08/30のツイートまとめ

hinatarun

ポシェットとか持ちたそうにしているのだけど、中になにいれてるのかしら?お子ちゃまは?
08-30 21:50

今度は薬待ちヽ(´o`;
08-30 11:39

おばあちゃん診察終了。 会計の列に並んでるなう。長くてげっそりヽ(´o`;
08-30 11:23

おばあちゃんの病院の日!りいちゃんはパパと公園へ。
08-30 10:32

震度5強あったのか。
08-30 06:35

08/29のツイートまとめ

hinatarun

今夜 夜泣きありませんように
08-29 22:05

早く寝てくれ 睡眠三時間だけだったから もう眠すぎで気持ちが悪い
08-29 22:05

目をこするのを辞めない場合は、抑制する器具を使うことに。
08-29 14:03

眼科だん。目の上ぶつけたか、ものもらいのどちらか。目薬を頂いてかえる。
08-29 14:00

眼科、、泣きたくなるほど混んでいるわー。
08-29 13:31

ああ、はやく夜がきて欲しい。朝一で、猫の病院ヽ(´o`; りいちゃん目が腫れているので眼科に診察券だしにいって、13時ごろまたいくよ。この目の腫れで泣き続けていたのだろうか。もう、わたし、眠くて眠くてぐったり。早く夜きてー。
08-29 12:25

寝た.
08-29 06:37

もう、一時間半も泣いていてしんどいだろうに、可哀想に。
08-29 05:56

なにをしても泣き止まぬ(´・_・`) 無力。
08-29 05:52

心が折れるヽ(´o`;
08-29 05:31

続きを読む

08/28のツイートまとめ

hinatarun

イージーヨーまだ残ってるわーヽ(´o`;
08-28 21:47

眠たいなー
08-28 06:52

やっと、π離してくれた。干からびるヽ(´o`;
08-28 03:08

08/27のツイートまとめ

hinatarun

保育料を支払うために、頑張ってお仕事しないといけない生活が始まるね…ヽ(´o`;
08-27 23:20

旦那さん、今日保育園ではじめて会った男の子に うんこおじさんと呼ばれた。
08-27 23:06

やっとこ、ねたわー。お風呂入ろう\(^o^)/
08-27 21:49

ねておくれよ!
08-27 21:31

まだ、起きてるヽ(´o`;
08-27 21:31

このほかに、お味噌汁と玄米ごはん。があるよー。お味噌汁も、年長さんになるとみんなの分をお盆に載せて運んでいてドキドキしたわ。見ている方がヽ(´o`;
08-27 16:15

保育園で給食頂いたよ。野菜だらけで苦戦していたわ… http://t.co/2KleqNV
08-27 16:12

08/26のツイートまとめ

hinatarun

明日、保育園面接。何話すのかしら…どうしてこの保育園を選びましたか?とかかしら…ああ、何も考えていない。
08-26 22:43

お風呂あがってパイのんでいたら眠ってしまった。わたしもゴロゴロしよ
08-26 09:43

パパお仕事にいった。我々がリビングで眠ったことまったく触れず…。
08-26 07:13

目を疑ったわ…。庭のハーブは絶対食べちゃダメだよ。「千葉県柏市の庭のローズマリー(2011年)のセシウム。」 http://t.co/FTyDNxG
08-26 01:01

りいちゃん、とりあえずゴザで眠り出した。わたしはどーすっぺかなー。ソファで眠るか。パパは、明日も仕事だからまた泣くかもしれないし。リビングで一夜過ごそう
08-26 00:51

わかってる。花火で興奮したせいだな。
08-26 00:19

りいちゃん、夜泣きなう。露骨にパパ嫌な顔…。チッとか言うなよ。頭くるわー。今日は2人でリビングで寝るかな。
08-26 00:17

08/25のツイートまとめ

hinatarun

沖縄に避難、移住した皆さん。台風怖いですよね。大きな被害がありませんように祈ってます。
08-25 23:51

余震に気をつけてー
08-25 23:21

北海道大丈夫かね…
08-25 23:20

りいちゃん、眠くてだめだめ。体拭いて、歯磨きしないでねんね。明日朝一でしっかり磨こう。パパ、運転中に居眠り(´Д` ) 交代してって、素直に言ってよね…。事故らないで良かった…気がついてよかった。ぐったり(´Д` )
08-25 22:25

