07/30のツイートまとめ

hinatarun

そして、かなりのペースで保育園のことが決まっている。前からチェックしていた放射能に関してもしっかり対応している保育園に、3日に見学に いくよ。でも、プールにもいれて貰えるようなので見学だけではないね。お母さんも濡れてもよい格好でと言われたよ。
07-30 22:21

あとは、鍵っ子にしました
07-30 22:17

なるべく放射能も怖いので、できるだけ作ってあげたいと思う。うまくそういうのを利用することにした。りいちゃんのアレルギー対応食を作るだけでもしんどかったので、かなり気持ちが楽になった。
07-30 22:15

りいちゃん寝たので、お風呂。保育園や、おばあちゃんの減塩食を注文したりした。減塩食が冷凍で届く予定。私が出かけなければならなくても、おじいちゃんでもご飯が用意出来るのと、どんな風なご飯か自分が作るとなっても参考になる
07-30 22:12

うまく保育園入れたら、おばあちゃん安定してきたら復職しちゃおうかな
07-30 15:07

書類もらった。おばあちゃんの診断書と、りいちゃんのアレルギーの診断書が必要になると。なかなか、大変だわ。これは…
07-30 15:05

秦野市役所にタッチ! http://t.co/Etr4DKVP
07-30 14:57

午前中はりいちゃんとプールに行ってきたよ。いやー暑かった。帰りは帰りたくなくて大号泣・・・洋服のままプールに飛び込みカオスな状況に・・・(´;ω;`)
07-30 14:30

保育園の問い合わせだん。 復職するときから入れようと考えていた保育園には3日に見学行けることに。 プールをやるのとオムツをしないので布のパンツを沢山もってこいといわれたけれど・・何枚なんだ・・沢山って・・
07-30 14:29

πだん。ひさびさに、、ごくごくのんでたわ。、いま、ママ、ママ、と喋り出したから寝たふり中
07-30 03:50

続きを読む

07/29のツイートまとめ

hinatarun

白判定
07-29 22:11

やっと寝た。ベッドの上で今日1日分甘えたみたいだわ。すごいはしゃぎようだった。たくさん頑張ってきたのかなと思うと泣けてくる。ママ、ママってたくさんたくさん言ってくれたよ。義母もくたくただろう。
07-29 22:03

りいちゃん、わたしに会ったらおっぱいしか言わない。・゜・(ノД`)・゜・。
07-29 18:26

りいちゃん帰ってきた。・゜・(ノД`)・゜・。
07-29 18:21

気分転換にそとでたわ。
07-29 17:24

お醤油かけたい。死んでいいならご自由にっていうわ。もー甘えんな。
07-29 17:11

○○してくれて、ありがとう。悪いね。なんて二度と言うのやめたわ。当たり前だろ。あんたの奥さんのためだよ。やって当然なわけ。お醤油かけたいと母が今度いったら、もう好きなだけかけさせてやろうか。バカみたいだわ
07-29 17:10

あー、いらつく。ウロウロすんな
07-29 17:09

ああ、父親ムカつく。一言もお互い口をきいてない。自分も昨日病院に駆けつけた。当たり前だ。わたしの母でもあるが、あなたの妻だろ。当たり前のことなんですが?
07-29 17:00

当分は愚痴が多くなると思うので、うざかったらはずしてください
07-29 11:27

続きを読む

07/28のツイートまとめ

hinatarun

やっと診察終わった。これから帰る。りいちゃんまだ起きてる。お付き合いありがとう
07-28 23:08

おばあちゃんまた救急車
07-28 19:33

07/27のツイートまとめ

hinatarun

ゆれたのう。
07-27 23:42

りいちゃんやっと寝た(´・_・`) 今日はずっと泣いていたみたいだ。可哀想なことしちゃったな。夜勤明けのパパも大変だったろう。ああ、私もつかれたよ。りいちゃん寝たのはいいが、πはなしてくれない。
07-27 22:32

