10/30のツイートまとめ

hinatarun

ゴロプポジャガジャガ?
10-30 23:54

がおー!
10-30 23:46

きょう、 かわ め ない!といった。川 水 ない! という意味。 うちの子はいつになったら、水と言えるようになるのかしら。 喉がかわくと、め!め!というよ。#rikuto_log
10-30 23:45

今日のお月さんきれいだな。
10-30 23:42

2012/10/304,373 Steps 歩きました。計測時間 1:45:44 歩行距離 2.624 km 消費カロリー 92.0 kcal #walker http://t.co/NlM9PuDs
10-30 23:22

寝たー!お風呂いきましょ!いきましょ!
10-30 21:18

秦野コープ 岡山県産 ピオーネあり。
10-30 16:54

I'm at コープ神奈川 秦野曽屋店 (Hadano, Kanagawa Prefecture) http://t.co/fLE6BXrP
10-30 16:41

NYに住んでいる従姉妹が、停電、ガスも水道も止まってるとFBで報告してくれた。心配ね。
10-30 16:09

ドラマやめて、、りいちゃんの横でゴロゴロする
10-30 13:53

続きを読む

10/29のツイートまとめ

hinatarun

寝たー( ´ ▽ ` ) 眠いから一緒に寝よかな。
10-29 21:44

小児科だん。
10-29 13:07

キウイ食べるの忘れていた。
10-29 09:12

πなう。いきなり、こっち!こっち!と指差して飲み始めた
10-29 01:15

朝に一日一つキウイをたべるようにしたら、お通じよろしくなった。
10-29 00:24

もうすぐ保育園がはじまる。ああ、寂しいな。そして、あっという間に小学校とかになっちゃうのだろうな。いま学校給食や、修学旅行に関して動いてくださっている方に敬意をしつつ、自分がいま何が出来るか考えよう。
10-29 00:15

10/28のツイートまとめ

hinatarun

今日は片頭痛で午後しんでいたよ。私が寝ている間りいちゃんもよく寝てくれていたみたい。ありがたや。明日はお天気どうなのかな。お散歩行けるといいな。
10-28 23:36

雷も!雨はんぱない
10-28 23:28

雨すごいなー
10-28 23:16

りいちゃん、19:30ごろ ソファーの上で踊っていて落下。様子見てる。
10-28 19:37

ああ、なんかまだ、お腹の調子よくないみたいだな。嫌なおならちゃんだったわ。さて、オムツかえますか。
10-28 07:55

ゆうくん、キー高いのに頑張って歌ってるな。
10-28 07:48

ことちゃんが、もう中学二年生とは!
10-28 07:36

わんわん、はじまった
10-28 07:26

10/27のツイートまとめ

hinatarun

2012/10/275,948 Steps 歩きました。計測時間 1:41:17 歩行距離 4.164 km 消費カロリー 156.0 kcal#walker http://t.co/NlM9PuDs
10-27 22:16

義実家にお邪魔しておりまする。
10-27 18:06

I'm at 開成水辺フォレストスプリングス (南足柄郡, 神奈川県) http://t.co/ZooJKm45
10-27 15:03

I'm at 酒匂川 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/HjOLE5px
10-27 14:53

I'm at バースディ http://t.co/KnSPKjuc
10-27 13:23

I'm at 丸亀製麺 大井松田店 (足柄上郡大井町, 神奈川県) http://t.co/12hGf2M5
10-27 12:56

π終了。今日は珍しくπなしで寝てたから、喉乾いていたのかすごくごくごく飲んでいた。干からび注意報
10-27 00:11

10/26のツイートまとめ

hinatarun

買い忘れ(´・_・`) (@ コープ神奈川 秦野曽屋店) http://t.co/5mnO3f5R
10-26 18:48

I'm at ダイソー 秦野渋沢店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/sllIuJl8
10-26 15:50

I'm at マツモトキヨシ 調剤薬局 秦野駅前南口店 (秦野市, JP) http://t.co/hVE89Sc4
10-26 10:41

そして、取れたての人参。久々にたべたよー。なんて甘いの!ビックリするくらい甘かった。人参の葉っぱはかき揚げに。これも美味だったー。
10-26 01:03

今日、お野菜を買いに行った時に里芋の種芋?を頂いた。大きくてフライにして食べた。美味しかった。りいちゃんモリモリ食べました\(^o^)/ お腹にもちゃんと収まっているし!よかったー!
10-26 01:02