十文字橋に写真つきタッチ! http://t.co/6KmkEaL
08-25 20:30

花火なう! http://t.co/QJtWkQR
08-25 20:13

花火まち!
08-25 19:44

暑くてたまらん。パパはやくー。・゜・(ノД`)・゜・。むかえきてー。・゜・(ノД`)・゜・。
08-25 17:43

義実家へ。花火大会だよ。
08-25 17:24

ベビースイミングだん。来月から上のクラスに進級\(^o^)/ やったー!
08-25 12:29

続きを読む

08/24のツイートまとめ

hinatarun

うどんにしたよ。うどんのことを、どーん!と言うようになった。惜しい
08-24 15:11

りいちゃん起きた。お昼にしますか。
08-24 14:45

ベビースイミングだん。今日は凄い人数だったわ。りいちゃん、自分で飛び込んで潜るようになった!!
08-24 12:22

五時からさわいでますよ。りいちゃんヽ(´o`; おはようございます
08-24 06:33

08/23のツイートまとめ

hinatarun

今日は、亡くなった義祖母の供養のためお宮さんに行くみたい? 旦那もよくわかっていないww
08-23 10:14

ぱいぱいなう。
08-23 06:35

08/22のツイートまとめ

hinatarun

市営プールに連れて行った。いやー。疲れた疲れた。ノリノリで遊んでいたわ
08-22 17:44

08/21のツイートまとめ

hinatarun

やっとこ、寝たわ
08-21 21:18

起きたら頭痛ガンガン。・゜・(ノД`)・゜・。
08-21 12:17

わたしも、寝る
08-21 10:26

きょう、プールなのに寝てしまった。スイミングは、休んで午後から市営プールでも連れていこ。もしくは、家のプール
08-21 10:23

ほんと、国内産の麦茶怖いね。ごくごく飲んでしまうだけに。気をつけてねー。「はくばくの麦茶のセシウム。」 http://t.co/ex7IHjb
08-21 01:23

08/20のツイートまとめ

hinatarun

ねむたーい。はやく、昼寝しておくれ
08-20 14:52

あー、朝からムカつくを気を使ってバカみたいだ。勝手にしろ
08-20 06:43

あー、クタクタなのに眠れない。明日は何して遊ぼうかな。あー、りいちゃんの指にペンだこみたいなのができてる。水いぼって硬いのかしら。気になる…。一つだけできてるのよね。明日、午前中病院。午後じゃぶじゃぶ池にするかな。水いぼだったら行けないけれど(>_<)
08-20 00:19

08/19のツイートまとめ

hinatarun

つかれた。
08-19 21:02

あー、もうぐったり
08-19 21:01

08/18のツイートまとめ

hinatarun

アンパンマンの映画は初めてにしてはよく見れていたかな?ただ、パパが上映中にトイレに行ってしまい…それをみてパパーと、絶叫。・゜・(ノД`)・゜・。 そのあとは、自分も歩きたくなり…壁際まで歩いて立ってみてました。空いていて良かった。内容はバイキンマンいい奴すぎて好きになった。
08-18 22:09

今日は旦那さんの地元で小さな夏祭り。りいちゃん、八曲ほど盆踊りで踊りまくり。
08-18 22:02

りいちゃん、映画デビュー。さあ、座っていられるか。 @ シネプレックス平塚にタッチ! http://t.co/CmzbCiS
08-18 12:04

赤ちゃん本舗Olympic店にタッチ! http://t.co/O4VongX
08-18 11:14

08/17のツイートまとめ

hinatarun

どくだみだみだみに爆笑なりいちゃん。
08-17 19:55

今日、マクドナルドのキッズスペースで出産時一緒だったお母さんにあった。息子さん一回り大きい。ジャンプはするしでんぐり返しも…びっくらこいた。
08-17 17:43

