09/29のツイートまとめ

hinatarun

明日午前中は台風平気なんだろうか。そしたら外で散歩させよ
09-29 22:56

やっと、そとにでた。
09-29 16:20

散歩に連れていかなければ、連れていかなければと思いつつ、連れていけず(´Д` ) その間ずっと、π飲まれていて力を吸い取られている。・゜・(ノД`)・゜・。
09-29 15:31

あした台風だから、かったるいけれど散歩連れていくか
09-29 15:07

とんちん、ゆうちゃん大丈夫かしら。
09-29 11:35

沖縄の避難されている皆さん、本当に気をつけて。被害がひどくなりませぬように。
09-29 11:35

寝る努力するでござる。
09-29 02:06

虫の声が聞こえる。秋だなぁ。
09-29 02:05

明日起きたら、すっきり爽やかだったとしたら、無印いこー。すっきり爽やかじゃなかったら、また次回。
09-29 01:51

ああ、体調よくないのう。気持ち悪くて参るぜ。
09-29 01:46

続きを読む

09/28のツイートまとめ

hinatarun

なんか、気分がよろしくない。横になる。
09-28 16:51

ぼうさいの丘公園にタッチ! http://t.co/pbSEhq9f
09-28 14:41

もうすぐセレナ納車なので、スーパーオートバックスにきてるよ。
09-28 14:09

スーパーオートバックス厚木店にタッチ! http://t.co/XzsHNlz1
09-28 14:02

こしがいたいのでマッサージうけるよ。
09-28 10:52

09/27のツイートまとめ

hinatarun

きのう、横浜から抱っこで帰ってきたせいか腰痛だ。
09-27 23:17

今日、またツルムラサキ買ってきてたべたのだけども。ついに、りいちゃんおひたし一口食べた( ´ ▽ ` )ノ
09-27 23:16

iPhoneのゲーム、スマーフビレッジやっている人いないかな。お友達いなくて寂しい(´・_・`)
09-27 23:15

かぜがすごいなー
09-27 23:11

大好きな先生だと、注射も泣かない!
09-27 12:53

ポリオ三回目うってきた。無料ありがたい。
09-27 12:35

09/26のツイートまとめ

hinatarun

横浜ランドマークタワーにタッチ! http://t.co/zr2Sei8M
09-26 18:23

転んで怪我したおじいちゃん。三日目にしてだいぶよくなった。本日どうしても外せない仕事のため、横浜に送っているなう。
09-26 16:30

東京マラソンの当落ちらほら
09-26 14:30

あべべべべ
09-26 14:22

秋風きもちがいいね @ 秦野中央運動公園にタッチ! http://t.co/fpQdY6D8
09-26 13:08

今日は、夕方からおじいちゃんを送りに横浜へ行くことに。
09-26 09:22

てみすとLINEでつながった\(^o^)/
09-26 08:32

おはようございます。パパお見送りだん。りいちゃんは5時半からラッパを吹いてごきげんでしたヽ(´o`;
09-26 07:24

09/25のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、なにしよっかなー。お弁当持って公園でも行こうかな。
09-25 22:35

