03/30のツイートまとめ

hinatarun

ナゴパイナップルパークにタッチ! http://t.co/8wUYqZRL
03-30 17:51

古宇利大橋にタッチ! http://t.co/o1f5BVlM
03-30 13:47

ローソン かりゆしビーチ店にタッチ! http://t.co/DWYK5XkR
03-30 11:28

グラス底ボートに写真つきタッチ! http://t.co/z710CFWA
03-30 11:25

元日本代表の北澤豪と朝食一緒になった。
03-30 08:18

聡子の英語の発音はあかん!
03-30 07:39

おはようございます。息子さん寝るのが遅かったので、朝まで一度もおきず。いまはベッドの上でゴロゴロしながら遊んでます。
03-30 07:24

03/29のツイートまとめ

hinatarun

やっと寝た…
03-29 23:12

まったく、寝ない\(^o^)/
03-29 22:55

りいちゃんの今日までの一番たのしそうだったこと。 すべりだい。現在ブーム中。二位 鳩
03-29 17:22

沖縄美ら海水族館にタッチ! http://t.co/LdUWWGjR
03-29 14:52

海洋博公園(国営沖縄記念公園)にタッチ! http://t.co/nfNeUXR9
03-29 14:30

サンセットビーチにて。 http://t.co/aZeXL3f5
03-29 13:02

イオン北谷店にタッチ! http://t.co/IAh4vjDe
03-29 12:56

乗って五分で寝る息子…
03-29 09:36

レンタカー借りたよ。二泊三日の観光に出発!
03-29 09:29

りーちゃん、結局私の横で寝てる。
03-29 04:20

03/28のツイートまとめ

hinatarun

ああ、本当、放射能なくなってよね・・・
03-28 23:40

そしてね、一人でお風呂に入る開放感wwwwたまらんwwwwww
03-28 23:36

明日からレンタカー借りて北部にいくよ。なんかやっと沖縄にきた感じだ。水族館も、やっといけるw
03-28 23:31

絶対忘れているだろうと思っていたのににっこにこ。
03-28 23:30

パパと一緒にご飯食べてにっこにこ。パパと公園で遊んでにっこにこ。パパとお風呂に入って、にっこにこ。来てくれて良かった。
03-28 23:30

パパにあって声出して笑ってるよ。泣ける(/ _ ; ) http://t.co/DBG6TMmU
03-28 15:47

パパついたみたい。荷物受け取っているみたいだ。無事について良かった
03-28 15:21

那覇空港にタッチ! http://t.co/D5CdyU3m
03-28 14:56

りいちゃんは、爆睡なう。 http://t.co/d3zcJSaj
03-28 14:51

到着遅れてる( ;´Д`)
03-28 14:46

続きを読む

03/27のツイートまとめ

hinatarun

そういや・・・初期虫歯かもと先日ツイしたけれど・・・。押さえつけて・・・徹底的に磨いたら大丈夫みたいだー。
03-27 23:41

こっちきて、分かったことは。とにかく砂食べちゃうわ・・。恐ろしいくらい食べちゃう。食べたのをまた取り出そうとして手についた砂を食べちゃう・・・。エンドレス・・・
03-27 22:59

安全な砂場の砂の情報ってあるかな・・・。
03-27 22:57

そいや、今日も芸人さんみかけたよ。オリエンタルラジオのあっちゃんとかキンコンの西野 はんにゃ。 劇場の前の公園がお散歩ルートだからいつも通るのだ。
03-27 21:05