昨日退院したおばあちゃん。今日体調よくなく再診。パパにりいちゃん預けていったけれど、たくさん我慢させていたせいか、泣き止まず。かえってきたときは泣きじゃくっていたよ。本当に可哀想なことをしてしまった。いま暗くなるまで2人でお散歩してるよ。
07-27 19:19

東海大学医学部付属病院にタッチ! http://t.co/asSXvXkq
07-27 16:34

おはようございます
07-27 07:31

07/26のツイートまとめ

hinatarun

ねるねる。・゜・(ノД`)・゜・。
07-26 23:22

点が入っただと。
07-26 23:21

ねないとね。ほんと。疲れた。・゜・(ノД`)・゜・。
07-26 23:21

サッカーあきらめる
07-26 23:20

あしたからの生活不安(´・_・`)
07-26 23:20

ばあちゃん退院。 なんかすごく大変な一日だった。ぐったり。寝よう寝よう。
07-26 23:19

東海大学医学部付属病院にタッチ! http://t.co/iFmXSBCA
07-26 17:48

じゃぶじゃぶ池にいって来た。暑かったー。水もお湯の温度^^; http://t.co/1Bp26wfE
07-26 12:42

りいちゃん、πなう。ゴロゴロしておしゃべり。まったり。
07-26 09:00

まだ、寝てる。そろそろ起こそうかしら。いい加減。
07-26 08:29

07/25のツイートまとめ

hinatarun

フッ素ジェルを使うようになってから、いい子に仕上げ磨きさせてくれる。パパも大成功( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/GM8kdwKS
07-25 21:00

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/3Q8UejQw
07-25 15:15

スターバックスコーヒー 東海大学医学部付属病院店にタッチ! http://t.co/rfdgq83T
07-25 15:15

あした、おばあちゃん退院となった。生活スタイルもだいぶ変わるだろう。ああ、不安だよ。りいちゃんとおばあちゃんのいる生活。想像すると大変そうだ。
07-25 13:10

07/24のツイートまとめ

hinatarun

監視員のお兄さんに、何歳ですかと聞かれ年齢を言ったらえらく驚かれた。そうよね。そうよね。親の私も驚いてるわよ。スイミングの効果だね。ほんと。
07-24 22:27

今日、ロングビーチの波のプールにいったら、いきなりじーっと見つめて動かなくなった。沖縄の海を思い出したのかな?そして、次の瞬間。どんどん一人で深い方へ歩いて行く。波が来て顔に水がかかろうとどんどん進んで行く。すっ転んで立てなくなっても泣きもせず起こしたらまた、深い方へ…
07-24 22:26

旬菜食健 ひな野 伊勢原店にタッチ! http://t.co/Y1XfWjqu
07-24 19:52

大磯ロングビーチにタッチ! http://t.co/jcmOvJqB
07-24 09:52

スイミングで頂いた大磯ロングビーチの割引チケット。七月までは、2000円割引き 8月だと500円割引になってしまうので。いそいそと、本日出かけてまいりまっする!
07-24 09:30

イチローいなくなっても、川崎がんばるのだぞ。
07-24 09:27

07/23のツイートまとめ

hinatarun

大工さんが一年点検にきてくれてるよ
07-23 14:11

じゃぶじゃぶ池にいってきました。暑かったけど、かなり喜んでいたので連れて行って良かった\(^o^)/ http://t.co/4CphqRHn
07-23 13:23

「ハト」シールを手に入れた! http://t.co/nKkgKHH7
07-23 10:50

じゃぶじゃぶ池 @ 大根公園にタッチ! http://t.co/nTVHG3Mo
07-23 10:50

07/22のツイートまとめ

hinatarun

お風呂にゴキでてきた。息を潜めながら入浴。途中でりいちゃんゴキ発見。目をキラキラさせて、ゴキに向かって行こうと((((;゚Д゚))))))) ろくに温まらないでりいちゃん担いでお風呂からあがったよ。・°°・(>_<)・°°・。
07-22 20:58

