06/29のツイートまとめ

hinatarun

報道ステーションの野田を見て、ガックリ。なんなの?音って…。もう、声を聞くつもりすら無いってテレビで言ってしまっているような物だね。民意なんて無視。あー、いらつく。子どもいて行けないのが残念だ。福島も落ち着いていないのに、再稼働はありえない。ほんと。
06-29 23:01

やっと寝てくれた。私も頭痛いからお昼寝しちゃお
06-29 15:15

えー、地井さん亡くなってしまったのか。涙
06-29 14:31

そして、バナナ
06-29 12:20

お昼はシャケチャーハンと、豚汁。 http://t.co/SEIuEh06
06-29 12:16

寝てるのに、私のTしゃつ離さない…
06-29 11:08

日曜日にまた、ワンワン見に行くので体調キープしておかないとね。
06-29 10:59

耳鼻科だん。いやー、疲れたわw 泣き叫びまくってた。
06-29 10:58

鼻水太郎、二日目。お熱なし。元気。でも、鼻水ぐじゅぐじゅ。大嫌いな耳鼻科連れていくかーな。
06-29 09:07

んー、今日はどうしようかな。プールは、おやすみだし…。私はプールに本当…助けられてる\(^o^)/
06-29 07:42

続きを読む

06/28のツイートまとめ

hinatarun

フォロワーさんの息子さんが、大好きだというメープルシロップパン作ってみたけど、すごい食べる!こんな時間に1個半食べてしまった\(^o^)/
06-28 22:15

焼けたよ! http://t.co/ZnoUxofQ
06-28 21:58

やべえ、膨らみすぎだわwww
06-28 21:44

パン焼きはじめた。息子寝ないからもう、一緒に食べてまた、歯磨きだからね\(^o^)/
06-28 21:43

メープルシロップパン、発酵中
06-28 21:04

2人係で歯磨き終了( ;´Д`)
06-28 21:03

りいちゃんや、今日はジュースを飲んだのでガッツリ歯磨きだよ。覚悟しといてね…\(^o^)/
06-28 17:25

ブログを更新しました。「ズーラシア & IKEA」→http://t.co/Rn7qBdrW
06-28 16:38

IKEA 港北にタッチ! http://t.co/fP58d91z
06-28 15:00

ズーラシア、平均的に0.05~0.07。入口付近が高かった。レストランは、食材の産地をレストランの入口で公表。アレルギー表示もしっかりしてある。高評価!
06-28 14:42

続きを読む

06/27のツイートまとめ

hinatarun

梅酵素ジュース4キロ仕込んだ。ぐったり( ;´Д`)
06-27 20:49

サマーヌード懐かしい。
06-27 19:21

お味噌、半年たったのでかき混ぜてまた、寝かせるよ。もう少しで食べられるよ\(^o^)/ http://t.co/BP3k3Wfo
06-27 17:42

公園いって、買い物して帰ろう。
06-27 16:14

あー、私も休みが欲しいな( ;´Д`)
06-27 11:23

秦野緑郵便局にタッチ! http://t.co/l11Xb9NK
06-27 11:08

ミニカーでおもちゃの鍵盤叩いているの、ボーッと見てるだけ。なんで注意しないのかね。バカみたいだわー。私ばっかり怒って。
06-27 10:58

あー、いらいらする
06-27 10:56

昨日の午後10時04分から0.4kg減りました!朝食後 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-27 09:22