10/25のツイートまとめ

hinatarun

よく寝てる。モリンガ茶のんでこよ。
10-25 23:45

I'm at クリエイトSD 秦野鈴張町店 http://t.co/G3R7s4CP
10-25 20:21

台所に立っていて地震気がつかず…
10-25 19:57

眠たい。
10-25 04:47

π→水→opp→ オムツ交換 →寝ながらπ→OPPなう。寝そうなのにな。くちゃいくちゃいだな。、どーしよ。起きちゃうだろうな。
10-25 04:46

10/24のツイートまとめ

hinatarun

πからの開放( ´ ▽ ` )ノ
10-24 23:44

はい、りいちゃんおきた。π!π!
10-24 23:07

今日は、クッキーやいてみたよ。久しぶりに型抜き作業。 http://t.co/MHQaDrUk
10-24 22:39

夜中のπ攻撃に備え、モリンガ茶いただきまする。たのむよー。干からびませんように。
10-24 22:22

今日は、はじめてレシピ 切り干し大根の混ぜご飯にしてみたよー。美味しいといいな。
10-24 17:57

ちょっと寝れた。おばあちゃんが寝て来なと言ってくれて、一人で寝た。一時間くらいだけでも疲れがとれた。りいちゃんも、お昼寝していたらしくいいこちゃん。寝かしつけもなく、アンパンマン見てねてしまったそうだ。ばあちゃん孝行だ。
10-24 12:44

ららぱの本気をみたわ。
10-24 08:15

オムツ変えていないのにねちゃったな。少し寝かしてあげよ。オムツはもう少しあとで帰るか。
10-24 02:33

ああ、もう、πのみながらうんちょすしとる。・゜・(ノД`)・゜・。
10-24 02:14

りいちゃんoppppppppだわ。また、オムツかえてπの作業か。
10-24 02:02

続きを読む

10/23のツイートまとめ

hinatarun

朝からのoppと授乳で1.5キロ体重が減った。早く治っておくれ。またりいちゃんの風邪移ったわ
10-23 22:55

24時間π要求の上に、oppでもうほんと干物干からびでぐったり。ベッドで寝てもπばかり飲まれると思うと夜が怖い。
10-23 20:48

授乳が苦痛になっているなんて、家族誰もわかっていないのだろうな。あー、もうやだやだ。
10-23 14:16

頭痛い お腹ピーピー 体調最悪 りいちゃん元気。パパ保育園の箱づくり。ああぐったりだよー。昨日も何度も起こされ寝てないのが原因だわ。早くなおれー。24時間体制でπ飲みまくりで、具合悪いから仕方ないのだろうけど、ほんとしんどい。力が吸い取られる。
10-23 14:15

昨夜からずっとπππ。もう本当ぐったりぐったり体中痛いし眠い
10-23 11:17

朝起きて、体中ガッチガチ。りいちゃん早くよくなってくれ。朝の干からび具合最悪だ
10-23 07:53

パパはすやすや気持ちよさそう。うらやましい
10-23 00:37

干からびる 枯れ果てる
10-23 00:34

はやくー、π飲み終えて寝てくれー。こっち、こっち!と左右交換で飲みまくりでしんどい
10-23 00:34

πなう。
10-23 00:25

10/22のツイートまとめ

hinatarun

前回の風邪より、看病はらくかな。嘔吐が一回だからかな。下痢は、仕方がない。沖縄で間違って買ったテープのオムツを消費できそうだよ。長かった。
10-22 23:58

布団に入ったのに、腰に湿布はりわすれた。はらまきちゃんもわすれた。面倒だぬ。
10-22 23:55

モリンガ茶飲んでほっと一息
10-22 23:32

りいちゃん寝た。わたしもお風呂入ろう
10-22 22:19

りいちゃん寝た。うどん少し食べられた。整腸剤の粉薬が難しい。シロップのお薬はおかわりを希望するのに。お薬飲めたねあたり使ってみようかしら。本日下痢七回。可哀想た。少しわたしも、横になる。
10-22 13:35