ばーばのお見舞いだん。やはり、休日は道が混んでるね。ちかれたちかれた(´・_・`)
07-22 17:20

昨日のキャンプ場の川にお茶忘れてきたよ。冷やしっぱなしだわ
07-22 12:04

おばあちゃんからの電話で起こされ、腰痛で眠れなくなった(´・_・`)
07-22 05:49

07/21のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん頭突きで、パパ鼻血なう…
07-21 21:39

おつかれさまでしたーん( ´ ▽ ` )ノ
07-21 18:06

BBQなう。 @ 滝沢園 キャンプ場にタッチ! http://t.co/UyHap1E2
07-21 14:06

BBQなう。 http://t.co/fFx8UzRS
07-21 13:48

フランスパン購入( ´ ▽ ` )ノ @ CANTEVOLE 秦野店にタッチ! http://t.co/mJd2DuPg
07-21 10:21

07/20のツイートまとめ

hinatarun

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/3Q8UejQw
07-20 16:17

東海大学医学部付属病院にタッチ! http://t.co/oBYXC1VW
07-20 16:17

ランチなう。 @ ジョナサン伊勢原店にタッチ! http://t.co/MNo1DE94
07-20 13:17

おはよーぱーんの歌がかかった途端、走ってきてテレビの前で手拍子。パンツオッケーのところの歌詞で、オッケーと歌って朝からびっくり!
07-20 08:19

ああ、眠れなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。
07-20 03:00

プール⇒トイザらス⇒ごはん⇒病院⇒買い物⇒帰宅。トイザらスでせんせい買って病院に、おいておくことにする。すこしは静かにするだろう…。
07-20 00:34

あー、どうにかうまく時間配分していかないと、全てが中途半端だし…。くったくたのヘロヘロになりそうだ。ちょいとこの生活はまだ続きそうだし…。どうにかしないと。りいちゃんも、明日プールでストレス発散といけますように。
07-20 00:30

07/18のツイートまとめ

hinatarun

そういえば、今日車の中でりいちゃんが吐いた。これは、何かの病気かもと、焦ったが…吐いた途端元気になり、歌まで歌いながら手拍子…。吐いてスッキリしたのかしら…。夕飯気にしていたけど…全て完食。おかわりも。大丈夫かな?車酔いかなぁ?
07-18 23:56

おばあちゃんのお見舞い行くと、りいちゃんの寝る時間がずれ込むな。でも、まあおばあちゃんに会えて嬉しそうだし。すこしの間はオッケーとする。ただ、遊びに連れて行っていないから、明日は思い切り水遊びさせてあげよう。
07-18 22:03