明日はまた、雨が午後から降るようなので公園にらいこう。あとは、梅酵素ジュース第二弾を仕込みます。四キロ仕込むよー。この夏の分作れるかな。
06-27 08:48

続きを読む

06/26のツイートまとめ

hinatarun

今朝から0.4kg増えました。 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-26 22:05

夕方に公園いってきたよ。 http://t.co/qPcc7Soq
06-26 18:28

機嫌悪すぎ(-_-;)
06-26 13:20

しかし、この解体工事をやってくださっている方に感謝
06-26 13:16

プールのあとオムツがしっかりできていなかったのか?謎だけど…ズボンまでおしっこで濡れて泣いて目が覚めた。着替えさせてπなう。
06-26 13:13

ちょっ!四号機解体工事、見ているだけで恐ろしいだけど。大丈夫なん?これ…。大丈夫だから、やっているのだろうけれど、凄まじいな。
06-26 13:09

プール帰りの買い物はだめでした。りいちゃん爆睡。夕方いこうかね。
06-26 12:40

今日は、ベビースイミングか。帰りに寝なかったら、早めに夕飯買い出しして、お昼寝させて、公園つれていってあげたいな。昼寝の時間にかかっているなー。
06-26 09:32

ああ、眠たいねー
06-26 06:52

06/25のツイートまとめ

hinatarun

マッサージ機にお世話になろう。腰がね。もう、りいちゃん抱っこで都内は腰にくるわww
06-25 23:14

お風呂なう。しかし、今夜もりいちゃんよくたべたな。
06-25 22:21

プティとお揃い? 後ろ姿位しか一緒に撮れず\(^o^)/ http://t.co/dtnnHEqZ
06-25 17:04

ロマンスカーにのるよ。靴脱がすところで起きませんように(´・_・`)
06-25 16:43

整理券配布に20分まち、わんわんステージに出てくるまで、40分待ち。わんわんステージ15分\(^o^)/ まじ、一人じゃ心が折れたわw
06-25 16:40

土曜日は、また、すぐ会えるしと思ってそれほどではなかったけど、今日はずーんっと寂しくなった。
06-25 16:25

あー、かなえさんと別れるとき泣きそうになった。
06-25 16:24

わんわんと会えたよ! http://t.co/UDcGiKIM
06-25 16:22

小田急線 新宿駅にタッチ! http://t.co/39eOPCr4
06-25 16:20

寝てしまわれた\(^o^)/
06-25 11:02

続きを読む

06/24のツイートまとめ

hinatarun

お気に入り? http://t.co/0cbfxFki
06-24 23:27

昨日の午後10時18分から0.2kg減りました! #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-24 23:20

あーっ、髪の毛乾かすのがらくすぎる!
06-24 23:18

すっきり、さっぱり!
06-24 17:17

ショート\(^o^)/
06-24 17:17

髪の毛切ってきた\(^o^)/
06-24 17:17

πだん。眠れなくなってしまった…(´・_・`)
06-24 02:32

06/23のツイートまとめ

hinatarun

お母さんのマッサージ機にごろん。腰にきくわー!
06-23 22:33

今日は、りいちゃんがママのお出かけに付き合ってくれたので、午前中起きれたら、プール連れて行ってあげよ。お礼お礼。ありがとう\(^o^)/
06-23 22:09

今日はかなえさんの送別会でした。久しぶりに皆さんとお会いできたのに、落ち着きのない息子のおかげで、ほぼ、プレイルームに。いろいろとお話したかった(>_<)残念無念。でも、みんなと一緒にかなえさんを見送れてよかった。
06-23 22:00

さくっとお風呂はいろ
06-23 21:04

おっぱい飲んで ねんねしたよ
06-23 21:03

ビッグダディ!離乳食に生魚\(^o^)/
06-23 20:47

ぶじに到着しました。
06-23 17:17

ロマンスカーで、うんちょす替えた\(^o^)/
06-23 16:40

そして、りいちゃんおにぎりもぐもぐ
06-23 16:40

まだまだ、爆睡。重かった(>_<)
06-23 11:24

続きを読む

06/22のツイートまとめ

hinatarun

はじまった!
06-22 22:18

報道ステーション待機中
06-22 22:11

おもうことも、たくさんあるけれど…。でも、いま頑張ってあげないと、息子の未来が心配なの。
06-22 21:24

息子が生まれて来て、はじめて感じた気持ち、楽しい毎日を味合わせてあげたい。ほんと、息子が大きくなって、結婚して子供を授かったときに、健康で元気な子どもじゃないと、こんな気持ちになれないと思うの。だから、放射脳とかバカにされても頑張らないとダメだと思うの。あー面倒って?
06-22 21:23