わたおにの録画みよ。
09-25 14:25

パパお見送りだん。
09-25 07:19

πだん。
09-25 05:41

09/24のツイートまとめ

hinatarun

歯磨きの練習。な、なんか違うヽ(´o`; http://t.co/vOp3LtdC
09-24 21:07

じいじを職場に送る30分くらいお留守番しただけで、π要求凄まじいヽ(´o`;
09-24 09:31

ねむねむ、おはよう!
09-24 07:44

あー、あさまでぐっすり寝たいよ。
09-24 07:44

授乳のたびに目が覚めてしまって寝つきが悪いのがこまる
09-24 03:45

πだん。
09-24 03:18

今日はつかれたな。午前中病院。 午後買い物。寝よ寝よ!
09-24 00:26

09/23のツイートまとめ

hinatarun

ETV 見てる。 なんでこんなチェルノブイリの前列があって政府の対応はこんななんだ…
09-23 22:39

やっとお風呂
09-23 22:20

ETVよやくした。
09-23 20:09

花火、ベランダでみた。今年の夏もおわりだぬ。
09-23 20:07

あした、電車乗ってお買い物でもいこーかしらん。
09-23 18:28

チャイルドシートの肩ひも外す技術が上がっている(´Д` )
09-23 18:27

りいちゃん、雨だし寝るのだろうか(´Д` )今宵…
09-23 10:56

あー、また家族でお出かけおじゃん(´Д` )
09-23 10:55

朝ごはんは、ホットケーキにしよかな(^O^)/
09-23 08:27

今日は雨でお祭り二日目ダメだのう。食べられる物がなくても、雰囲気楽しむだけでもりいちゃん嬉しそう。
09-23 08:24

09/22のツイートまとめ

hinatarun

夜泣きなう。
09-22 22:41

またお祭りへ
09-22 18:58

どーもくんがいた http://t.co/6o7ty67m
09-22 12:47

たばこ祭りにいくかー
09-22 12:06

夜泣きなう。
09-22 04:22

09/21のツイートまとめ

hinatarun

なんか、普通の保育園とは違うから他の保育園と比べるといいのかなって心配になるよ。通っているこどもたちはイキイキとしていて、明るくて目がキラキラしていいお顔している。食事面で安心だったから選んだようなもの。合わないなと思ったら、三歳から幼稚園の選択もあることを頭の隅に。
09-21 23:17

切り干し大根と人参とワカメのサラダつくってみた。
09-21 18:31

しかし、あんなに大粒の涙流しての給食(´・_・`)みてられなかったわ。
09-21 16:44

ああ、少しでも生のお野菜食べられるように練習させてあげないと
09-21 16:33

入って早々運動会の練習じゃ可哀想だ
09-21 13:05

きたくー。公開保育。給食が難しいねー。野菜食べ終わるまでご飯が出てこなくて涙涙。運動会があるので終わってから11月から通うことにしたよ。なので、ゆっくり準備できる\(^o^)/
09-21 13:04

おはやうございます。
09-21 06:58

π、あげたら寝付けない(´・_・`)
09-21 03:44

本当に寝るwww 寝るネル詐欺
09-21 01:01

ねないと。寝ないと\(^o^)/
09-21 00:31

続きを読む

09/20のツイートまとめ

hinatarun

自分のついログ読んでいたら、こんな時間\(^o^)/ 寝ないと明日持たない(´Д` )
09-20 23:21

ブログを更新しました。「公開保育」→http://t.co/NoDCjAb
09-20 22:10

寝かしつけ中。あしたは、公開保育があるから早くねて欲しい。準備したいー!
09-20 20:10

暇なので、VERYみているけど…芋掘りファッションとか運動会ファッションがすごすぎてビビるww
09-20 14:04

ホンダなう。着地成功\(^o^)/ http://t.co/Rk07WFV
09-20 13:55

これから、車検の見積もり。ホンダへ。りいちゃんチャイルドシートで爆睡。わたしも、眠くてたまらんよ
09-20 13:42

おばあちゃんのつきそいで病院なう。
09-20 12:18

09/19のツイートまとめ

hinatarun

あしたの予定 母を病院へ送る。障子の紙を買う。 ホンダへ。
09-19 23:03

あー、寝ない(´Д` )
09-19 22:17

買い物いかないとなー。あー面倒
09-19 15:55

おきたー\(^o^)/
09-19 15:50

りいちゃんねんね。障子かいに行こうと思っていたけれど、起きるまでまつか。少しわたしも、ねよ。
09-19 13:31

IKEAでトートバッグつくりたい。
09-19 13:23

空心菜と豚肉のいためもの。京那須のステーキ 食べたよ(*^_^*) りいちゃん、モリモリ食べたよ!新鮮なお野菜はありがたいな\(^o^)/
09-19 13:00