病院いってきた。もう、病院の敷地内に入るだけで泣くようになった(・_・、)
10-22 12:12

りいちゃん下痢二回。夜中と明け方。
10-22 07:41

りいちゃん、おっぱいと水をのんだ。また、ねた。熱をはかりたかったけれどだめ。
10-22 03:01

インドメタシンさん、お世話になります。なにとぞ、明日までによろしくお願いします。
10-22 00:16

10/21のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん、お熱下がりますように
10-21 23:01

解熱剤ないから、救急に電話したらきていいよといってもらえたので、診察とお薬もらってきた。喉が真っ赤らしい。只今π飲んでる。
10-21 22:04

りいちゃん熱だ。付き合わせてつかれちゃったのう。ごめんよ
10-21 20:03

おうち、到着しています。りいちゃんπππ!
10-21 17:23

I'm at 秦野駅 (Hadano Sta.) (秦野市, 神奈川県) http://t.co/fDJv6KgH
10-21 16:46

今日は久しぶりにツイママさんと会えて嬉しかった。タイ料理はあまりの辛さにしゃべる余裕なしになったよ。あみさん幹事ありがとう!
10-21 16:26

眠たい…隣の人も眠いね
10-21 16:24

隣の若い兄ちゃんが目をつぶるたびに、ねんね!ねんね!と言い寝かしてもらえない。すまないよ…
10-21 16:17

ロマンスカーで寝るとみせかけて、元気すぎだわ。
10-21 16:09

I'm at 小田急 新宿駅 地上ホーム (新宿区, 東京都) http://t.co/p02gKGsT
10-21 15:33

続きを読む

10/20のツイートまとめ

hinatarun

I'm at ユニクロ秦野店 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/1NksXS6u
10-20 18:48

じーじがとんかつ買ってかえってきてくれる!ル・クルーゼで肉じゃが作って、もずくのお味噌汁をりいちゃんのためにつくろ。
10-20 16:58

本物か謎だけど、かなえさんタイムセールしとるよ。 [楽天]http://t.co/NnWsjYL6 タイムセール開始<BR>☆HUNTER ハンター <BR>… #RakutenIchiba http://t.co/gSVFpkNe
10-20 16:54

起きたー。
10-20 15:53

わ!寝そうだよ!寝そうだよ!
10-20 13:51

I'm at 神奈中スイミング 秦野校 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/8BD3xAfw
10-20 11:43

I'm at 秦野アルファビルパーキング (秦野市, 神奈川県) http://t.co/rUN8RqCh
10-20 11:41

りいちゃん、コロコロ転がって寝ているパパも乗り越えて行った。起きた瞬間、急いでパパ山を乗り越えてこっちに戻ってきたよ。そして、π。いま、飲み終えて、またパパ山に登りそう…
10-20 01:24

π要求だと。
10-20 01:17

さて、寝ないとね。
10-20 01:13

10/19のツイートまとめ

hinatarun

コストコで買ったカーターズのパジャマで寝かせたよ。足も繋がっているやつ。もう、寝相悪すぎだから、着せてしまったよ。
10-19 23:20

なんか、今日はスイミングいった後頭痛でダメダメだったわ。あしたは、スイミング行って、少し明るいうちにおてんとさまの下を歩こ。
10-19 23:03

I'm at 神奈中スイミング 秦野校 (秦野市, 神奈川県) http://t.co/4LbweG83
10-19 12:11

10/18のツイートまとめ

hinatarun

ついたー( ´ ▽ ` )ノ (@ 秦野駅 (Hadano Sta.)) http://t.co/M6cOgDhQ
10-18 20:31

ロマンスカー乗って帰ります! (@ 小田急 新宿駅 地上ホーム) http://t.co/284su2zT
10-18 19:16

I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 56 others http://t.co/zpkKyHnN
10-18 19:15