明日の最高気温23度・・・・あちそうだな
03-27 20:59

お水ごくごくのんでる
03-27 20:34

滑り台で遊びすぎたかも
03-27 20:32

なんか、ちょくちょく泣いて起きちゃうな。
03-27 20:31

岩手5弱
03-27 20:04

大丈夫ー?!!!
03-27 20:03

続きを読む

03/26のツイートまとめ

hinatarun

カジギリスもいたわ。 http://t.co/PjdPbnTG
03-26 18:01

国際通りで、コッシーにあったよ http://t.co/8HcpeqFM
03-26 17:58

ブロッコリー茹でますか
03-26 11:36

おうちでよくみていたごちそうまつり。真剣にみてる。ご飯も食べずに。どんだけすきなのだ。と思ったら終わってしまった\(^o^)/
03-26 08:24

はじめて、拾った葉っぱさん。 http://t.co/oLizG7lF
03-26 00:36

03/25のツイートまとめ

hinatarun

猫ひろし! 猫ひろし!猫ひろし! 猫ひろし!猫ひろし! 猫ひろし!猫ひろし! 猫ひろし!にゃーーーーーーーーー!
03-25 21:01

なんか、左下ABが虫歯ぽい・・・;;;
03-25 20:51

寝てくださった。
03-25 20:50

「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/3Q8YLTRq http://t.co/FU8srROd http://t.co/0DWrr4bC
03-25 15:43

おもろまち駅にタッチ! http://t.co/3VARbIoa
03-25 15:43

いまから、公園にいくよー
03-25 15:38

安里駅にタッチ! http://t.co/hyts41j1
03-25 15:34

おにぎりを電話にするな…(>_<) http://t.co/H76jdI9n
03-25 14:34

おきたー。
03-25 14:28

しかし、どんだけ寝るのー。お昼も食べずにぐっすりちゃん・・・。公園いけないぞよ・・・
03-25 13:26

続きを読む

03/24のツイートまとめ

hinatarun

栄町リウボウにタッチ! http://t.co/qSuwlucb
03-24 18:36

安里駅にタッチ! http://t.co/VwmSTeB9
03-24 18:36

さあ、かえるよー @ おもろまち駅にタッチ! http://t.co/ULxrVPak
03-24 18:06

アンパンマンのパンツ型のオムツを持たせて、テープ型のパンパースを消費する 簡単なお仕事。 アンパンマンさま神様やで・・・
03-24 12:15

03/22のツイートまとめ

hinatarun

寝たかな。あああ、今日は疲れたー!もう少ししたら、かたづけよ。
03-22 19:58

おもろまち駅にタッチ! http://t.co/XuUjDLu8
03-22 16:05

24.7度ジメジメしてる @ 安里駅にタッチ! http://t.co/JloNTB4D
03-22 12:08

で、帰りに買い物して公園よってかえるべ。
03-22 11:42

オムツを買いにいくよ・・・今度はパンツ型・・・。(´Д⊂
03-22 11:41

ーな、!!、!
03-22 11:04

足のこうは、少し赤いけど様子見 #rikuto_log
03-22 08:37

朝のシャワーで気がついたこと。 両膝の裏が少し固くなってきているので、ステロイドを塗りはじめた。脇のしたも赤く固くなってきたのでステロイド。2週間続ける。#rikuto_log
03-22 08:36

ああ、うんちょすした。この眠い時にオムツがテープだと思うと悲しくなるよ。うっうっう…
03-22 07:13

6時に起きたむすこ。ああ、もう少し寝たいと寝たふりしたけどダメだった(>_<)
03-22 06:58

03/21のツイートまとめ

hinatarun

寝た寝たo(^▽^)o
03-21 21:45

はやくねておくれよー
03-21 21:34

ついに、歯磨きが嫌な時、あんまーん!あんまーん! とアンパンマンに助けを呼ぶようになった。 #rikuto_log
03-21 21:22

あああ、買ってきたオムツ開けたらテープだったよ。・°°・(>_<)・°°・。 もう、お風呂上りにテープタイプつけるの大変だったよ。もうね、軽く格闘技だよ…。汗だく。二人とも。あああ、ごめんよ。りいちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
03-21 21:17

