-08 23:56

保育園4日目 その6 しかし、お迎え行くとみんな、半袖短パンで靴した履いて園内にはいるのが申し訳なく…靴した脱いではいるのだけど、寒くてたまらんわ…。草履が届いたら草履で通うとか\(^o^)/ 頑張れりいちゃん。
11-08 23:52

保育園4日目 その5 給食は相変わらず拒否(´Д` ) でも、まあ、じょじょにだからね。大丈夫な筈だ!ママを見つけたら、あら?もうお迎えきたの?みたいな表情していたよ。翌日アレルギーの病院で休まなければならなかったのがほんと、もったいない。先生も、もったいないといっていた。
11-08 23:48

保育園4日目 その4 先生もびっくりしていたよ。斜面を何度も転びながらも登って、山の上に年長さんたちが葉っぱであそんでいたところ、葉っぱ好きなりいちゃんは中に入って一緒に葉っぱをシャツにつけたりして遊んだみたい。そこで打ち解けた様子。砂遊びは、まだ抵抗ありみたい。
11-08 23:43

保育園4日目 その3 お迎えにいくと、同時期に入ったお友達は先生に抱っこされているが、りいちゃんはいない。あれ?と思っていたら先生がそっと覗いて見てくださいねと言うので、寝ちゃったのかしらと思っていたら…お友達とめちゃくちゃ遊んでいる!たまげたわー!
11-08 23:41

なんか、つぶやけていなかった保育園まとめの続きかいておこう。メモめも。
11-08 23:38

390円 600円
11-08 13:17

インフルエンザ打てた。 一時間病院待機中。何事もありませんように
11-08 13:17

インフルエンザが打てるかどうかの検査に病院にきています。
11-08 12:13

I'm at 水無川沿い http://t.co/3HxUb9hO
11-08 09:49

続きを読む

11/07のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ヨークマート秦野南 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/oR8ODj3o
11-07 17:17

I'm at 風の吊り橋 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/XX0eH2HB
11-07 16:42

I'm at 県立秦野戸川公園 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/vFiaYtTF
11-07 15:39

昼寝から起きて、食べなかった給食を食べさせた。今から公園いってきまーす。
11-07 15:32

お迎えいってきたー。帰りの車の中で寝たー。
11-07 13:24

車じゃなく歩いていこうかな。
11-07 09:36

郵便局に行かないとだ。
11-07 09:36

保育園4日目 その2 着いてから余りにも嗚咽をはいて無いているので、2人でお散歩。そこに、自転車に乗ってお友達が、『○○くーん、おはよう!』笑顔を一瞬見せたけれどまた、ぐずぐず。保育園に向かって歩かず。抱っこ。ニワトリに挨拶したらニコニコ。そして、園庭に入ったらまた号泣
11-07 09:36

保育園4日目 その1 朝はパパとお散歩。私は二度寝の寝坊の上、ご飯を炊くのを忘れていて最悪\(^o^)/ パパ休みで良かった。野菜スープ ごはん 大根の煮物 バナナを食べた。車に乗り込むときは笑顔でバイバイ。しかし、今日は数分後から号泣…。泣き声聞きながら運転つらいな。
11-07 09:26

11/06のツイートまとめ

hinatarun

しかし、りいちゃんは窓を覗いて、私がくるのを待っていたんだな。。。(´Д⊂
11-06 22:40

保育園3日目 その4 しかし今夜ベッドでπ飲みながら、ママーママーって泣いていた。あー可哀想だよ。ほんと。泣けてくる(´Д⊂ 朝のお散歩でいっぱい遊んであげよう。
11-06 22:39

保育園3日め その3 でも今日はお歌の時間になったら笑顔で手を叩いたらしい。そして初めて自分から少しお友達の輪に近寄ったらしい。すごいぞーりいちゃん!給食は 野菜全部食べず・・味噌汁のスープと鮭ごはんだけ食べた。野菜は課題だな。少しずつおうちでも練習しよう。
11-06 22:36

保育園3日目 その2 お迎えに行く。駐車場では泣き声が聞こえない。雨だからおうちの中だからかな。保育園の方へ歩いていくと、窓際に子供が一人いるなと思ったら・・・。りい坊(´Д⊂ 私の姿を見つけると窓をガンガン叩いている。お迎えの足も早くなるよ。もうね着いたら抱きしめてしまったよ
11-06 22:33