DVD返却 @ TSUTAYA COMBOX246 秦野店にタッチ! http://t.co/BU771Tv
08-17 16:00

北海道産キャベツ買えたーo(^▽^)o
08-17 11:35

眠れない(´・_・`) なんでー
08-17 03:28

今日肉団子の繋ぎに里芋をすったのをいれたら、りいちゃんたくさん食べた\(^o^)/
08-17 01:11

ブログを更新しました。「おうちプール」→http://t.co/0HBjyNo
08-17 00:14

08/16のツイートまとめ

hinatarun

桃を見て、桃!と言うようになった。一人で1つ食べちゃう勢い\(^o^)/ #rikuto_log
08-16 23:09

やっとこ寝てくれた( ´ ▽ ` )ノ
08-16 22:05

家プールは、暑くて死ねる。親が(>_<)
08-16 11:10

お盆の市営プールは混んでいそうなので、おうちプール。もう浅くて水浴びだね。 http://t.co/aKuZd2X
08-16 10:57

おはようございます(^-^)/ せめて、7時までねてほしいな。
08-16 06:41

やばいな、ねむれない(>_<)
08-16 04:09

πなう。
08-16 02:52

目が覚めてから眠れない(>_<)
08-16 02:43

08/15のツイートまとめ

hinatarun

たまには、早寝ねー
08-15 22:27

さて、寝るか
08-15 22:27

今日、耳鼻科で大号泣。そして、ワンワンの車の上に立って、案の定顔面から落ちて顔にあざを作ってはらしています。どんどん怖いことをするから、寿命縮まる(>_<)
08-15 21:42

りいちゃん寝たわo(^▽^)o
08-15 21:15

イオン秦野店 北海道産 白菜あり。
08-15 17:43

早川マップ、みればみるほど、実物を手にしたくなるww
08-15 15:36

早川マップをセブンイレブンでやっとこDLしてきました。早川先生、DL環境を整えてくださった方ありがとうございました。
08-15 14:50

あとは、はやくおばあちゃんの薬ケースこいこい!
08-15 12:09

あとは、りいちゃんのりんごジュースが届いたよ!よかった! http://t.co/NC7cvx0
08-15 12:08

本日、イージーヨーが届いたよ。買うのを散々迷って迷ってついに購入o(^▽^)o 早速仕込んでみたよ。少し残してあとは、豆乳ヨーグルトにもしてみよう。楽しみだ(^-^)/
08-15 11:56

続きを読む

08/14のツイートまとめ

hinatarun

雨やだぬー
08-14 07:58

旦那さんの実家へむかってます。
08-14 07:57

ほんと、、また二時間でπかよー。どうしちゃったんだ??
08-14 06:21

二時間ごとに起こされる…(>_<)
08-14 04:13

08/13のツイートまとめ

hinatarun

おやすみなさい(^-^)/
08-13 23:48

あしたは、六時半起きでした…忘れていたわ(>_<) 寝よ寝よ
08-13 23:48

あしたは、旦那さんの実家へ。ひさびさだ。おばあちゃんお迎えするよ。でも、りいちゃんお坊さんのお経のときいい子にしているか不安(´・_・`)
08-13 23:19

今日麦茶産地気にしていなかったって、Tweetがあったけど、麦茶だけでなく、小麦もやばいし、ケロッグのオールブランからも高めの数値が出てるから、みんな気をつけるのだよ。ツイママの皆さん頼むよー!ちょっとの注意で、防げるからね!
08-13 22:21

かみなりきた!
08-13 22:13

母の薬の管理が、しんどくなったので、お薬ケース注文した。毎晩毎晩やるのが疲れるので、一気に二週間分纏められるものにしたわー。これで、少しはストレス解消!飲み忘れもなくなるし。間違いもなくなる。早く買えばよかったよ。
08-13 22:08

あわ家頌庵にタッチ! http://t.co/EssQDPV
08-13 12:36

いくらなんでも、わがまますぎませんかね?
08-13 12:06

あー、イライラする。あーもうやだやだ。ストレスたまる。
08-13 11:56

あちー。もう暑くてたまらん。早く散歩から帰らねば\(^o^)/
08-13 07:48

続きを読む

08/12のツイートまとめ

hinatarun

日産のキッズスペースで遊ぶりいちゃん http://t.co/qtj8RrJ
08-12 23:53

今日は何だか余裕がなくて呟けなかったわ。何したってわけでもないのに。りいちゃんも夕方にやっとお散歩に連れて行ったくらい。ダメダメだわー。でも、家族三人で近所の川原を歩いて楽しかったなー。
08-12 23:51