波の上公園! http://t.co/gfNbuiNs
03-21 15:58

県庁前駅にタッチ! http://t.co/57kmRC5D
03-21 15:17

ベッドで遊んでいてうたた寝していて、起きたら隣でちょこんと一緒に寝てる(o^^o) かわいい。
03-21 11:36

03/20のツイートまとめ

hinatarun

そういや、りいちゃん 湯船に口をつけて ぶくぶくぶく ができるようになったー!帰ったらスイミングの先生驚くね!
03-20 20:55

スギちゃん 残念
03-20 20:48

おじゃる丸で泣いてしまった・・・
03-20 18:52

ああ、腕が筋肉痛\(^o^)/
03-20 08:57

ああ、沖縄にきて一ヶ月立ったんだ!あー、長かった(>_<) あと、一ヶ月頑張るよー。パパがくるまでがんばらないとねー
03-20 01:57

そういえば、ピクニックで大人が食べる大きさのおにぎりを二つもたべた。 #rikuto_log
03-20 01:48

03/19のツイートまとめ

hinatarun

今日のリレー、りいちゃんアンカーだけど走る人私で・・・10キロ担いで走ったから体が痛い・・・
03-19 22:47

今日は良く泣くな・・・。ピクニックで沢山のお友達とあったから、刺激強かったかな。
03-19 21:46

うひょー、寝た寝たぞー!
03-19 20:20

今日のリレー競争、アンカーで1番になったよ。ママが必死に担いで走ったよ。 http://t.co/UpeAFKUx
03-19 19:59

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/3Q8YLTRq
03-19 09:44

おもろまち駅にタッチ! http://t.co/iu8jalCB
03-19 09:44

おはようございます。今からピクニックいってきます。
03-19 09:37

03/18のツイートまとめ

hinatarun

明日は、支援センターの企画のピクニックに参加だよ。早く寝てくれて良かった。準備しとかないと。
03-18 22:40

私のGvは終わってしまった・・・。落とされるのはやいわww
03-18 21:14

寝たーっ!今日は早く寝てくれてうれしいおー^^
03-18 20:27

出かけようと思ったら雨なう・・・
03-18 16:25

公園なう。 http://t.co/kwpVdoG5
03-18 12:41

お出かけなう。風吹いていて気持ちがいい。
03-18 11:12

こんな時間になんでも鑑定団やってる
03-18 10:18

暑い(>_<) http://t.co/rt3phPxH
03-18 10:14

げ・・・今日26度になるのかお・・・
03-18 08:53

ひゃー、今日も暑そうだ・・・
03-18 08:49

03/17のツイートまとめ

hinatarun

寝たどー!!!ひゃっほー
03-17 22:05

はやく寝るといいよ
03-17 21:20

自分でテレビをつけて、のど自慢のチャンネルで止めて、ペッパー警部にあわせてのりのりに踊っておった
03-17 20:22

暑いから、夕方から出かけられて良かったと思ったら…まだ、24度もあるよ。
03-17 15:35

安里駅にタッチ! http://t.co/akd1XnTN
03-17 15:28

メモ  りいちゃんのパン 油 忘れないこと。
03-17 14:58

さて、オヤツ食べて公園でもいこうかなー
03-17 14:57

そりゃそうだね・・・夜寝るのが遅いものね・・・
03-17 14:57

やっとこおきたよー。長目のお昼寝だったなー
03-17 14:56

カーネーションのオープニングが流れると踊りだすようになったw
03-17 12:45

続きを読む

03/16のツイートまとめ

hinatarun

笑い声聞こえたから振り向いたら、起きてる…
03-16 23:59

寝たかも?寝たかも!
03-16 23:20

はやくねてくれおー
03-16 23:00

りいちゃん、絶好調\(^o^)/
03-16 21:11

大人のお茶碗1杯分のチャーハンを食べてしまわれた。 大きくなあれー。
03-16 19:50

3時間寝続けておる・・・。今日の夜は寝なそうだな・・・。起こしたのにまた寝てしまわれた・・
03-16 18:40

あれー、何人かフォロー外れてる・・・。もう3人もはずれている・・。問題なければ再度フォローよろしくです。
03-16 15:33

きのう、支援センターで沢山若い避難ママさんをみかけた。他人事ながら、若いのにえらいわ。って思ったよ…。こんなはずじゃなかったのになー。
03-16 05:37

ああ、地震多いね…。みんな、気をつけるのだよ。ほんとね。
03-16 05:06

03/15のツイートまとめ

hinatarun

ゴム様、さよなら;;
03-15 22:38

【緊急拡散ツイートキャンペーン】 原発再稼働が進んでしまいます! 3/19(月)ストレステスト意見聴取会の日、17時半から経産省本館前でアフター5抗議を行います!再稼働反対の方はこのページの「ツイート」ボタンを押して拡散にご協力下さい!→ http://t.co/YQIT9SZm
03-15 20:18