今朝から体重が変わっていません。 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-22 20:40

三万人も、官邸前に集まっているのに、今週も報道しないつもりか!
06-22 19:00

官邸前にいってくださっている皆様に感謝!息子と一緒に感謝しています。
06-22 18:59

本日ソファーから落ちること二回…。お皿洗っている時と、お米をといでいるとき。もう、ほんと、夕飯作れないわ。このままじゃ。
06-22 16:46

お昼寝から目が覚めて、チャーハンとバナナ。雨やまないかしらー。
06-22 14:54

明日お出かけするために、ロマンスカーの切符も買ったお!抜かりなし!
06-22 13:29

続きを読む

06/21のツイートまとめ

hinatarun

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働決定をただちに撤回せよ !6/22(金)18時~首相官邸前と大阪・関電本店前にて再稼働反対の超大規模抗議を行います。10万人規模で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力を!→ http://t.co/iDJaMdkd
06-21 23:54

「おっかいもの」シールを手に入れた! http://t.co/DqmAgo3Q
06-21 12:25

マフィン型探しにきたよ。 @ ロビンソン百貨店 小田原店にタッチ! http://t.co/EewL4xmT
06-21 12:25

「きつね」シールを手に入れた! http://t.co/w7l2CUWt
06-21 12:24

丸亀製麺 小田原店にタッチ! http://t.co/xrYU7Afs
06-21 12:24

朝からバナナマフィンを焼いて、りいちゃんと食べたよ。
06-21 10:19

06/20のツイートまとめ

hinatarun

まだまだ、暑い(>_<) @ 秦野中央運動公園にタッチ! http://t.co/pzfkn37U
06-20 16:44

梅酵素ジュースできたー!酸味があってめちゃうまーい!これは、おばあちゃんも、よろこぶ!味だわ!りいちゃんが飲めるかは微妙だけどね。
06-20 15:40

半年点検中。 @ HONDA Car's中央神奈川秦野店にタッチ! http://t.co/Y68b1gkZ
06-20 11:51

朝シャワーだん。まだ、お腹周りと腿の付け根付近に湿疹がめだつ。ステロイド塗布。 #rikuto_log
06-20 10:10

今日は、車の点検が11時半からあるよ。
06-20 09:02

ぱいぱい、ぱぱーいと叫びながらおっぱい飲みはじめた。
06-20 07:33

朝からπ絞り
06-20 07:25

隣にりいちゃんがいないのが、、寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。
06-20 00:10

06/19のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃんの泣き声がする(/ _ ; )
06-19 23:03

めも。顔、体 ステロイド 頓服服用 21:07 #rikuto_log
06-19 21:10

こんな夜に限って、パパは台風の中泊まりのおしごと。ねかしつけは、π欲しがるから、おばあちゃんにお願いしよう。
06-19 20:35

触るだけで、ぼこぼこだよ。おなかも、せなかも。。・゜・(ノД`)・゜・。 今まで完全に除去していたのに。情けない。ほんと、なにやっているんだ。わたし。。・゜・(ノД`)・゜・。
06-19 20:33

あああ、納豆に生卵はいっていて、りいちゃん母乳で湿疹だらけ…。なにやっているんだ。わたし。情けない。・゜・(ノД`)・゜・。 #rikuto_log
06-19 20:30

シャケとコーンのチャーハン カボチャの煮物 豆腐とネギの味噌汁 デザート パイナップル なるべくまた、記録残したい。 #rikuto_log http://t.co/frrFl1PE
06-19 18:28

