02/28のツイートまとめ

hinatarun

ブログを更新しました。 『沖縄 9日目』 http://t.co/de4ZFC0i
02-28 23:40

もどってきた!映像なう (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:42

小腹すいたので、朝食にしようとしていた黒糖むしぱん。たべちゃうもんね
02-28 22:40

てか、今回休憩時間があるものの、長くてうれしいよおおお #ozkn
02-28 22:36

買ったよーーー (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:35

もう、かえてる。 (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:34

スカパラいきてえええええ (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:33

泣ける・・・ (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:29

888888888888888 (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:28

きこえたー! (live at http://t.co/4FNijilo)
02-28 22:22

続きを読む

02/27のツイートまとめ

hinatarun

3回ほど着地失敗・・やっと洗濯物ほせた・・・
02-27 11:32

失敗。・゜・(ノД`)・゜・。
02-27 10:57

π飲んで寝た。着地成功させて洗濯物干したい
02-27 10:53

お散歩いって来た。ベッドから落ちたのは大丈夫そう。良かった…。
02-27 10:42

りいちゃん、ベッドからおちた・・・
02-27 08:15

ぎゃー、スッポン噛み付いた(>_<)
02-27 07:08

甘かった(/ _ ; )
02-27 07:05

あれ、また寝そうだ。便乗できるかしら
02-27 06:57

あ、でも、6時間くらい寝てるのかも。
02-27 06:53

うわー、わたしこうなると、三時半起床かよ(´Д` ) 昼寝一緒にしよう
02-27 06:52

続きを読む

02/26のツイートまとめ

hinatarun

ねたねたねたよ( ´ ▽ ` )ノ
02-26 15:46

DOUTOR 沖縄牧志店にタッチ! http://t.co/fVBBGAY9
02-26 12:19

だめだ、外いきたいと玄関の前で待っとる(/ _ ; ) 雨降ってるのにな。
02-26 10:19

りいちゃん、朝食に初めてオレンジたべる。 #rikuto_log
02-26 09:49

ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリ懐かしいwww
02-26 08:23

パッコロリンの着ぐるみwwww
02-26 08:06

新しい ワンワン の番組に釘付けなう
02-26 08:05

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ またもや雨です。参ったなー。
02-26 07:29

02/25のツイートまとめ

hinatarun

うわあああああ、りいちゃん起床…
02-25 23:29

りいちゃん、もうねた。信じられない
02-25 19:43

今朝誕生した命 http://t.co/ENJJX6Wl
02-25 15:39

りいちゃんをおんぶした途端雨・・・
02-25 14:08

りいちゃんのお昼 うどんにしようと思っていたが起きたら腹ペコで機嫌わるそうだから、ごはんにしよ。
02-25 13:18

なんでだろう、神奈川にいるときよりも 昼寝が長いわ。
02-25 12:56

りいちゃん ねんね。
02-25 12:18

タコライス300円 美味しゅうございました
02-25 12:18

りいちゃんは、ベランダから戻ってこない。
02-25 11:21

帰るのが遅くなってしまった・・・。いそいで今から干す!
02-25 11:21

続きを読む

02/24のツイートまとめ

hinatarun

こんな沢山のかたが一緒に見ていたのねー。 ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 23:03

なまえでたーw ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 23:00

88888888888888888888 ありがとー、楽しい夜でした! ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:57

野宮真貴さん、最高だおおおお ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:56

世界中でたった一人私を愛してくれる? ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:54

きたわーーーーーー!東京は夜の7時!! ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:50

アンコール!!!! ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:47

(´ー`)/~~ ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:46

陽の当たる大通り!! ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:42

泣きそう・・・・ ( #yorunana live at http://t.co/xfZqwpVy)
02-24 22:39

続きを読む

02/22のツイートまとめ

hinatarun

ああ、寝かしつけしていて先に寝てしまったみたい・・。りいちゃん足元で寝てるわ・・・。茶碗洗ってないから洗わないと。。。眠たいな
02-22 23:51

なかなか、寝そうもないな(´Д` )
02-22 20:32

中高の同級生にあってきたよ。懐かしかったー。変わっていなくて嬉しい。りいちゃんは、ちんすこう食べまくり・・・。大丈夫だろうか・・。今日は歯磨き頑張らせないとな。荷物も届いたしよかったー
02-22 17:36