起きてしまった…(>_<) 休憩おわりー!
03-15 15:28

いきかえったー!
03-15 15:19

こういう時間必要だったみたい。
03-15 15:19

ゆっくり紅茶飲めて幸せ。
03-15 15:19

りいちゃんは、ベビーカーでぐっすりなのでお茶してる。久しぶりにけーきたべた。もう、元気でた。まだ頑張れる!
03-15 15:18

今日はぐっすり寝てもらうために、支援センターにいってきた。最初は1人だったのに。午後からすごい人数の避難ママがあらわれた。若いお母さんがたくさんで、神奈川の人もいっぱいいた。
03-15 15:15

03/14のツイートまとめ

hinatarun

すっぽんなう。
03-14 22:30

すぐ、、べっどでたちあがる。寝なさいというと、急いで横になる。 立ち上がる。寝なさいの繰り返し(>_<)
03-14 22:18

寝ない(´Д` )
03-14 22:10

中華料理やに電話した。りいちゃん(´Д` )
03-14 21:50

千葉で震度5強 大丈夫ですか??
03-14 21:09

今宵も寝ない予感満載(´・_・`)
03-14 20:46

津波きませぬように
03-14 18:52

地震大丈夫??
03-14 18:19

やっと、りいちゃんの靴洗えたー。 
03-14 15:25

お昼寝しはじめた。 昨日寝るのが遅かったから全てが遅くなってる・・・。
03-14 15:13

続きを読む

03/13のツイートまとめ

hinatarun

や、やっと・・・・寝た
03-13 23:33

なんでー、こんなにーげんきなんですかー?
03-13 23:19

え?ズボンどこでぬいだのだ?はいてないぞ… りいちゃん
03-13 22:38

寝たふり作戦しながら、先に寝てしまお。お皿あした、洗う。くつも洗おうと思ったのにな…(´Д` )
03-13 22:36

あんまーん!ままーん!あんまーん!ままーん!と大絶叫…
03-13 22:24

人の口の中に、アンパンマンの、ぬいぐるみいれて喜んでる(´Д` )
03-13 22:19

早く寝ろー
03-13 22:11

寝る気配なし(>_<)
03-13 21:44

りいちゃん、幅狭 足薄 …
03-13 16:02

靴買うのに寝てしまわれた(>_<)
03-13 14:57

続きを読む

03/12のツイートまとめ

hinatarun

やっぱ、お薬もらって良かった。起きない。ここ数字咳きしておきたり、くしゃみしみて鼻水大爆発したりしていたからな
03-12 23:38

りいちゃん、ねたよー。お薬きいて、ぐっすりいけますように。
03-12 20:06

ほんとに、那覇でかかっている小児科の先生がよい先生で嬉しい。那覇に住んでいたらかかりつけの先生にするよー。アレルギーのことも詳しくて、ほんとに頼りになる。
03-12 19:53

また、薬を飲ます戦争がはじまる><
03-12 18:18

初めて、吸引したよ。 りいちゃんちょっとぜえぜえしているみたい。
03-12 18:18

スプーンをすくって渡しても、左手でスプーンのものをつかんで食べる\(^o^)/ http://t.co/JlkxhAAU
03-12 18:11

又吉小児科のリーダーになった! http://t.co/FX368xbs
03-12 15:49

又吉小児科にタッチ! http://t.co/Sv3SQxJK
03-12 15:49

鼻水すごいから、病院連れていくか。
03-12 14:39

昨日の講演で初めて内部被曝に苦しんでいる方に出会った。やっぱ、食べるものは気をつけないといけないね。その方の少しでも体調が良くなることを祈るばかり。
03-12 13:46