ばーちゃんのお見舞いなう。
07-18 17:31

買い出し( ´ ▽ ` )ノ @ コストコ 座間倉庫店にタッチ! http://t.co/plf6ShVH
07-18 14:59

HONDA Car's中央神奈川秦野店のリーダーになった! http://t.co/lggOLefL
07-18 13:34

VOXY FREED試乗 @ HONDA Car's中央神奈川秦野店にタッチ! http://t.co/CbE4wzOQ
07-18 13:34

パパ、車検。VOXY試乗 @ ネッツトヨタ神奈川 秦野店にタッチ! http://t.co/um08j7p2
07-18 10:19

07/17のツイートまとめ

hinatarun

ばあちゃんの部屋かわっていた。明日は雑誌でももっていってあげやう。
07-17 21:44

あずあず、ななとん、しこうさん、ぬんちゃんBBSお願いします( ´ ▽ ` )ノ
07-17 16:59

ベビースイミング!わたしは月の使者のため、泊まり明けのパパが行ってくれることに。父兄参観日だからビデオ撮るよ\(^o^)/
07-17 10:42

おはようございます\(^o^)/りいちゃんは、もう一時間以上遊んでます…眠い(-_-;)
07-17 06:37

07/16のツイートまとめ

hinatarun

ねんね!ねんね!と言いながら、馬乗りしながらニコニコ(-_-;)
07-16 21:14

ねんねするよーといつまたら、ねんね、ねんねと言いながら、テレビ消した…。偶然か?
07-16 20:48

歯磨き相変わらず嫌がる。でも、あっ!バイキンマンいたっ!と大袈裟に演技したら…無抵抗\(^o^)/
07-16 20:41

サンプラザ中野細いな
07-16 20:32

三輪車で近所一周してきた。やっぱ、この時間からじゃないとダメだ。涼しくていいわ\(^o^)/
07-16 19:31

たべおわると、お皿渡される…
07-16 18:41

大根が止まらない…
07-16 18:41

炒飯完食。大根煮物、四回おかわり…食べ過ぎだょ。
07-16 18:36

今日はお外で遊ばせてあげられなかったし、なかなか今週は難しくなりそうだからご飯食べてすこしお庭で遊ばせてあげたいな。涼しいだろうし。そして、早く起きないと夜が怖い。起こすか…。
07-16 18:03

そろそろ起きるとおもって、炒飯作ったのに起きない(-_-;) 豚肉、パプリカ、人参、玉ねぎ、トウモロコシ、青梗菜の炒飯だよー。
07-16 17:59

続きを読む

07/15のツイートまとめ

hinatarun

あー、疲れすぎて眠れない(-_-;)
07-15 23:59

ばーちゃん、入院した。今日は疲れた(>_<)
07-15 21:35

ばーちゃん、具合悪く病院へ行くことに。パパとりいちゃんは義実家へ。BBQに行く予定だったが、仕方ない。
07-15 11:02

わんぱこホテルに、興奮してる。
07-15 08:03

なんか、島原市になぜかいて津波に襲われた夢を見た。逃げて助かった夢だけど、起きたあとの疲れが半端ない…。朝から、もうぐったり(>_<)
07-15 07:53

07/14のツイートまとめ

hinatarun

旦那ちゃんは、飲み会。眠いからさささと先にねてしまお。
07-14 21:53

トラビアン、まさか…まさか、たまこがやっていてワロタww
07-14 21:16

秦野コープ 北海道 大根あり
07-14 17:24

どんすかパンパン応援団 を 歌えるようになったリイ坊。パンパンパンと手拍子のところを歌うように。だるまさんのお歌も あっぷっぷーと! #rikuto_log
07-14 07:39

ねむたいおー。
07-14 06:59

かみなり、やべえ…
07-14 03:58

雨音の音がうるさくて、パパもリイちゃんも起きてしまった。
07-14 02:38

なんか、考え事したりしていたら、こんなになっちゃったな
07-14 02:33

寝ないとな。
07-14 02:32

雨音すごい
07-14 02:32

続きを読む

07/13のツイートまとめ

hinatarun

パイなう
07-13 04:41

秦野市、これから82ミリ降るとめーるきた
07-13 00:37

あめすごーい
07-13 00:21

07/12のツイートまとめ

hinatarun

九州の雨すごいな…心配。こちらも、かなり降ってきた
07-12 23:58

ミニバンに買い換えようかと話していて、今日は時間があったのでセレナを見てきたよ。試乗させて貰ったけれど…運転しやすくてびっくりしたー!りいちゃんも大喜びだったよ。
07-12 23:18

正直なところ、りいちゃんの数値が良くなっていなかったのは悲しかった(´・_・`) こんなにがんばっているのになーって。仕方ないし、焦ってはいけないってわかっているけれど…。でも、がっくりしたのよ。ちょいと、これからも頑張るけど…。弱音はいてしまった(/ _ ; )
07-12 23:15

寝てくれました\(^o^)/
07-12 21:54

サクッと切れて良かった\(^o^)/
07-12 17:52

りいちゃん、カットに行ってきた。行く途中で寝てしまい、カット中も爆睡。
07-12 17:50

りいちゃん検査結果。横ばい\(^o^)/ ただ、加熱している卵は大丈夫なことが、わかった。なので負荷試験を行う話しになったが、先日生卵納豆事件の話をしたら、まだ母乳に移行しただけで湿疹が出るので、まだ、お母さん頑張れますか?と聞かれたので三歳まで卵除去がんばるよー
07-12 17:21