ぱいぱい ねんね と言うようになった。 おっぱい飲んで、寝たいの意味。 #rikuto_log
06-19 17:23

いないいないばあから、おかいつ、そしていま、こっしーをみながら、π飲んでる…。ねえ、ねえ、干からびる。・゜・(ノД`)・゜・。
06-19 17:02

りいちゃん語録 イェイイェイイェイ! くっく こっこー(コッシーのこと) こー (氷) きっ!(ピッ!効果音)ホーホー(フクロウ) #rikuto_log
06-19 16:34

起きた途端、ぱいぱいぱい
06-19 15:58

続きを読む

06/18のツイートまとめ

hinatarun

沖縄の皆さん、台風が悪さしないことを祈ってます。
06-18 23:46

昨日の午後10時49分から0.4kg増えました。月の使者一日目。終わったら期待! #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-18 23:41

香川うまそーに食べるなー
06-18 22:41

06/17のツイートまとめ

hinatarun

今日は、パパに息子をだっこしてもらっていて、少し泳がしてもらったよ。かなり、肩こりが楽になった。完全に運動不足だわ…
06-17 23:41

昨日の午後10時46分から0.4kg増えました。 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-17 22:49

なにげに、3日連続のプール。
06-17 19:53

あぶなー。ごはんたくの忘れてた(>_<)
06-17 17:20

我が家の酵素ちゃん。 しゅわしゅわしてきた http://t.co/EOIJnhqI
06-17 17:17

今日はチキンのトマト煮込みにするよ。
06-17 17:09

暑いからプールいく!
06-17 13:57

酵素ジュースを飲んだ、旦那さん。効果ありまくりで、トイレ三回目。感動しとる。
06-17 12:13

パパが公園に連れて行ってくれたので、わたしは、コープにかいもの。西の人参も数少なくなってきたよ。
06-17 12:04

沖縄から、お願いしていた酵素ジュースがとどいた。40種類のお野菜や果物野草入り。やっぱ沢山の種類を使っているだけあって、味に深みがある。りいちゃんもすごいのみっぷり。私が作ったのは私が消費しようかな。ほんと、美味しい。
06-17 10:10

続きを読む

06/16のツイートまとめ

hinatarun

梅酵素ジュース、発酵してきた。かき混ぜた手がつるつるになる。酵素パワーすごいお(*^_^*)
06-16 23:03

今朝から0.2kg増えました。夕飯はカレー アスパラガスも食べた。 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-16 22:47

胃痛…なう(>_<) 少しゴロゴロさせてもらうよ。
06-16 19:56

おきた!
06-16 14:20

クラッカー焼いている途中で起きられたらいやだから、作っていないけどまだ寝てる・・・ 作ればよかったよ・・・(´;ω;`)
06-16 13:46

今日は昨日と違って、プールの帰りの車で寝てくれた(*^_^*) ああ、幸せ。助かるよ。ほんとに。あったかいお茶でも飲もう。
06-16 12:16

昨日の午後11時20分から0.4kg減りました! #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-16 09:59

さしこさん、博多ですか。
06-16 09:57

きょうも、あさから、ポッポちゃん。
06-16 09:48

家族全員送り出しました。さあ、プールの準備だよー。元気があったらフォロワーさんが作っているクラッカーか、いつものきな粉クッキーつくるかな。
06-16 09:29

続きを読む

06/15のツイートまとめ

hinatarun

昨日の午後9時07分から0.8kg減りました!夕飯唐揚げ。んまかった! #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-15 23:21

起きてしまった(>_<) トントンするとまたねてくれるけど、離れた瞬間 ママー(/ _ ; ) と泣く…
06-15 17:42

やっと寝た。六時過ぎに起こさないと夜寝ないな
06-15 16:54

もうー、ぐったりよー
06-15 16:00

朝、七時半におきて、プールいってまだ起きてる。体力ついたなー。夕飯作るときにグズグズなりそうだな。
06-15 15:58

ネロネロネロネロネロ!もう、スイミングじゃ疲れないのかい?
06-15 14:34

すっぽんだわ(>_<) 干からびそう
06-15 12:36

ベビースイミングだん。このくらい暑いと入って気持ちがいいねー
06-15 12:22

酵素ジュースを毎日飲むようになったら、毎日お通じスムーズになった\(^o^)/ 4日5日でないなんて当たり前だったのに(>_<)
06-15 09:16

目が覚めちゃって、眠れなくなってしまった
06-15 02:41

06/14のツイートまとめ

hinatarun

昨日の午後11時00分から0.6kg増えました。たけのこごはん、おかわりしちゃったんだ\(^o^)/ #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-14 21:08