うどんすきー (@ 美々卯 新宿店) http://t.co/jB52z8eM
10-18 18:20

"ルミネの女性用のトイレは回転はやいですよー。" @ JR 新宿駅: http://t.co/t8voEPfD #foursquare
10-18 17:05

I'm at JR 新宿駅 (新宿区, 東京都) w/ 8 others http://t.co/09323wz2
10-18 17:00

I'm at JR 目黒駅 (JR Meguro Sta.) (Shinagawa, Tokyo) http://t.co/ihnXNPpw
10-18 16:45

I'm at 目黒線 目黒駅 http://t.co/fJWOBSNi
10-18 16:41

I'm at 鵜の木駅 (Unoki Sta.) (大田区, 東京都) http://t.co/HGYubLA0
10-18 16:18

I'm at 東急 東横線 多摩川駅 (大田区, 東京都) http://t.co/nZo6KRTx
10-18 11:45

続きを読む

10/17のツイートまとめ

hinatarun

ぐりんぱで、りいちゃんはおままごとして、メルちゃんにご飯食べさせてベビーカーに載せてあそんでいたよ。
10-17 23:24

ベビーカーで行くか。それともエルゴか。ああ、エルゴだと腰ヤバそうだけど。
10-17 23:16

寝よう寝よう。あしたは、申し訳ないけど、りいちゃんを都内まで連れてくよ。突き合わせてしまって申し訳ないけど。雨の中頑張っていくよー。
10-17 23:13

あしたは、大学の時のお友達と会います。嬉しいな。楽しみだな。
10-17 23:12

おっきー!おっきいー!と叫んでいたよ。 http://t.co/Ygxoel7y
10-17 22:43

寝てくれた。お風呂入ろう。ちゃぽん
10-17 21:51

おかいつのファミリーコンサート外れていたのだけど。じーじの知り合いの方にチケット貰えることに!やったー。
10-17 17:43

寒すぎる。 (@ ぐりんぱ Grinpa) [pic]: http://t.co/MTL1Sz9W
10-17 12:36

じゃんけんぽん どーじょ 重い ちっちゃい おっきいー 速い を言うようになった。じゃんけんは常にぐー #rikuto_log
10-17 11:30

I'm at 足柄 展望デッキ (小山町, 静岡県) http://t.co/KYxIlaSo
10-17 10:47

続きを読む

10/16のツイートまとめ

hinatarun

プールいってきて、りいちゃん寝てくれている。泊まり明けのパパと一緒に寝てる。わたしも、一緒に少し横になろう。今回もらった薬は眠くて、眠くてたいへん
10-16 13:06

プール連れてくよ。りいちゃん連れて行くから寝てよ。お昼寝ね。
10-16 10:08

10/15のツイートまとめ

hinatarun

ヤクルト残念だったなー
10-15 22:17

やっと、ねたー!
10-15 22:16

昼寝しない…
10-15 15:42

夕飯の買い物。 (@ イトーヨーカドー 秦野店) http://t.co/TXpRc5r8
10-15 13:09

ランチ! (@ Coco's 河原町) http://t.co/uteYDPk3
10-15 12:04

放牧なう。 (@ 中井中央公園) [pic]: http://t.co/0boM9DtW
10-15 11:25

珈琲のみにきたよ。息子寝ているので足湯コーナーへ。 (@ ブルックス BROOKS 中井工場 売店) http://t.co/WHipcbYR
10-15 10:22

おはようございます。
10-15 06:50

10/14のツイートまとめ

hinatarun

咳で起きないですみますように
10-14 22:32

また、今宵もホクナリンテープにお世話になろう。
10-14 22:31

なんだか、体調悪いとツイする元気もないね。旅行中もあんまりツイする気力無かったわ。早く元気になりたいよ。リプしたいことや、声かけたいツイがいくつかあるけどもうしばらく待ってね。
10-14 22:06