検査結果を聞きに…。ドキドキ
07-12 10:40

あめふってきたな。
07-12 00:11

07/11のツイートまとめ

hinatarun

いつも寝相が悪すぎでウンザリするのに、今日はプールではっちゃけていたせいか、お地蔵さまのように、動かず寝てる
07-11 23:57

あした、二回目の血液検査の結果を聞きにいくよ。数値下がっているといいな。下がっていたら、負荷試験になるみたい。入院するみたいだけど。あー、ドキドキするなー。ゆっくりでも、少しずつ改善していけるといいな。
07-11 23:48

ヨークマート秦野店 福岡産青梗菜あり。
07-11 17:03

だめだ、寝ない(-_-;)
07-11 15:55

いやーな感じの雲があるな。
07-11 15:41

ひるねしておくれ。眠たいよー。
07-11 15:18

ああ、パンダちゃん残念。
07-11 13:41

お調子乗ってる… http://t.co/Kv3d6JtT
07-11 12:10

プールいってきまーす http://t.co/Qd3UFg47
07-11 10:15

よし、今日はプールつれてこかな。私も、、ラッシュガード着込んで(-_-;)
07-11 08:54

07/10のツイートまとめ

hinatarun

解放された\(^o^)/
07-10 15:45

寝てくれた\(^o^)/
07-10 15:44

あー、寝そうなのに。すっぽんで動けない(-_-;)
07-10 15:38

りんごモグモグ
07-10 13:34

見れば見るほど、まだ奥歯生えそろっていないけれど、反対咬合だなー
07-10 13:29

午後もプールいっちゃおうかしら。市営プール\(^o^)/
07-10 13:23

お昼は、2人でおうどんいただきました!
07-10 13:22

また、長野。
07-10 12:58

長野大丈夫??
07-10 12:53

北朝鮮のミッキーが踊っている公演みて、拍手しとる\(^o^)/
07-10 12:29

続きを読む

07/09のツイートまとめ

hinatarun

あしたは、なにしようかな。午前中はベビースイミングがあるから、良しとして。午後は、どうしようかなー。
07-09 22:09

水道で手を洗うのが好きなりいちゃん。公園で水道ばかりいって、水の無駄遣いもよろしくないので、手を洗う時は帰る時だよと教えていたら…素直に手を洗ったら無抵抗でベビーカーに乗ってくれた\(^o^)/ #rikuto_log
07-09 22:06

きのう、お留守番頑張ってくれたので張り切ってりいちゃんと遊んだよ。暑くて参ったわ( ;´Д`) もうねむいから、寝かしつけしながら寝落ちしそう。
07-09 21:02

あちー。いつになったら、家にたどり着くのか(-_-;)一歩すすんで、七歩くらい下がってる(/ _ ; )
07-09 16:13

散歩行く予定が、プール見つかり洋服のまま、ダイブ(-_-;) http://t.co/JjnLRPcx
07-09 10:05

やっと、パイから解放された(>_<)
07-09 09:09

あー、牛乳飲ませていないって、ばあちゃんうるさい(>_<)
07-09 08:58

おはようございます\(^o^)/
07-09 07:26

さて、クラゲに感謝しながら眠りにつくよ
07-09 01:51

きのう、ファミレスでお皿を片付けにきたお兄さんを見て、急いで食べてお皿を渡そうとしたら、お兄さんが居なくなっていて。机に突っ伏してがっくりきていたよ。はじめて、お皿を渡そうとしていたのに(´・_・`)
07-09 01:00

07/08のツイートまとめ

hinatarun

ああ、なんだか、おばあちゃんが言うには、でかいスズメバチが庭にいたそうだ。ちょっとあした、庭をチェックしないとな。怖い(´・_・`)
07-08 23:13

なんだか、不思議なんだけど… アンガールズみたい。気持ち悪い2人をみたい! なんだ、こんな夜に(´Д` )
07-08 22:57

今日は、ひさびさに都内に夫婦で出かけて、ラーメンも食べて大好きなお芝居も見る事ができて、ほんと、ストレス解消したわ。りいちゃんは、帰った時私だけ無視して悲しかった(´・_・`) パパーって呼んでママは無視(´Д` ) 悲しかったよ(/ _ ; ) 明日は沢山遊んであげよ。
07-08 22:54