続きを読む

03/11のツイートまとめ

hinatarun

バンダジェフスキー博士の講演なう。
03-11 14:49

黙祷
03-11 14:46

去年の地震のときは、上半身裸で・・・授乳していたな・・。生後2ヶ月のりいちゃんをぎゅっと抱きしめて震えたよ・・・
03-11 12:45

でも、パパが りいちゃん連れて沖縄いってくれてありがとうって言ってくれて、泣けたよ。 周りに馬鹿にされても、大切な人に理解されていれば十分だよね。
03-11 12:30

ガレキ受け入れるのだって、福島のため、東北のためと思っている人が多いと思うし。
03-11 12:28

沖縄に来て、スーパーには安全な食べ物がいっぱい並んでいる。こういうところに住んでいる人に放射能の恐ろしさ理解してもらうのは、大変だとおもうよ。
03-11 12:25

ああ、眠たいよー。今日は早起きすぎたよー
03-11 08:29

あれから、1年たったのか・・・。なんだか沖縄で息子と二人で迎えるとはおもわなかったよ・・・。
03-11 00:46

03/10のツイートまとめ

hinatarun

突発のあと、あんまり歩こうとしなくなった。公園に連れて行ったら少しだけ歩いた。やっぱ刺激大事だね。
03-10 20:56

久しぶりの公園。 http://t.co/8wenrzua
03-10 17:37

りいちゃんが使うスプーンとフォークを探しにきた。
03-10 15:53

おもろまち駅にタッチ! http://t.co/gao81svx
03-10 15:04

安里駅にタッチ! http://t.co/AU73Zprm
03-10 14:51

明日、311 どうやって過ごそうかな。
03-10 11:16

ああ、雨ばかりでいやねー。今日は、どうしようかな。
03-10 09:20

03/09のツイートまとめ

hinatarun

すごい勢いで床のひじき食べようとする\(^o^)/ 戦いだよ。
03-09 20:05

ああ、ひじきの煮物全部床にぶちまけた。・゜・(ノД`)・゜・。
03-09 20:00

マックスバリュ 牧志店にタッチ! http://t.co/JiH2TI94
03-09 19:01

なんだか、かったるいのと、腰痛いから一緒に昼寝しよ。
03-09 15:36

今日は雨なので、お部屋で過ごしているよ。お風呂で遊んだりしたのに、全く昼寝する気配なし。いまπ投入。寝そうだ。
03-09 14:52

03/08のツイートまとめ

hinatarun

や、やっと寝た。今日はあんまり運動しなかったから寝つき悪かったな。あとは、夕飯直前に寝ていたのも…。
03-08 21:45

ご飯できたのに寝てる・・・。今日は白菜のミルクスープだよ。
03-08 18:04

また、雨だ。ジメジメ(>_<)
03-08 16:18

土砂降り\(^o^)/
03-08 12:36

おばあちゃん見送りだん。
03-08 12:31

おばあちゃんのお見送り。・゜・(ノД`)・゜・。 @ 那覇空港にタッチ! http://t.co/iSUwXgJt
03-08 10:49

03/07のツイートまとめ

hinatarun

揺れたー
03-07 15:19

海で叫ぶ! http://t.co/S96pNFZH
03-07 10:29

03/03のツイートまとめ

hinatarun

また、本日もまとめてリプでごめんなさい。いまは座薬のおかげで肩で息をしているのが落ち着いてゆっくり呼吸しています。このまま少しゆっくり休めたらいいなあと思います。私もいまのうちに寝ておきます。
03-03 23:13