このあと、、転んだのは言うまでもない\(^o^)/ http://t.co/lgVFaynT
06-14 19:32

公園のトランポリンみたいなところで、大はしゃぎ! http://t.co/borclqQT
06-14 19:31

秦野 コープ ニュージーランド産のりんごあり
06-14 16:42

久しぶりに遊びにきた! @ 風の吊り橋にタッチ! http://t.co/t3vJ1d1s
06-14 14:55

今日は、アレルギーの病院へ。半年たったので、血液検査。採血は、この世の終わりかの叫び声で泣いていました(>_<) 今回は、山芋とそばも調べてもらうことに。 数値が下がっていれば、卵の負荷試験するかも! #rikuto_log
06-14 13:11

06/13のツイートまとめ

hinatarun

昨日の午後9時02分から体重が変わっていません。 #simpleweight_jp http://t.co/oVuZs4tv
06-13 23:01

あじさいまつりなう! http://t.co/iKJIqkl7
06-13 13:16

あじさい祭りにむかってます\(^o^)/
06-13 11:13

眠れない(>_<)
06-13 01:54

πなう(>_<)
06-13 01:09

06/12のツイートまとめ

hinatarun

寝てくれた\(^o^)/
06-12 21:54

きょうも、アンパンマンミュージアムにいってきたよ。ニコニコ嬉しそうで、わたしも、ニコニコ。聖地だ!ほんと。ありがたや、ありがたや。
06-12 21:49

りいちゃん電車の中で、お茶をがぶ飲みして、志村けん状態で口から吐き出しゲラゲラわらってる(>_<)
06-12 17:51

いま、寝始めた\(^o^)/
06-12 11:16

みなとみらい線 横浜駅にタッチ! http://t.co/AVc7gqah
06-12 11:13

06/11のツイートまとめ

hinatarun

はやくねておくれー
06-11 21:49

ついたー(^-^)/ @ コストコ 座間倉庫店にタッチ! http://t.co/sp7Wro2M
06-11 11:40

06/10のツイートまとめ

hinatarun

梅の酵素ジュース仕込んできた( ´ ▽ ` )ノ
06-10 23:53

今日はじめて、トイレトレーニングパンツを履いたよ。これはぴったりサイズじゃないとだめね・・・よこから・・しゃがむと見えちゃってるし・・おしっこだらだらだよ・・・。先は長いががんばろー。
06-10 23:38

12時に寝て、まだ寝てる。今日は早起きな上にプールであそんだからかな。
06-10 14:34

親は暑くて死ねる(>_<) http://t.co/IrY2c81j
06-10 10:12

今日はお湯足さなくて平気かな?
06-10 08:37

プールに水張ってきた。あついわー。日差しが。
06-10 08:36

尊敬する人は、笠浩二さんです。 http://t.co/LHaJtLh5
06-10 07:01

五時に授乳して、目が覚めたまま(>_<) あああ、もう少し寝ていたかったな。今日は、お天気いいみたいだね。プールだしてあげようかな。それとも、プール入りに行こうかな。公園にするか…迷うなー
06-10 06:58

りいちゃん、食パンマンどこ?と聞くと指差して教えてくれるようになった。正解キャラ アンパンマン、食パンまん、じゃむおじさん、ばたこさん、チーズ、ばいきんまん、ドキンちゃん、こきんちゃん、ポッポちゃん。あかちゃんまん 不正解 カレーパンマン、SLまん #rikuto_log
06-10 00:59