お昼寝してくれたー。
02-22 11:24

πなう。今日は中高の同級生に会うよ( ´ ▽ ` )ノ 卒業してから会っていないのでドキドキ。出かける前に寝てくれてよかったかな。
02-22 11:15

今日荷物届かなかったらどうすんべ。
02-22 10:09

もう少しねておくれ
02-22 06:38

ああ、起きてしまわれたか(/ _ ; )
02-22 06:38

ピグライフ はじめてみた。おもろいww
02-22 00:52

02/21のツイートまとめ

hinatarun

ブログを更新しました。 『沖縄 二日目』 http://t.co/YTSq5Nzb
02-21 22:41

寝てくれました\(^o^)/
02-21 21:14

結局荷物つかない(´Д` ) 洋服ががが
02-21 20:09

オムツ届かないから買いにいこ。
02-21 17:50

宅急便こない( ;´Д`) オムツまだー?
02-21 16:30

スニーカーのそこ取れた( ;´Д`)
02-21 14:50

おもろまち駅にタッチ! http://t.co/x0kFBASa
02-21 10:44

初めてのゆいレール 緊張りいちゃん http://t.co/o56CBiAp
02-21 10:38

牧志駅にタッチ! http://t.co/XoFAIzP9
02-21 10:34

今日は、荷物届くよ。あと、りいちゃんのおもちゃを買いにいくか。おばあちゃんから餞別いただいたので。トイザらスとか行くにはゆいれーるとやらに乗らなければならないようだ。
02-21 09:57

続きを読む

02/20のツイートまとめ

hinatarun

あれ、まだこんな時間。
02-20 23:57

あしたは、なにしようかな。とりあえず寝るよー!おやすみなさい(^-^)/
02-20 22:26

夕飯はお米届くのも明日だし。仕方がないのでレーズンパンとバナナ…\(^o^)/ もう、疲れて仕方ない(´Д` ) りいちゃんモリモリ食べたよ。明日はちゃんとしたもの食べよね。
02-20 21:02

今日は、向かい風のため飛行機が時間かかりまくり(´Д` ) りいちゃん一時間で目が覚めそれからはだましだまし(´Д` ) タクシーで二ヶ月お世話になる所へ。飲み物や食料品を買いにスーパーへ。野菜売り場を見て感動。どの野菜も食べられる!嬉しいよ!大根だけとりあえず買ってきた。
02-20 20:55

「シーサー」シールを手に入れた! http://t.co/fXazCsFx
02-20 16:48

那覇空港にタッチ! http://t.co/ArsncLnN
02-20 16:48

いまから、ベビーカー受け取るよ。
02-20 16:38

ついたー!かあちゃんぐったり
02-20 16:36

パパとお別れだん。・゜・(ノД`)・゜・。
02-20 12:50

遊んでます\(^o^)/ http://t.co/2L99ZFb0
02-20 12:24

続きを読む

02/19のツイートまとめ

hinatarun

あーあ、寂しくなってきた(;_;)
02-19 22:30

前回りいちゃんが飛行機に乗ったのは生後二ヶ月のとき。今回は、飛行機の中で動けなくて怒りそうな気がする。恐ろしい
02-19 19:40

イオンで買い物中に寝たから、りいちゃん寝ない( ;´Д`) 荷物あした出す( ;´Д`)
02-19 16:54

茨城大丈夫かな
02-19 14:58

ベビーフード買い出し @ イオン秦野店にタッチ! http://t.co/IaROHAV9
02-19 12:57

おはようございます(^-^)/ 買い物行かなくてちゃ。
02-19 09:49

おはようございます(^-^)/
02-19 09:42

ああ、もうダメだ。準備する気力ががが。明日やろ明日やろ。ほんと、前日までできないわたし\(^o^)/
02-19 00:04

02/18のツイートまとめ

hinatarun

ちなみに、これはハーフバースデー http://t.co/jMUhMpNd
02-18 20:26

りいちゃんタキシード! http://t.co/gbabrRsJ
02-18 20:25

りいちゃん1歳のお写真 辰年なので、着ぐるみは辰 http://t.co/rm9rPEpZ
02-18 20:23

地震大丈夫ですか??
02-18 14:16

なのに今頃おっぱい要求
02-18 10:08

プールの準備だよー
02-18 10:06

大豆製品少しずつたべさせるのだけど、豆腐がクリアできたらなににしよかなー。
02-18 00:34

02/17のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん、大豆解禁になったのでほんの少しだけお豆腐たべた。変な顔をしていたけれど大丈夫かな?前回は豆腐三回目でアレルギー症状がでたのでゆっくりいこう。 #rikuto_log
02-17 23:55