お野菜きたよー\(^o^)/ これ以外にもいっぱい(*^_^*) ツルムラサキ\(^o^)/ http://t.co/pYe3LuO
09-19 11:43

ガッツ王子うぜーwww
09-19 09:09

裁縫の基本の本、欲しいね。
09-19 00:53

続きを読む

09/18のツイートまとめ

hinatarun

裁縫が嫌いなのは、幼い頃目にワックスがはいって、眼科でお医者さんや、看護師さんにおさえつけられて、ピンセットで目の中のワックスを取ったのよ…。それから、とんがったものが怖くて仕方がない(´・_・`)
09-18 23:37

今日お昼寝時間に保育園にいったら、やはり、一人や二人、フラフラ歩いている子がいたよ。りいちゃんもそうなりそうだよ。ちゃんと、寝るのだろうか。そして、最初の一週間は、給食食べて帰宅。いきなり給食まで、大丈夫じゃろか。
09-18 23:23

気象警報(23時14分)大雨、洪水警報 神奈川県秦野市 http://t.co/EtblGJr #防災速報
09-18 23:17

かみなりちゃんもやってきた!
09-18 23:14

保育園の準備時間考えてやらないとな。タオルに紐つけるだけでも、裁縫苦手な私はげっそりヽ(´o`;
09-18 23:12

大雨なう。はやくねろーヽ(´o`;
09-18 22:07

りいちゃん、10月からアンパンマンさようなら(/ _ ; )
09-18 17:10

お布団とか用意が必要だ。ネットで揃えようかしら。
09-18 15:19

保育園、11月からになりそうだったけれど空きが出たので10月からになりました。
09-18 15:18

保育園に呼ばれたので向かっている。早めについたのでコンビニへ。りいちゃんの入園時期の相談だとおもう。お昼寝の時間なのでりいちゃんはパパとお留守番にしたよ。
09-18 12:43

続きを読む

09/17のツイートまとめ

hinatarun

授乳のたびに、痛さで冷や汗がでる。・゜・(ノД`)・゜・。
09-17 23:35

えだまめくらいにはれてきてるお(・_・; どーすっぺ((((;゚Д゚)))))))
09-17 23:34

ああ、この傷の痛みは断乳したくなるわ(´・_・`)
09-17 23:34

散歩しだしたら、土砂降りきたよー
09-17 17:23

ちょっと公園にいこうかな。
09-17 17:10

また、、まっくらになってきた。一雨またくるかな!
09-17 11:15

おさむお兄さんが、森進一に見えたよ(´・_・`)
09-17 10:11

あら、大島優子のセンター一曲だけなのか。あんなに大変な選挙したのに。前田敦子の後がま発表とか。大島優子でいいと思うのよ。私は…。その考えがBBAなのかしらん。
09-17 08:38

夜泣きなう。・゜・(ノД`)・゜・。 わたしも、泣こう。・゜・(ノД`)・゜・。
09-17 04:49

寝た\(^o^)/
09-17 01:41

続きを読む

09/16のツイートまとめ

hinatarun

土砂降りきたよー
09-16 23:53

HBでチーズいりのパンを作ると、いつも、チーズが消えてなくなっている。HBだと、無理なのかなぁ。
09-16 23:41

あー、やっとねたよ。ほんと大変だった(´・_・`)
09-16 23:14

でんぐり返ししまくりで、寝ない…。
09-16 22:39

でんぐり返し成功した!FBに動画あげたっぽ!
09-16 21:28

でんぐり返しの自主練が終わらないヽ(´o`;
09-16 21:07

ああ、今夜は寝ないねヽ(´o`;
09-16 19:05

りいちゃんとこんな時間まで寝てしまった…
09-16 19:04

ぎゃー
09-16 19:04

やっと、寝てくれた。わたしも、少し横になろ。
09-16 15:13

09/15のツイートまとめ

hinatarun

やっと、寝た。、
09-15 22:40

家族総出で、富士山登っている人のライトが見えると兄から聞いたので、ちょこっと外にでてみてきた。ほんとに見えたわー。今までそんなの意識すらしてなかったわ!
09-15 21:43