06/09のツイートまとめ

hinatarun

寝てくれてありがとう;;
06-09 16:11

今日、宮崎から届いたお野菜!すごーくよかった!リピートしちゃうよ。白菜も大きくて、キャベツも( ´ ▽ ` )ノ 今日は、しゃぶしゃぶにするよー
06-09 15:42

なんなんだ、プールにもいったのにまだ寝ない。昼寝しておくれよ(>_<)
06-09 15:40

梅雨入りかー(>_<)
06-09 12:23

06/08のツイートまとめ

hinatarun

きょう、車の音楽にあわせて、イェイイェイヤーと 歌詞を真似して歌って驚いたw
06-08 21:56

三点目とか!
06-08 20:02

退場www
06-08 19:59

家族風呂で、歩く歩く http://t.co/oHMVmqlE
06-08 15:35

半額券を持ってきたけど、息子は家族風呂。1000円なり^^; @ はだの万葉倶楽部にタッチ! http://t.co/v2MyTlzF
06-08 14:10

きょうは、はじめてぱぱがスイミング!
06-08 11:05

06/07のツイートまとめ

hinatarun

久しぶりだわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* @ 老郷 本店にタッチ! http://t.co/eZzLUcYm
06-07 18:29

ララララララララララララオシャン?にいくよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-07 18:27

【総選挙速報!】hinata 4票 http://t.co/qdBLoBOL 二桁票ほしいお。・゜・(ノД`)・゜・。
06-07 00:29

【総選挙速報!】日向 6票 http://t.co/qdBLoBOL 微妙だな…
06-07 00:25

【総選挙速報!】ひなた 0票 http://t.co/qdBLoBOL おーい…
06-07 00:17

06/06のツイートまとめ

hinatarun

まゆゆか・・・
06-06 20:58

ゆきりん2位か・・・
06-06 20:54

なんだ、このサシコサシコ祭りはwww
06-06 20:46

麻里子様すごいわ・・・
06-06 20:45

無農薬の 梅も買って 梅酵素ジュース仕込もうかしら。
06-06 11:36

出来たよー!酵素ジュース。 http://t.co/fXifjhBu
06-06 11:06

あー、さっさと着替えさせてよ(>_<)
06-06 08:58

ゆれたー
06-06 04:33

06/05のツイートまとめ

hinatarun

かなり、発酵してきとるo(^▽^)o http://t.co/ZLxmlgiq
06-05 22:12

目が覚めたら、隣りで寝ているはずのリイちゃんがいない。びっくりして、探したら床で寝ていた…。落ちたのかしら…。気がつかなかった。まったく。
06-05 03:10

06/04のツイートまとめ

hinatarun

昨日より、今日のがいっぱいだったー。りいちゃんの目の前に飛んできて、頭の上を飛んでくれたので、わぁー、わぁーと歓声をあげていたよー。
06-04 20:33

また、ちらっとほたる見てくるww
06-04 20:04

13センチの靴が70パーセントOFFだったので買ったよ。504円ありがたや。
06-04 14:19

りいちゃん、元気元気!いつもと変わらぬ朝を迎えることが出来ました。
06-04 10:43

めも。 りいちゃん 休日診療所 やまいもか?謎。 頓服の相談を、次回する事。 #rikuto_log
06-04 01:04

寝かしつけに、かなりかかったけれど。いまはよく眠ってる。あしたには、元気になあれ。
06-04 01:03

病院はムカデに刺されたおじさんのみ。 呼ばれて聴診器を当てたら起きる。そして、第一声が、あんまーん。あんまーん! 叫んでも助けに来てくれず…。呼吸を楽にするお薬をもらって帰る。軽く汗を流して、お布団にいく。πから離れず。すっぽん状態で、私は干からびそうだった。ぐったり。
06-04 01:02