爆睡なう。
02-17 12:26

ベビースイミングだん。いやー、今日は顔に水がかかろうとなんだろうと、赤い台の上で猛スピードでハイハイしていて、ヒヤヒヤだったわ。
02-17 12:26

あら、メンションつけ忘れたwww
02-17 12:24

わたし、野球選手らしからぬ、礼儀正しい河端くん大好きだったのよね。
02-17 12:24

よし、プール行ってきます。りいちゃんきっと車の中で爆睡するよ…(´Д` )
02-17 10:31

おはよー(^-^)/
02-17 07:03

よし、寝るよー!あしたも平和に暮らせますように。おやすみだよー(^-^)/
02-17 00:55

02/16のツイートまとめ

hinatarun

ああ、お豆腐食べられるといいな。
02-16 23:25

そして、はじめて頓服のお薬がでた。間違えてアレルギーの食品を食べてしまった時用のお薬。 どうか、どうか使わずにすみますように。
02-16 23:24

今日ね、ついにりいちゃん少しずつだけど 大豆解禁!!許可でたよー!ぱちぱちぱち!あした、小さじ1のお豆腐たべさせてみるよ。 #rikuto_log
02-16 23:22

すごい雪だだだ。
02-16 22:43

沖縄行ったら、ヤクルトキャンプ見に行くんだ。知っている人いないかもしれないけど(笑)
02-16 21:51

お風呂なう。とりあえずあがったら第1段目の荷物作るよ。
02-16 21:29

りいちゃん、いきなり10歩歩いた!!何事じゃ!いきなりすぎるぞ。
02-16 17:01

悩んでいたポシェットは、マリメッコのがま口ポーチにしました。これに、リュックと手持ち鞄で沖縄乗り込むよー http://t.co/8vle7Z5C
02-16 15:33

かれこれ、息子は1時間以上歯ブラシをくわえたままだ。取ると怒る(´Д` )
02-16 15:07

アレルギー科の先生がとても良い先生なので、息子共々大好き。先月沖縄疎開すると言ったら驚いていた。ちょっと呆れられているかなと思っていたけど…今日先生に、セシウム花粉もあるし、どこまで飛んでくるかわからないから、逃げておくのは選択の一つかもねと言われたよ。やっぱ素敵な先生だ。
02-16 14:23

続きを読む

02/15のツイートまとめ

hinatarun

注射のおかげでぐっすりなのかなぁ。あまりに静かに寝ているから心配で、呼吸しているか確認してしまった。
02-15 22:50

りいちゃん寝た!きゃー早いよ( ´ ▽ ` )ノ
02-15 21:24

ひゃー、ビックリするほど大声で泣いた
02-15 17:46

15時半から注射なのにまだ寝てる。こういう時に限ってねてるよ。
02-15 14:46

今日はプールのお友達が転勤で富山に引っ越してしまうのでお別れ会にいってきます。
02-15 10:40

おはようございます(^-^)/
02-15 07:30

02/14のツイートまとめ

hinatarun

あしたも 元気に無事に過ごせますように。おやすみちゃん。
02-14 23:50

あしたは、おたふくと水疱瘡の注射だ。あーあー、諭吉さようなら。・゜・(ノД`)・゜・。
02-14 23:23

エルゴ外したら大号泣…。私が泣きたい。・゜・(ノД`)・゜・。
02-14 18:07

着地成功 http://t.co/7SPyvvhs
02-14 17:57

おんぶで寝た。降ろせるかしら。首がヤバイ( ;´Д`) http://t.co/nfG2ukaY
02-14 17:40

おかいつの風船は、もともとハート型だったそうです( ;´Д`)
02-14 17:19

おかいつの最後の風船、ハート型だった。やりおる!
02-14 16:59

地震多すぎだぬ。
02-14 15:33

オセロ中島どうしちゃったのさ…
02-14 15:22

ホットケーキを焼いてる横でつまみ食い! http://t.co/6FbLNpcj
02-14 14:51

続きを読む

02/13のツイートまとめ

hinatarun

なんだか、西の方の給食からセシウム出てるね。こどもしっかり守ってあげないとだよ。悲しいなぁ。疎開先の給食で汚染された給食食べているのはたまらないだろうな。
02-13 23:37

「ぎんのタッチ,イルミネーション」シールを手に入れた! http://t.co/3Q8YLTRq http://t.co/f2t1hWIq
02-13 16:16

時之栖冬のイルミネーションにタッチ! http://t.co/H2XFvVHb
02-13 16:16

時の栖むかってるなう
02-13 16:00

02/12のツイートまとめ

hinatarun

ヤビツ峠で事故あったのかー。
02-12 15:09

さて、iPhoneのヒビどうしようかしら。今もiPhoneからTweetしてるけど。
02-12 11:21

ホイットニーヒューストンも亡くなったとか…若すぎる
02-12 10:56

富士山、頼むよ…
02-12 10:55

下からずどーんときたな。
02-12 10:52

あー、お腹いたい(´Д` ) なおってくれー
02-12 01:29

02/11のツイートまとめ

hinatarun

ああ、お腹痛い( ;´Д`) パイナップルのせいかしら…
02-11 23:54

うわー、iPhone落としてヒビ入った( ;´Д`)
02-11 21:49

しかし、沖縄準備何もしてないwww いい加減やらねば。どれだけ荷物持って行こうか悩ましい。
02-11 12:25

アンパンマンミュージアムは、線量は外も低め。高くても0.061くらいでした。ただ、横浜美術館前や、リーフ付近は線量が高めだった。移動はサクサク動いた方がいいね。海風が入ってくるところはやっぱ高い感じ。
02-11 11:27