あー、美味しかったよ。ツルムラサキ\(^o^)/ 震災後初めて食べた!
09-15 20:21

今日は、やまやま農園さんのお野菜を、買ってきたよ。秦野の安心野菜を食べられるのは幸せだ。今度は畑に寄らせてもらおう(^-^)/
09-15 15:42

ベビースイミングから帰宅なう
09-15 12:01

そして、せんべい食べながら、π要求ヽ(´o`;
09-15 10:01

リイちゃんと2人並んでせんべいモグモグ
09-15 10:01

iPhoneケースに、だいすけおにいさんのシールが貼ってある…いつのまに。
09-15 09:57

OKパン屋さんないかなー。問い合わせるか。まー、OKだとしても、卵はいっていないのを選ばないとダメだけど。
09-15 09:56

おはようございます。\(^o^)/まだ、寝ていたかった
09-15 06:50

09/14のツイートまとめ

hinatarun

今日は、疲れたヽ(´o`; もうさくっと寝よう
09-14 22:38

一時間半待って、診察一分。りいちゃん、眼科終了
09-14 17:27

16時予約がまだ呼ばれない。もう、りいちゃん耐えられない。
09-14 17:11

↓のお話みてみたいな。
09-14 13:37

今日のベビースイミングは、いつものコーチがお休みで、以前私が通っていた時の男性コーチが担当。おばあちゃんも習っていたコーチなので、三世代でお世話になったことに。ハードで母ちゃんくたくたよ。
09-14 13:23

トラビアン終わったったー
09-14 13:13

私の旦那さん、お茶さんだとおもっていたらしい。ねおたまこさん。
09-14 13:13

目覚ましより早く起きるりいちゃん
09-14 06:47

πだん。千葉で地震あったのね。
09-14 02:35

09/13のツイートまとめ

hinatarun

かしてくれないかなー
09-13 23:42

だれか、3DSくれないかなー
09-13 23:42

動物の森 やりたいのにさ 3DS持っていないよヽ(´o`;
09-13 23:41

サイレンの音がする
09-13 23:12

ブログを更新しました。「御胎内温泉」→http://t.co/S037lI3
09-13 22:58

やっと、胃痛収まってきた。
09-13 22:05

太田胃散いい薬です
09-13 19:13

胃痛なう
09-13 19:12

T-fal(ティファール) 御殿場プレミアム・アウトレットにタッチ! http://t.co/f4dkLn6
09-13 16:11

「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/tqzUVzH
09-13 15:50

続きを読む

09/12のツイートまとめ

hinatarun

また、今夜もπちょい飲み大会が開催されるのだろうか(-。-;
09-12 22:52

すこし、わたしもねよ。おきる前に。
09-12 13:40

精米機届いた。コンパクト!そして、ぬかの片付けも簡単!アドバイスしてくれた方ありがとう!
09-12 13:13

ごはん食べながら、寝てしまった。
09-12 13:12

金本引退かー
09-12 13:10

ぎゃー、うとうとしていたら椅子の上に仁王立ちで立っていた((((;゚Д゚)))))))
09-12 10:33

きょうは、どうしよう。昨夜あまり眠れなかったから眠たくて仕方ない。午前中はゴロゴロしてよかな。
09-12 09:43

起きた!そしてπ。おはようございます。
09-12 06:56

朝からぐったり
09-12 06:40

また、πだー。頭突きで起こしてきたよ
09-12 05:33

続きを読む

09/11のツイートまとめ

hinatarun

寝ないとね。明日はプールがないから、また川でもいくかね。川遊び友達ほしいよヽ(´o`;
09-11 22:16

初めて、スイミングで号泣。帰りたくなくて、プールからでたくなくてかんしゃくおこして、大号泣。大変だった(>_<)
09-11 16:32

眠たい(>_<) おはようございます。
09-11 06:54

09/10のツイートまとめ

hinatarun

やっとこ寝てくれたよヽ(´o`;
09-10 21:45

ブログを更新しました。「今日も川遊び」→http://t.co/9PIkjBt
09-10 14:37

おばあちゃんもりいちゃんも起きないから、お昼先に食べたよヽ(´o`;
09-10 13:59

iPhone忘れて、公園へ。写真撮れなかった。戸川公園に川遊びにいってきたよ。ツイママさんがもっとお家が近かったら、車出すから一緒に行こうと誘えるのになー。
09-10 12:15