おうちについたのに、とにかく泣く。呼吸もぜえぜえしてくる。アレルギーの頓服を飲ませようとしたが、この世の終わりかのように泣くので、ほとんど飲めず。時々発する言葉は、あんまんー!あんまんー!のみ。休日診療所に連れて行く車の中で泣きつかれたのか寝てしまう。
06-04 00:58

夕飯の山芋のスプーンを舐めたのがダメだったのだろうか。謎すぎる。いま思えば、ほたるを見に行ったとき抱っこ抱っこで、少し歩いて転んでもたちあがらなかったな。
06-04 00:55

06/03のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん アレルギー症状。休日診療所へ。・°°・(>_<)・°°・。
06-03 20:53

蛍見に行ってきました。今年は沢山見られました。 http://t.co/csdTIW2K
06-03 20:01

急いで、サッカー見に帰らねば
06-03 19:41

今年はすごいよー。ほたるちゃん!
06-03 19:26

うおー、たくさんいる!
06-03 19:23

蛍みにいくー
06-03 19:14

うちの子、アンマーンアンマーンと大声で何度も叫んでいるけれど、一度たりともあんまんは、こないねー。りいちゃんに、こないねーって、言うと… ねーって言う。
06-03 16:43

ちょっwww ブーブの歌にカラオケはいっとるwwwいらねー
06-03 11:40

なんだ、このブーブの歌…
06-03 11:38

なんか、沖縄から電話きて、懸賞当たったらしく確認のお電話だったよ。全く記憶がなくて、何処で応募したのだろうか。近くの店舗からご連絡行きますって言われたよ。オリンパスのカメラくるみたい。
06-03 00:14

続きを読む

06/02のツイートまとめ

hinatarun

早く寝てくれ(´Д` )
06-02 21:56

秦野市イオン 福岡 小松菜ありました。
06-02 17:15

もずくは、いつもこうなる(´Д` ) http://t.co/Igpirfj2
06-02 13:57

リイちゃんお昼ご飯。 玉ねぎともずくの味噌汁…もずくだけ食べて、玉ねぎはわたしの口にいれてくる。・°°・(>_<)・°°・。
06-02 13:54

佐川ーーーー。チャイム鳴らさないでくれって張り紙したのに、押されて・・・りいちゃん起床・・・うわあああああん
06-02 13:39

今日はパパが泊まりのお仕事だから、いかにりいちゃんを疲れさせておくかがポイントだな・・・。
06-02 13:24

お昼だん。あー、寝てくれて嬉しいよー嬉しいようー
06-02 13:02

六本木の屋上のひと、イキロー
06-02 12:09

プール終了。いま、体験月間で凄まじい体験の人だらけで。ぬるかったわー(´・_・`) いつも、帰りの車のなかでぐっすりなのに。かえってきても、はしりまわってるよ。・°°・(>_<)・°°・。
06-02 11:59

もおおおおおー、自分の笑い声で起きて、泣くとかやめてよー。・°°・(>_<)・°°・。
06-02 02:39

続きを読む

06/01のツイートまとめ

hinatarun

酵素ジュース、発酵したよ?
06-01 22:44

寝たよ?
06-01 21:49

なんか、偏頭痛でぐったりしている所にきたから、焦ったよ…。眩暈かと思った
06-01 17:54

ゆれくるおそいー
06-01 17:49

じしんこわおー
06-01 17:49

もずくを食べるオトコ http://t.co/Ny1CZDCn
06-01 15:31

もずくに一直線の息子…
06-01 15:28

やっと、やっと、お昼ご飯だよ…
06-01 15:27

起きた。そしてπ。寝るなよ寝るなよ
06-01 15:02

もずくの味噌汁できてるよー
06-01 14:52

続きを読む

05/31のツイートまとめ

hinatarun

【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/1(金)18~20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。今までを遥かに上回る規模でご参集を!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/dufzj07f
05-31 23:53

今日、頭痛くてお昼寝させてもらったわ。パパおやすみでよかったよ。
05-31 18:19

足はいつてますよ… http://t.co/79ouzbse
05-31 10:53

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。