いまレスリングの金メダル見れた
08-12 22:55

やっと寝た
08-12 22:37

マラソンおもしろかったー。中本選手入賞おめでとー!
08-12 21:34

村田すごいなー!金メダルおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-12 06:31

あー!秋くらいにキャンプデビューしたいなー。最初はコテージでいいの。いいの。
08-12 00:51

旦那さん明日お仕事。うーん、明日はなにしようかな。どこいっても混んでいるだろうなー。
08-12 00:48

08/11のツイートまとめ

hinatarun

わかっていても燃える
08-11 23:24

ボクシング燃える
08-11 23:23

村田がんばれ
08-11 23:23

本日セレナSハイブリッド かうことに決定\(^o^)/ VOXY ステップワゴン セレナで試乗しまくって、パパが頑張って交渉しまくって、かなりお安くしてもらえました\(^o^)/
08-11 22:12

08/10のツイートまとめ

hinatarun

トトロを見せてみた。びっくりするくらい真剣にみていたよ。メイを探すシーンでは、一緒に大声でメーイ!メーイとさがしていたよ。 #rikuto_log
08-10 21:14

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/D2Nyd0H
08-10 16:12

トトロとトイストーリーかりるよー @ TSUTAYA COMBOX246 秦野店にタッチ! http://t.co/lhoS9z0
08-10 16:12

みなさーん、二度寝注意っすよー\(^o^)/ わたしは寝るけどw すぐ起こされるのだろうな(>_<)
08-10 05:44

銀メダルおめでとう
08-10 05:33

二分か…
08-10 05:31

あー、焦ってスネぶつけていたーい。・゜・(ノД`)・゜・。
08-10 05:14

(>_<)
08-10 05:12

うおー、フリーキック\(^o^)/
08-10 05:11

こわー
08-10 05:09

続きを読む

08/09のツイートまとめ

hinatarun

吉田がんばれー
08-09 23:41

今日、初めてバイキンマンのことを バイキン!といった。 #rikuto_log
08-09 23:39

ブログを更新しました。「アレルギー科受診」→http://t.co/V20RZ78
08-09 21:31

りいちゃんに、ステンレスの水筒を買おうと思っているけれど、容量どの位がいいのかなぁ。みんな、、どのくらいのものつかっているのかなぁ。
08-09 21:09

寝たわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-09 21:08

ねろねろねろ
08-09 20:52

きょう、一睡もしていないりいちゃん。お昼寝無しでびっくり。今はもうお布団の中でπなう!
08-09 20:34

桐光学園の松井投手すごいっすなー
08-09 15:49

アレルギーの病院なう。
08-09 11:25

寝ないと
08-09 04:40

続きを読む

08/08のツイートまとめ

hinatarun

明日はアレルギーの病院だよ。午後の暑い時間なにして遊ぼうか。
08-08 23:39

今日もパン作り頑張りました。 http://t.co/pFlEfXZ
08-08 22:52

メロンパンナちゃん? http://t.co/0UqPI6X
08-08 22:51

今日、沖縄に避難していたときに知り合ったお友達と横浜であったよ。なんか、不思議な感じだった。最近たるんできていたから、会うことでご飯の面やら気が抜けていたのをしっかりやらなくちゃと思ったよー。お二人に感謝!
08-08 22:33

フミヤセンセ…
08-08 22:31

いま歌ってた人知らない…年なのかね…
08-08 22:08

玉置さんのまったく似てないものまねをしながら、カラオケしたい。
08-08 21:38

やっと寝た!
08-08 21:34

いま横浜。帰るところ!電車に乗る前にπなう!
08-08 17:07

夏休みやべー!人多すぎ\(^o^)/ @ 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールにタッチ! http://t.co/UlLlCDh
08-08 13:54

続きを読む

08/07のツイートまとめ

hinatarun

秦野中央運動公園にタッチ! http://t.co/iQW5XtK
08-07 17:14

ベビースイミング!今日はパパが入ってます。
08-07 11:10

あー、眠たす。
08-07 06:54

あれー、なでしこ見るつもりが、ねていたわ\(^o^)/ 勝ってよかった!πなう。
08-07 03:01

08/06のツイートまとめ

hinatarun

新しくスーパーが隣町に出来たので行ってみた。安い安い!
08-06 17:07

秦野郵便局にタッチ! http://t.co/8ECDdNb
08-06 11:41

昨日、ちっち!ちっち!と叫びながらおまるを持ってトイレへ。焦って追いかけてオムツ脱がして、おまるをセットして座らせたが何も出ず。 #rikuto_log
08-06 08:46

08/05のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん、坂道で転んで 初擦りむいたヽ(´o`; #rikuto_log
08-05 18:26

「ダイヤのタッチ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/kG5SVmY
08-05 16:48