保育園3日目 その1 向かっている車の中からママー、ママーとギャン泣き (´Д⊂ 心が折れそうになりながら保育園へ。昨日一緒に冒険に行っていた先生が居なく別な先生だった。いつもの先生と新しい先生にお願いしてお別れ。
11-06 22:28

寝たわー。ちょっとπ飲んでママーと泣き、ちょっとπ飲んでママーと泣く。この、ママーって叫び方は、今朝の車の中と一緒だわ(´・_・`)
11-06 20:46

I'm at 無印良品 イオン秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/bqh9VTkt
11-06 16:32

I'm at イオン 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/LSmTOVY2
11-06 16:31

レーモールさん、2日で到着ありがたや。
11-06 13:54

お昼寝からのぎゃん泣き。何事かとおもって飛んで行ったら。布パンツのままでオムツにするの忘れていたわ♪( ´θ`)ノ(´Д` ) ごめんよ
11-06 13:39

続きを読む

11/05のツイートまとめ

hinatarun

保育園2日目その4 お弁当を持って行ったが時間がなくもって帰ってきた。でも、先生の計らいには感謝。りいちゃんも散歩した事で少し先生に心を開いた感じがした。三歩進んで二歩下がるペースかもしれないけれど、少しずつ楽しいこと見つけられるといいな。
11-05 22:35

保育園2日目その3 砂遊びでは、またこっくりこっくりと居眠りをする…が眠れない。先生におんぶしてもらって眠くても眠れない。ぐずぐずMAX!給食をお弁当箱に詰めて先生と冒険に出かけることに。沢山歩いて、沢山お花を見て転んでも泣かなかったそうだ。かくれんぼをしながらお散歩したらしい。
11-05 22:32

保育園2日目その2 いま、冒険に出かけているから少し待ってねーと。保育園にいないから泣き声が聞こえなかったみたいだ。少し待っているとりいちゃんが帰ってきた。耳にコスモスをつけて、両手に石を持って帰ってきた。顔を見るとまた、沢山泣いたのねというお顔。
11-05 22:30

保育園2日目 預けに行くときは、涙涙のお別れで急いで12時にお迎えに行く。駐車場におりると前回聞こえていた泣き声が聞こえてこない。おっ!りいちゃんたのしんでいるのかしらん!と思っていそいそと保育園へ。しかし、どんなに探してもりいちゃんいない。あれ…?と思っていると。
11-05 22:27

早く寝てくれ
11-05 20:46

りいちゃんの布団とってきたよ。取りに言っている間に泣いたらしく、お外に連れて行っても号泣。
11-05 14:57

やっとこ寝たー!布団が出来たと連絡あり。起きたら取りにいこうかね。
11-05 14:12

あと、三分ー!
11-05 11:57

お迎えにいってこよーっと!
11-05 11:25

12時にお迎え。はやく12時になあれー
11-05 09:50

続きを読む

11/04のツイートまとめ

hinatarun

しかし、りいちゃん変な咳をしてるな。熱でなければいいけど。
11-04 23:02

心を強くして、、明日つれていこう。
11-04 22:03

明日は、保育園で避難訓練らしい。泣きながら避難訓練か。うっうっう。、
11-04 22:03

やっと寝たー。就寝時間怒られるなこりゃ。
11-04 21:43

I'm at BigBoy ビッグボーイ 伊勢原店 (伊勢原市, 神奈川県) http://t.co/uiRGoMEh
11-04 18:39

I'm at 水無川沿い http://t.co/nP7SvUrL
11-04 16:49

I'm at 秦野中央こども公園 http://t.co/2gYwBKYf
11-04 16:10

I'm at トイザらス 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/ggGWU3K2
11-04 15:23

I'm at ノジマ 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/e2CvD3OA
11-04 15:17

I'm at ユニクロ秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/H9LmD1ez
11-04 12:04

続きを読む

11/03のツイートまとめ

hinatarun

しかし、鼓笛隊が途中で離れ音楽が聞こえなくなった途端爆睡…(・_・; 外の観客の方々には指をさされ、あのこ寝てるわよーなんていうおばちゃんたちの声を聞きながらのパレードでした。
11-03 23:37

消防車は、乗ってみたらりいちゃん喜んでたけれど、出発に時間がかかり少しぐずる。でも、サイレンがなると喜んでいたよ。一号車だったので前方の鼓笛隊がよく見える。パレードが始まり鼓笛隊の音楽が聞こえてきたら手拍子消防車の中で大はしゃぎ。外の人にも手を振っていました。
11-03 23:35