また、おなかにたまごつけている、メダカ発見
09-10 08:04

09/09のツイートまとめ

hinatarun

お風呂気持ちよかった。
09-09 22:23

これから、町内会のお掃除(´Д` ) 散歩で体力消耗している場合じゃなかったヽ(´o`;
09-09 08:01

お散歩なう。 パパ休みの日はもう少し寝かせてもらいたい(´Д` ) http://t.co/P3cYlnD
09-09 07:12

09/08のツイートまとめ

hinatarun

踊る見てしまった
09-08 23:22

髪かっとして来た!さっぱり!
09-08 18:01

今朝豆腐たべたら、まぶたが腫れまくり(>_<)
09-08 10:15

リサお姉さん、、おばさんっぽいな。
09-08 08:04

パパがいない時くらい、ゆっくり寝たいよ(>_<)
09-08 06:46

09/07のツイートまとめ

hinatarun

寝たわo(^▽^)o お風呂はいろ
09-07 21:00

届いた安納芋やいたよー。今年も美味しい\(^o^)/
09-07 15:39

いじめているように、とられるならもう何もいいたくないわ。何が言葉の暴力だよ…。手を出してくる方が問題だろ。また、手を出されたら、やり返すわ\(^o^)/
09-07 13:08

かってにしろ!
09-07 13:07

塩分撮り過ぎても止めません。
09-07 13:07

何も母のためにはもうしません。
09-07 13:06

あー、イラつく
09-07 13:06

ぱんくん(´・_・`)
09-07 10:06

09/06のツイートまとめ

hinatarun

ブログを更新しました。「夏の思い出」→http://t.co/jstBPot
09-06 23:51

アカチャンホンポ テラスモール湘南店にタッチ! http://t.co/CgvGJ3m
09-06 15:52

お買い物\(^o^)/ @ テラスモール湘南にタッチ! http://t.co/H1Pd4iA
09-06 15:16

寝れるかしら。ドキドキ止まらんヽ(´o`;
09-06 05:43

ほんと、この辺りしか揺れなかったのね。
09-06 05:42

あれで震度2なのか。直下型ってヤバイな。恐ろしい。ほんと。
09-06 05:41

すげー音だった
09-06 05:36

震源伊勢原か
09-06 05:35

秦野の人しかつぶやいてないwww 地震
09-06 05:35

こわー
09-06 05:33

09/05のツイートまとめ

hinatarun

ツイッターで私がフォローしている256人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/K9CiJMUで見つけよう。
09-05 23:18

ひゃー、辻ちゃんと杉浦太陽のところ三人目かおwww
09-05 20:33

ちょうど精米機について調べていたら、早川先生がまとめていた。ナイスタイミング。精米機欲しいなー。オススメあれば教えてほしいです。
09-05 15:36

秦野戸川公園にタッチ! http://t.co/tOh7O7O
09-05 11:14

干からびるヽ(´o`; πだん
09-05 04:56

09/04のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃんが保育園に入ったら復職しようと思っているけれど…すっかり忘れているよ(>_<)
09-04 23:24

やっと、寝てくれた。どうかどうか、今晩は夜泣きなしでお願いします\(^o^)/
09-04 22:50

三時過ぎにソファーで寝たので身体がガチガチで眠いから、りいちゃんが寝てる間に少し寝よう
09-04 12:24

ベビースイミングだん。上のクラスだとどんどん1人でやらせることが増えてママ楽になりそうな予感?
09-04 12:23

ゴザの上で寝た。寝室に連れていけるだろうか。旦那さん明日泊まりお仕事だからゆっくり寝かせてあげたい。でも、床で寝ると明日の私の身体がガチガチなのよね。・゜・(ノД`)・゜・。
09-04 02:06