はやく、つけつけー!
07-08 17:13

はやく、りいちゃんに会いたいよ
07-08 17:12

ひさびさに食べて帰りますo(^▽^)o @ 蒙古タンメン中本 新宿店にタッチ! http://t.co/POeKiPs2
07-08 15:13

やべー、面白かった!
07-08 14:43

おにぎりスキッパーズ2みたよー! @ ザ・ポケットにタッチ! http://t.co/IYQjAYJg
07-08 14:38

中野駅にタッチ! http://t.co/b7P9ueU1
07-08 11:24

これから、中野ザポケットに、おにぎりスキッパーズ2の 舞台をみにいくよー。りいちゃんは、おばあちゃんとお留守番。久々に旦那さんと2人で都内へ。いやー、荷物が少なくて身軽でソワソワする。
07-08 10:02

07/07のツイートまとめ

hinatarun

七夕祭りにきたよー。 @ 平塚市立崇善小学校にタッチ! http://t.co/2hRCunQJ
07-07 16:42

なので、七夕祭りにいきます。
07-07 16:17

私がソファーに座ると、急いで駆け寄ってきて、満面の笑みで パイパイパイイと…。出かけないと、四六時中授乳だよ…
07-07 16:16

朝ごはんは、おにぎりでした。 http://t.co/a14jHLsR
07-07 14:10

ヤマトのチャイムで起きた\(^o^)/ 仕方ないけど悲しい
07-07 12:43

週3回のスイミングは本当助かっている・・・。これなかったらと思うとぞっとする。 雨の日のプールほどありがたいのはないわ・・・。
07-07 12:32

ベビースイミングにいってきました。今日はりいちゃんのクラスの生徒さんが3人しかいなくて、いつもとは違うメニューで大張り切りでした。今はぐっすり眠っています。
07-07 12:30

07/06のツイートまとめ

hinatarun

7月4日午後10時14分から0.2kg減りました! #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
07-06 21:55

あれ、どっかでオール電化の割引なくなるかも?みたいなツイートみたのだけど、見当たらない\(^o^)/
07-06 09:36

おはようございます\(^o^)/
07-06 06:36

07/05のツイートまとめ

hinatarun

やっと寝た\(^o^)/
07-05 22:39

家にいる時は、おっぱいかアンマンしか言っていない気がする…
07-05 16:18

ブログを更新しました。「いつになったら」→http://t.co/dSeDzN9u
07-05 15:34

さて、午後は何しようかな。
07-05 14:30

食べ方が、上達しませぬ。相変わらず\(^o^)/ http://t.co/pdHcCQ7g
07-05 14:12

さあ、お家にかえろー
07-05 13:34

いやー、支援センターいって帰りにイオンによったけれど爆睡でどうしょうもない。起こすのかわいそうで、スタバで珈琲飲んでるけど。素直にかえって昼寝を選ぶべきだったわー\(^o^)/
07-05 13:22

一息、休憩! @ STARBUCKS COFFEE イオン秦野店にタッチ! http://t.co/b5xANKDQ
07-05 13:15

「りょうりじょうず」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/jheHenmO
07-05 12:44