UNIQLOのパジャマのズボンが、綿100パーセントだったので、これも使おうとおもうよ。
11-03 23:30

寒い中並んだおかげで消防車のパレードチケットGET!りいちゃん赤い消防車に大興奮!赤!赤!と叫んでおりました。集合時間まで二時間くらいあったので、りいちゃんの保育園用の古着をみてみるけど、なんか、変なところにボタンがついていたりと。ダメダメ。明日無印いこう。
11-03 23:29

今日は全然ツイートできなかったな。今日は、市民の日だったので、やまやま農園さんのお野菜を買いに9時前からおでかけ。、いつものお散歩コースに沢山のテントが立っていてりいちゃん大興奮。無事にお野菜を買ってから消防車パレードに参加するチケットを取るために列に並ぶ。先着40名だった。
11-03 23:26

頭痛なう。パパが起きてきたので少し横になる(´Д` )
11-03 17:33

I'm at 秦野中央こども公園 http://t.co/nS4wrnlW
11-03 08:50

I'm at 水無川沿い http://t.co/9mKiTaZM
11-03 08:50

福島、震度4
11-03 07:38

わたしも、また寝よ。眠れるかな。
11-03 04:24

続きを読む

11/02のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃんのべったり具合がひどすぎて、夕飯全くつくれない。なんとか豚汁はお鍋にかけられた。
11-02 18:46

やっと寝た…
11-02 17:47

昼寝はまだかね?
11-02 16:15

I'm at 水無川沿い http://t.co/ALL3BbhA
11-02 15:29

お迎えいってきた。駐車場降りたら泣き声が聞こえてきた。お迎えに行ったらとてもすごい顔して泣いていた。砂遊び中に眠くなり、ふらふらになって45分昼寝。起きても号泣。ご飯も拒否…
11-02 13:06

I'm at 伊勢原書店 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/q3NEmhxx
11-02 11:24

I'm at SOLATO秦野尾尻店 http://t.co/9ZUbOMPI
11-02 10:56

西松屋撃沈しました。ないぞ、ないぞヤバイな
11-02 10:51

I'm at 西松屋秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/vOeyInZm
11-02 10:27

I'm at ガスト 秦野中井インター店 http://t.co/OW7VudGp
11-02 10:25

続きを読む

11/01のツイートまとめ

hinatarun

お米といだし、保育園の準備は一応できたかな。暖かいお茶でも飲もう
11-01 23:24

りいちゃんの保育園用の衣類箱 パパの手作り。 周りは和紙です。 http://t.co/syqq07zx
11-01 22:59

寝たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 二時間半…
11-01 22:33

りいちゃんは、ゴロプポジャガジャガでよしお兄さんとタッチ。アンコールで、むてきちとタッチしたよ。
11-01 22:27

おかいつのツイートなんてしているけれど、りいちゃん明日から保育園です。慣らし保育はじまりまする。しかし、まだ寝ない…なにしてんのー。もう、ベッドきて、二時間経過。・゜・(ノД`)・゜・。
11-01 22:12

やっば、車ははやいー
11-01 17:45

I'm at 秦野中井IC (秦野市, 神奈川県) http://t.co/u6EoSzRw
11-01 17:44

普通のコンサートだとおもって、にんにんにこにこや、こんにちわっはっは!を必死に練習したのにやらなかった\(^o^)/
11-01 17:09

時間の経過とともに、着替えが多いから仕方ないけれど、よしお兄さんの髪型がぺちゃんこになっていって、少し切なくなった。
11-01 16:51

駐車場出る前に、爆睡なう。よく頑張った!
11-01 16:46

続きを読む

10/31のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、おかいつのファミリーコンサート
10-31 21:11

週間金曜日買えた\(^o^)/ あきらめていただけによかった。
10-31 11:57

I'm at ダイソー 秦野渋沢店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/UPcl813d
10-31 11:16

I'm at TSUTAYA COMBOX246 秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/yCiDlwPW
10-31 11:16

たくさん、あるくよー (@ 秦野中央こども公園) http://t.co/ZmZza97b
10-31 10:24

I'm at 水無川沿い http://t.co/fDgMyip8
10-31 10:23

頭突きで起こされた朝…痛いよー痛いよー おはようございます。
10-31 08:10

πだん。ねむねむ。
10-31 01:32

ねようじゃないか。だんごばななとともに。。・゜・(ノД`)・゜・。
10-31 00:26

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。