やっとπ飲んでくれた。泣きじゃくってπも全拒否だった.どうか寝ておくれ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-04 01:55

参ったな(´・_・`)
09-04 01:23

りいちゃん、夜泣きでリビングに降りてきた途端 サキを探し始めた。・゜・(ノД`)・゜・。
09-04 01:15

09/03のツイートまとめ

hinatarun

mixiからだと写真見えないか。サキありがとう。 http://t.co/s3HF0th
09-03 22:24

http://t.co/sizD3kU サキが亡くなりました。20年以上いきたということは、私の人生の半分以上は一緒に過ごしたよ。今までありがとう。
09-03 22:21

ああ、サキがいないのがとても変な感じだ。
09-03 21:46

おばあちゃん、昼の薬残っているのに飲んだよと嘘をつくなよ…(´Д` )
09-03 18:32

すいちゃん、うれしそうだ
09-03 17:10

モラモラってなんだ?
09-03 16:41

そして、こんな日ですが前から予定していたので 家族三人でロングビーチにいってきます。ただ券が七月と九月しか使えず(´・_・`) だいぶ涼しいけど楽しんできます!
09-03 09:48

さきちゃん、埋葬してお線香あげました。
09-03 09:44

20年以上長生きしてくれたサキ。ありがとね。
09-03 08:13

さきが死んでしまった。・°°・(>_<)・°°・。
09-03 07:59

続きを読む

09/02のツイートまとめ

hinatarun

おチビちゃんも、お父さんもお母さんもぞうりはいていたなー。わたしも履こうかな
09-02 23:45

土砂降りはじまった!
09-02 23:43

また、大雨警報(>_<)
09-02 23:23

保育園の秋祭り。すんごい小さい子達が、一生懸命ソーラン節踊っていて可愛かった。りいちゃんも来年は仲間入りかー。りいちゃんが踊っている姿みたら泣きそうだww
09-02 23:01

一時間半寝かしつけかかると、ぐったりですな。
09-02 22:59

雷ゴロゴロ雨はんぱないー\(^o^)/ 警報でているだけはある
09-02 19:53

早めに撤退してセーフ!
09-02 18:26

雨やバーい!
09-02 18:26

09/01のツイートまとめ

hinatarun

茹でたトウモロコシ貰って帰ってきたよ。
09-01 17:03

雨で明日に順延\(^o^)/
09-01 16:47

少し出発が遅くなったけど、いまから保育園の秋祭りにいってきます
09-01 16:17

昼寝しないなー。今日プールなのに(>_<)
09-01 14:15

土砂降りきた
09-01 12:11

ベビースイミングだん。今日から上のクラス。いままで下のクラスで一番上だったのに、おチビになってしまった!
09-01 12:10

雨降るお
09-01 11:56

秦野パンまつりやるのかー。たまごはいってるだろうなー。小麦の産地よりもまずはそこです\(^o^)/
09-01 08:34

パパいない日は、もっとゆっくり寝ようよ(>_<)
09-01 06:04

福島地震あり過ぎ(´・_・`)
09-01 00:32

続きを読む

08/31のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、りいちゃんが入る予定の保育園の秋祭りにあそびにいくよ。
08-31 23:39

腰いたいー
08-31 23:39

あぎとー!地震大丈夫かね??
08-31 23:35

雨おさまってきたね。
08-31 22:51

ねておくれー。もうすぐ寝そう
08-31 21:58

月が綺麗だ
08-31 21:42

二週間後は少しは涼しくなっているかな。
08-31 16:55

眼科はこんど二週間後。
08-31 16:54

船越英一郎でしたん。
08-31 16:38

船越英二も、エキストラのひともみんな、長袖で、船越英二はコートも着ていてこの暑さの中ご苦労様だよ。
08-31 13:36

続きを読む

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。