39.5度 座薬つかう。 20時35分 memo
03-03 20:44

39.0
03-03 18:38

あと、お薬が二回分しかないのでりいちゃんが起きたら小児科へ
03-03 15:55

座薬で熱が下がって楽になったみたい。時折笑顔がみられる。クインテットをみてる
03-03 08:34

今日は、旦那さんのお誕生日。
03-03 07:10

40.0度。
03-03 05:17

座薬いれた。 πなう。
03-03 05:11

40.3度。 これから座薬いれる。
03-03 04:57

泣いたので、あわてておきた。なんとか、トントンで再び寝てくれた。
03-03 02:28

続きを読む

03/02のツイートまとめ

hinatarun

座薬のおかげで楽そう。寝ました。わたしも寝ます。
03-02 23:24

りいちゃん嘔吐
03-02 20:28

39.8度 座薬つかう。
03-02 20:10

39.5度(´・_・`)
03-02 17:15

カップ焼きそばのお湯を捨てたら、泣き出した\(^o^)/ 腹減ったよー
03-02 15:41

39度。個別レスつけれずすみません。相変わらず熱は下がらない(´・_・`) わたしが干からびるのではないかと思うくらいおっぱいは飲んでくれてます。元気におしゃべりもするけれどフラフラです。早く熱さがってほしいなー。
03-02 14:43

39.1度。
03-02 11:43

又吉小児科にタッチ! http://t.co/gvgWLgs7
03-02 10:07

おはようございます。39.1度です。さがらないなぁ
03-02 07:11

39.3度
03-02 04:15

続きを読む

03/01のツイートまとめ

hinatarun

そして、お義祖母さんが亡くなった(´・_・`) 帰ってこなくて大丈夫との連絡あり。申し訳ないな。ほんとに…。・゜・(ノД`)・゜・。
03-01 22:45

レス返せずすみません。アドバイスもらったことを、実行しています。20分おき位に目が覚めてしまう。お熱は38.9度。座薬を、使ったらもう少し寝やすくなるのかな?座薬のタイミングがわからない
03-01 22:42

歯磨き中に泣いて起きた…。口の中あわあわのまま授乳。38.3度
03-01 20:44

゚(゚´Д`゚)゚
03-01 20:40

心配だよ。。。
03-01 20:40

とりあえず私も休む準備しよう
03-01 20:39

りいちゃん、寝た。座薬はまだ入れていない。ああ、はじめての高熱が沖縄でなんて・・・。不安で仕方ないよ。そして明日、おばあちゃんが沖縄にくるよ
03-01 20:38

でも、突発性発疹の可能性もある
03-01 20:05

熱さまシートはあるからあとでつけてあげよう。水枕とか無いのが可哀想(>_<)
03-01 20:05

日射病だと思ったら、違うといわれ。 熱あるのに、病院でしゃべりまくり、これなんだ?と連呼し。喉見られたら全力で泣き。39度ほんとにあるの?と言われた始末(>_<)
03-01 20:03

続きを読む

02/29のツイートまとめ

hinatarun

ブログを更新しました。 『沖縄10日目 晴れ!』 http://t.co/qX50XeEa
02-29 23:59

地震大丈夫ですかー
02-29 23:35

沖縄に来てから、お風呂の蛇口に口を近づけて奇声をあげながらお湯を飲むことができるようになった。 #rikuto_log
02-29 23:02

おかいつ 集中!
02-29 16:38

せっかくお天気なのに…親子揃っていままで昼寝…あちゃー、やってしまった。そして、今夜は寝なそう…
02-29 16:08

糸子のおばあちゃん役 夏木マリがやるのか
02-29 13:38

スタジオパーク 糸子さん!
02-29 13:27

あれ、寝てしまわれた。結局、海も支援センターもいけていないわ。ま、いつでも行けるからいっか。りいちゃんのお菓子がなくなってきたから、おもろまちに起きたらいこうかな。りいちゃんの帽子もみたいかも。
02-29 13:08

鹿児島の茶葉のほうじ茶で、出ちゃったのか…
02-29 12:25

コインランドリーへいこう。 洗濯の間散歩につれていこう。もう外いきたくて怒り出してる。
02-29 10:23

続きを読む

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。