おはようございます。
10-14 07:19

10/13のツイートまとめ

hinatarun

寝た!ホクナリンテープきくといいな。親子で朝まで眠れるといいな。
10-13 21:12

夕飯はおうどん。麺が無くなったら、うどんない!うどんない!と言った。すごいのー。
10-13 19:39

本日も内科受診 親子でホクナリンテープを処方していただいた。私は寝ているときの咳が収まらなくて止まらなくてしんどい。
10-13 18:38

10/12のツイートまとめ

hinatarun

おうちに、到着!
10-12 18:05

ハイジの村にきてみたよー @ 花と星空のテーマビレッジ ハイジの村にタッチ! http://t.co/bJhoOvJs
10-12 11:47

須玉ICにタッチ! http://t.co/SbQk8mGU
10-12 11:32

10/11のツイートまとめ

hinatarun

ランチ @ 萌木の村ROCKにタッチ! http://t.co/xJH5Edw1
10-11 13:20

星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳にタッチ! http://t.co/c1oLLLHl
10-11 09:31

yy GRILLのリーダーになった! http://t.co/TXadsFJf
10-11 08:00

「スーパーリーダー」シールを手に入れた! http://t.co/TWAUkqFW
10-11 08:00

朝ごはん @ yy GRILLにタッチ! http://t.co/YUn9YDST
10-11 08:00

ベビーガードあるのに、外してベビーガードとベッドの間であわあわしてるのってどーなんだよ…また、落ちるのではないかと心配で眠れない(・_・、)
10-11 04:13

10/10のツイートまとめ

hinatarun

yy GRILLにタッチ! http://t.co/sNhP9dBs
10-10 18:58

「とびこみだい」シールを手に入れた! http://t.co/SnSAPur5
10-10 15:52

イルマーレにタッチ! http://t.co/tQozFc2Q
10-10 15:52

到着! @ 星野リゾート リゾナーレ 八ヶ岳にタッチ! http://t.co/yLvpzuRM
10-10 13:59

「えんそく」シールを手に入れた! http://t.co/9QpIuvb5
10-10 12:00

八ヶ岳リゾートアウトレットにタッチ! http://t.co/bwkXTjR0
10-10 12:00

小淵沢ICにタッチ! http://t.co/BZt75ivf
10-10 11:56

御殿場インター 0,035 車内 radi
10-10 10:06

東名高速道路 御殿場ICにタッチ! http://t.co/5twQqTnC
10-10 10:04

足柄SAにタッチ! http://t.co/wkBMDHlN
10-10 09:53

続きを読む

10/09のツイートまとめ

hinatarun

わたし、内科へ!熱はないけど移ったね。
10-09 10:10

10/08のツイートまとめ

hinatarun

起きてしまった
10-08 23:12

またとらびあんwwww
10-08 22:47

あー、のど痛いし鼻水でる。完全に移ったわ。あさってから旅行なのに。りいちゃんは、あさってには治りそうだね。でも、無理はさせずにのんびりしようと思うよ。遅い夏休み。のんびりしたいよ。
10-08 21:37

寝た寝た。ありがたや。
10-08 21:03

また、泣いて起きた。そしてまた寝た。夢の続きみれるかしら。
10-08 15:27

鼻が苦しいのだろうな。
10-08 14:38

寝ようと呟いた瞬間起きた。それも泣いて…。なんとか、また寝てくれた…
10-08 14:36

私も少し横になろ。月の使者二日目でぐったり。旦那は泊まりのお仕事だし。じーじとばーばは都内へ買い物。お土産期待!
10-08 14:26

寝てくれた。疲れたよ
10-08 14:10

あー、のど痛い
10-08 07:44

続きを読む

10/07のツイートまとめ

hinatarun

πなう
10-07 23:40

無印さん、靴下の取り扱い21~23センチありがたや。もっと種類増えるといいなー!
10-07 23:32

りいちゃんの体調はかなり回復!あとは咳だけ。鼻水もだいぶ止まったよ。そして、食欲もでてきたよー。
10-07 23:17

その帰りに、ブルックスの足湯でびしょびしょ。服あってよかったよ。ほんと。
10-07 23:16

今日は、一気に秋の気配になったので無印でりいちゃんのトレーナーとか買ったよ。
10-07 23:16

目がかゆい。
10-07 23:14

月のものよ。参ったか…
10-07 23:14

おかあさんといっしょファミリーコンサート、はずれたわ。
10-07 20:48

オープニングセールのおかげで、ルイボスティー30袋入り 2つで525円!ルイボスティー終わっていたのでよかったよ
10-07 16:18

ブルックスカフェ、通りすがりなのでのぞいてみた。足湯にはいりながら珈琲飲める。りいちゃん、足湯で洋服ぜんとっかえ…。だから、無理だといったのにさー。
10-07 15:57