久しぶりの公園。 @ 秦野中央運動公園にタッチ! http://t.co/smchiCU
08-05 16:48

08/04のツイートまとめ

hinatarun

ベスト4
08-04 21:50

三点目
08-04 21:40

動画とか写真をバックアップ取らないと。どうやるのが一番簡単なんだろ…。
08-04 20:53

iPhone 落として ひび割れ…
08-04 20:39

サッカーがんぼれ
08-04 19:56

ベビースイミングだん。
08-04 12:22

πをおいちーといいながら飲む。、かわいい。
08-04 01:16

泥んこ遊びも土壌検査をしているらしいので、心配なく出来るのはやっぱこのご時世魅力的かなー。ただ、お値段がいいのと、お勉強はさせないので、小学校上がった時が苦労するみたいなのが気にかかる。
08-04 00:20

11時までだったので、帰り支度。給食をちらっと覗いたところ、野菜の量がすごい。ご飯も玄米。食器も瀬戸物。西から取り寄せているらしい。
08-04 00:17

リズム体操があるので室内に呼ばれたけれど、まだプールで遊びたいりいちゃんは泣き叫んでいました。お着替えさせて、リズム体操。見学。楽しそうに拍手してみていたよ。その間おしっこ二回。布パンツなのでジャーっと。おしりを水で流して新しいパンツ。これも、先生頑張っていました。
08-04 00:15

続きを読む

08/03のツイートまとめ

hinatarun

日本全国で食べ物気をつけないとだめだわ。妊婦ちゃんたち、気をつけてよー。
08-03 22:50

うお、
08-03 22:20

炎天下の下保育園見学したので、爆睡してもーた。急いで買い物済ませたヽ(´o`; 個別リプは後ほど!
08-03 18:22

ヨークマート 秦野緑町店にタッチ! http://t.co/b7YCk5O
08-03 18:20

いやー、疲れた疲れた。すごい保育園だった。
08-03 12:21

ねむたい。
08-03 06:43

バドミントン見てる人が、ぞろっとTLにでてきてわらえるwwwおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
08-03 04:35

πなう。
08-03 04:34

銀メダルおめっとー
08-03 04:12

目が覚めたヽ(´o`;
08-03 04:11

続きを読む

08/02のツイートまとめ

hinatarun

しらべれば、しらべるほど、昭和の匂いがする保育園…
08-02 23:06

あした、寝坊しませんように。
08-02 23:05

布パンツ10枚、ズボン5枚 Tシャツ5枚をりいちゃんのリュックにつめたよ。明日は保育園見学です。 http://t.co/cNRNokX
08-02 21:07

りいちゃん語録 ジイ(おじいちゃん)あっちー(あつい)おいちー(おいしい)ビー(うどん) め(水)←多分雨からきてる。 #rikuto_log
08-02 20:12

望星薬局にタッチ! http://t.co/BPKZ56H
08-02 12:27

東海大学医学部付属病院にタッチ! http://t.co/MjKcU7t
08-02 11:56

08/01のツイートまとめ

hinatarun

明日は、おばあちゃんの病院
08-01 22:41

マッサージ機なう。もう、肩と腰が痛くてだめぽ。
08-01 22:30

ちかいうちに、みんなが平穏無事に暮らせますようにと、神社にお参りいくよ。
08-01 21:42

秦野コープ 佐賀産の梨が並んでました?
08-01 15:57

いまの現場、りいちゃんはまだ卒乳するなと。環境が変わったり、引っ越しや保育園に入れることならば尚更と言われた。突き放されたと思ってしまうようだ。保育園事情、託児所の資料もいただいてきた。助かったー!
08-01 15:56

1.6健診行ってきました。いやー、暑かった。体重10.7キロ 身長80.6センチ 大きくなったねー。身体面も問題なし!積み木を重ねるなどはなし。待ち時間の間、なぜかほうれん草を持って、オムツ一枚で『葉っぱー!』と叫びながら大暴走ヽ(´o`;
08-01 15:53

「ひまわり」シールを手に入れた! http://t.co/puej3ip
08-01 12:39

1.6検診 @ 保健福祉センターにタッチ! http://t.co/WCBWjwa
08-01 12:39

本人が、もう治らないとかやる気ないならわたしもやめますよー。バカラシイ
08-01 09:12

八月なっちまったーヽ(´o`;
08-01 00:02

続きを読む

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。