イオン秦野店にタッチ! http://t.co/GCy85JnO
07-05 12:44

続きを読む

07/04のツイートまとめ

hinatarun

めだか生活二日目。 水槽が二つになった…\(^o^)/
07-04 22:35

りいちゃん語録 あめ! ねんね。ぶう(像) こー!(氷) #rikuto_log
07-04 22:19

寝た!お風呂はいろ
07-04 21:09

「ドワーフ」シールを手に入れた! http://t.co/lfxeB7Pu
07-04 16:19

カインズホーム 秦野店にタッチ! http://t.co/PtYufjRB
07-04 16:19

ダイエー 伊勢原店にタッチ! http://t.co/aUEphnF1
07-04 15:40

スーパーかねだい 伊勢原店にタッチ! http://t.co/YZHaZY0y
07-04 15:40

パパ、車検の見積もりにお出かけ。一緒に行くつもりが、りいちゃん寝てしまった(´・_・`)
07-04 11:35

メダカ用品を見にイオンへ。あとプリンターのインクも。メダカに夢中すぎる…
07-04 10:53

イオン秦野店にタッチ! http://t.co/AtIGelbV
07-04 10:50

続きを読む

07/03のツイートまとめ

hinatarun

今日、めだかをもらってきたよ。赤ちゃんすぎて、りいちゃんは見つけられたのか謎。水槽の前で あっ!あっ!とはいっていたけど、最近わかったふりをする\(^o^)/
07-03 23:24

ベビースイミング中の地震\(^o^)/
07-03 12:13

おはようさん\(^o^)/
07-03 06:28

やっと、座って滑られるようになりました。 http://t.co/iVS9OmoG
07-03 01:43

にちようび、旦那さんが息子を見ていてくれるので 友達のお芝居を見に行こうとしているよ。誰か誘って行きたいけど、急すぎるよなー。誰かいかないかなぁー。
07-03 00:40

πなう
07-03 00:28

07/02のツイートまとめ

hinatarun

秦野コープ 長野県産 白菜あり。
07-02 18:52

まだ、寝てる\(^o^)/ http://t.co/X7aK6Sez
07-02 17:28

ベビーカーで寝てるので、そのまま寝かしてるなう。
07-02 16:44

秦野中央運動公園にタッチ! http://t.co/WXyjVsm6
07-02 15:57

公園、買い物コースいくかー
07-02 15:17

やべえwwww 酵素ジュース混ぜたら、溢れそうだ…\(^o^)/ http://t.co/Mooaab8z
07-02 14:45

キムヨナ、三時から緊急記者会見。引退かな? もう一度オリンピックで見たかったけれど。
07-02 13:28

起きてしまわれた(>_<)
07-02 12:48

寝てくださった\(^o^)/
07-02 11:59

鼻水は、だいぶねちょねちょになったなー
07-02 10:42

続きを読む

07/01のツイートまとめ

hinatarun

ああ、再稼働してしまったのか…
07-01 21:31

めだかを買うことになりました。旦那さんが職場からもらってくるそうです。
07-01 20:05

カインズホーム 秦野店にタッチ! http://t.co/j0ZfrxRb
07-01 19:48

ブログを更新しました。「ワンワンと遊ぼうショー」→http://t.co/PMar3D9j
07-01 15:38

トイザらス 港北ニュータウン店にタッチ! http://t.co/VcPO7BQV
07-01 14:14

シズラー ノースポートモール店にタッチ! http://t.co/60UmNLmE
07-01 12:04

「きんのタッチ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/RRRru8JU
07-01 11:52

ノースポート・モール(Northport Mall)にタッチ! http://t.co/pF8gHuKm
07-01 11:52

ワンワン終了!1番前の席だったので、りいちゃんあるきまわっていたよ。歌のお姉さんは、しまじろうのDVDに出ていた、みかおねえさんだったよ。
07-01 11:30

「あさがお」シールを手に入れた! http://t.co/lbF4g5MW
07-01 09:48

続きを読む

06/30のツイートまとめ

hinatarun

戸川公園10位かお。
06-30 21:36

幼稚園で富士山登頂かよww
06-30 21:18

ホタル公園でたwww
06-30 21:17

アド街 秦野はじまった!
06-30 21:02

涼しい時間からの公園 @ 中井中央公園にタッチ! http://t.co/rpmjL4eH
06-30 18:20

おはようございます
06-30 07:22

眠たすぎる(>_<)
06-30 07:22

眠れない(>_<)
06-30 02:44

今日は、昼寝のつもりが19時まで寝てしまい…夕飯外食にしてもらった。頭痛は少し楽になっていたよ。
06-30 00:52

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。