続きを読む

10/06のツイートまとめ

hinatarun

うわ、驚いた。いきなり、でっかーい声で ママっ!!! と呼ばれて心臓止まるかと思った。 寝言だったみたい。パパも起きる大きな声。まだ、お咳がでて可哀相だぬ。
10-06 22:57

りいちゃん起きた。
10-06 17:11

回復期だから、寝るのかもだけど、もう二時間近く寝てる。夜寝るだろうか…
10-06 16:48

ハッピーセット 同じの2つきた…
10-06 13:22

しかし、りいちゃん顔が小さくなったな。
10-06 10:26

りいちゃん起きました
10-06 10:24

そして、πなう。寝そうで寝ない
10-06 09:29

今日もパパはお仕事。頑張らないと…
10-06 09:28

嘔吐熱から始まった風邪が、咳と鼻水になり。今朝からは下痢…。フルコースすぎるぞ。
10-06 09:25

πなう。
10-06 03:54

続きを読む

10/05のツイートまとめ

hinatarun

咳がコンコン。起きないかヒヤヒヤ。鼻水もまだでてますなー。
10-05 23:09

昨夜は二時間おきに起きて、π。しかも、一度くわえたら離さない…40分近くかかって、自由に。そして、お水のんで干からびた身体を少し潤して眠ってすぐ…二時間たって起こされる。そして、また、40分…。今日こそ寝たい寝たいんだぞー
10-05 23:06

寝てくれた。今日はほんと、地獄だった。おばあちゃんかえってきて一番最初にしたことが、トイレだよ…
10-05 21:20

お風呂ちゃぽん
10-05 21:18

マッチかっこいいな
10-05 21:10

はやく、かえってきてー ごはん作れませぬ
10-05 17:21

すさまじいぐずぐずで、こちらも泣きたい
10-05 17:20

起きてしまった
10-05 15:27

や、や、、、、、やっと寝てくれた…
10-05 14:08

もらってきたお薬がおいしくて、おいしー、おいしーとごくごく。おかわり欲しがる。だめだといったら、号泣…。結局薬で泣くのね
10-05 12:52

続きを読む

10/04のツイートまとめ

hinatarun

泣いてる(´・_・`) 咳で起きちゃう…
10-04 23:13

パパに見せる。「コンビニ おにぎり 産地情報」 http://t.co/jap49z0m
10-04 23:07

丸二日ほとんど夜眠れていなかったので、機嫌わるいし、体調悪い。そんな状態で他の大人に気を使えるかと。きついこといってしまったけど、ほんと、きついし、しんどかった。何やっても、ほんと、眠い1日だった。夕方母とパパが帰ってきてから横にならしてもらった。生き返った。
10-04 22:54

かわりに、昨日より咳が出るようになって、鼻水も…。寝ていて咳がでたりタンが絡んでいると泣いて起きる。明日の様子で診察受けるか考えよう。
10-04 22:51

朝、嘔吐してから吐いていない。柔らかく煮たおうどんや、パンを食べた。いつもよりは全然少ないけれど、だいぶ楽になってきているみたい。外にいきたくていきたくて、クックークックーと叫んでいた。抱っこして近所一周するとにこにこ。お熱は下がった。
10-04 22:48

ぎゃん泣き 風呂中断 涙
10-04 22:22

37.3度
10-04 21:06

帰ってきたら少しでいいから寝かせてもらおう。
10-04 16:46

アスレチックスすごいな。13ゲームひっくり返したのか
10-04 16:45

はやく、かえってきてー。
10-04 16:29

続きを読む

10/03のツイートまとめ

hinatarun

来週、遅い夏休みで小淵沢行く予定だったけれど、調子みて、治りそうもなかったら、さっさとキャンセルしよ。
10-03 23:26

あしたは、おばあちゃん通院日
10-03 23:22

食べていないから、りいちゃんのお腹ぺったんこ!
10-03 23:21

大人でさえ、点滴はストレスたまるのに。りいちゃんは余計ストレスだったろうな。よくがんばりました。 http://t.co/fa69jn2i
10-03 23:07

記録3 40分くらいで、やっと眠る。血液検査の結果は、少し気になるところはあったが、嘔吐の影響だろうと言われる。お腹の風邪と診断。この2~3日がピークだろうと。今夜も吐くようだったら、夜間救急にくるよう指示された。 #rikuto_log
10-03 23:01

記録2 日赤でも、号泣。お熱が上がってきた感じ。診察してもらって、血液検査と点滴。脱水が進んでいるようだと入院と言われる。腸閉塞のち の字も出ず。りいちゃんだけ別室に連れていかれ、採血と点滴。凄まじい泣き声を聞いているのは辛かった。点滴の間も涙涙。 #rikuto_log
10-03 22:58

記録。9:35にかかりつけへ。予防注射の時でも先生にペラペラ話しまくるのに、本日はずっとぎゃん泣き。一応ロタの検査をしていただいたが陰性。あまりの泣きかたと、お腹を触診して、大丈夫だと思うけど日赤でみてもらおう。腸閉塞だと怖いといわれる。 #rikuto_log
10-03 22:55

37,7
10-03 20:42

りいちゃん、お粥四口くらいたべてもどしていない。大根もひとかけら。赤ちゃんせんべい 一枚
10-03 20:09

今日は、ピザハットさんにお願いした。
10-03 20:08

続きを読む

10/02のツイートまとめ

hinatarun

日ハム優勝。栗山さんすごいな
10-02 21:19

りいちゃん寝たぞ。食欲なし。でもニコニコ踊ったりはする。咳がコンコン。熱なし。よく寝て明日治っているといいな。
10-02 20:50

雨降りそうだ!
10-02 16:37

ピッタリくっついてきて可愛い!
10-02 15:14

なんか、変な感じの咳をしてるな。はじめてのコンコン。様子を見ていよう。
10-02 15:10

いやはや、あれだけ偉そうなこと言っていて、発言消してるとかwww ちょっと残念すぎる。もう忘れよう。
10-02 15:09

FBで大学の同級生の結婚式の写真に、相変わらず空気の読めないコメントを書いている子がいて、苦笑…
10-02 10:05

朝食はヒジキごはん。 これから、プール。昼はどうしようかなー。
10-02 09:58

ガツガツリフォローしておくんなまし。私もやっとスッキリしたよ。あー、しんどかった。モヤモヤ解消\(^o^)/ お近くに住んでいたので仲良くなりたかったけど、無理だったわ(´Д` )
10-02 09:57

べつにあつく、議論するつもりもないし。オスプレイ配置反対なら、代案をとか言われても、そんな議論するつもりないし、正直面倒くせーと思っていますた^^; 代案なんて今までの新しいの作れよとかのレベルだし\(^o^)/ほんと、今後もこういうスタンスでいくと思うので違うわーと思った方?
10-02 09:56

続きを読む

10/01のツイートまとめ

hinatarun

はやく、寝ろ寝ろ寝ろ
10-01 23:45

夜泣きはじまった
10-01 23:43

オスプレイ配置されてしまったね。沖縄ばかり犠牲になっているよね。オスプレイ、本州も飛ぶのだよ。関東も飛ぶの。そして、アメリカ人はオスプレイを 未亡人製造機と呼んでいるのだって。アメリカ本土、ハワイ上空に飛ばさない物をなぜ日本で飛ばすのさ
10-01 23:04

御胎内温泉健康センターのリーダーになった! http://t.co/eft4sNif
10-01 16:03

「かいふくのいずみ」シールを手に入れた! http://t.co/GqWv6Sdn
10-01 16:03

温泉\(^o^)/ @ 御胎内温泉健康センターにタッチ! http://t.co/NMnMmUkr
10-01 16:03

「ハト」シールを手に入れた! http://t.co/nKkgKHH7
10-01 15:30

富士山樹空の森にタッチ! http://t.co/JURtRTOs
10-01 15:30

「へんしんのまほう」シールを手に入れた! http://t.co/H1ae21m8
10-01 12:59

GAP 御殿場プレミアムアウトレットにタッチ! http://t.co/I5IvzKV0
10-01 12:59

続きを読む

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。