昨日アンパンマンミュージアムで、放牧させていたら、女の子がいきなりりいちゃんの頭にプラスチックのおもちゃで、頭を叩いた…。りいちゃん大号泣。その女の子の親はいなかったみたい? こうやって荒波にもまれていくんだな。
02-11 11:24

02/10のツイートまとめ

hinatarun

やっとこ流れはじめた(/ _ ; )
02-10 21:53

まさかの大渋滞( ;´Д`)
02-10 21:18

ランドマークプラザにタッチ! http://t.co/1yfv81tX
02-10 14:43

りいちゃんドキドキ http://t.co/cfBClXm7
02-10 13:16

アンパンマンミュージアム 横浜。 うどんちゃんの屋台 0.061~0.064
02-10 12:17

りいちゃんマン、お子様うどん完食! http://t.co/ewNKV8ZF
02-10 12:15

バイキンマンにあって大興奮!お昼はうどんちゃんのやたいでおうどんなう。 @ 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールに写真つきタッチ! http://t.co/3aLPnoei
02-10 11:59

怖いからうつ伏せで寝よ
02-10 01:38

いきなり起きた息子がおっぱいに頭突き…。あまりの衝撃に息ができなかった…怖い怖いよー 夜が怖いよー
02-10 01:35

hinatarun・レベル70・職業『精霊王』・体力135・攻撃力1003・守備力70・魔力135・素早さ344・運99・通り名『世界の精霊王』 http://t.co/sZv9BZO4 精霊王だお!!
02-10 00:21

続きを読む

02/09のツイートまとめ

hinatarun

明日のご飯炊こう
02-09 23:30

明日は沖縄にいくまえに、パパと最後のお出かけだよ。アンパンマンミュージアム連れていくと張り切ってる
02-09 22:52

こんなの一般の勤務医のところは無理だわ
02-09 22:51

なんだ、すごいな…。歯医者とは思えない
02-09 22:41

歯医者は本当に供給過多だね
02-09 22:37

はじめて記念日可愛かったぞよー
02-09 14:08

今日から工事が始まった。兄の家。そのため、家がガタガタ揺れる。りいちゃんの昼寝もすぐ起きてしまい泣く。私が泣きたいww
02-09 14:00

頭痛なう。寝て欲しい。寝てくれー。私も寝たい
02-09 12:43

黒木メイサ、赤西でいいのかお?^^;
02-09 08:29

02/08のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん寝た!お風呂入ってこよう。地震こないでよー。
02-08 21:41

屋根の雪とか気をつけてね。
02-08 21:11

新潟の皆さん大丈夫ですか?
02-08 21:08

テレビ台に顔面強打。・゜・(ノД`)・゜・。
02-08 20:49

叫び声が聞こえるwwww
02-08 20:31

じいじとりいちゃん初めてのお風呂。緊張…www
02-08 20:27

りいちゃん、起きた。出かけるなら今のうち!!
02-08 11:40

カーネーションみよ。BSは早くやるからありがたす。
02-08 07:32

おはよー。また地震あったのかー
02-08 07:01

02/07のツイートまとめ

hinatarun

地震だ
02-07 22:38

うーん、線量の変化は無いから気をつけてプール行こうかな。
02-07 10:07

おはようございます。あめすごいな。
02-07 06:55

02/06のツイートまとめ

hinatarun

ホウ酸という文字が流れたら逃げろって、言っていたのに、いま、ホウ酸って文字がすごく流れてるよ。・°°・(>_<)・°°・。
02-06 21:35

いやはや、ロマンスカー絶好調すぎた。あー、疲れたよ
02-06 18:22

目が覚めてしまった(-_-;)
02-06 04:04

02/05のツイートまとめ

hinatarun

京都がっかりだね。
02-05 20:52

頭が割れそうに痛い(-_-;)
02-05 18:17

02/04のツイートまとめ

hinatarun

お味噌は、こんな感じ。4キロできるみたいo(^▽^)o
02-04 21:06

麹が余ったから、塩麹にしてみよう。wktk
02-04 16:50

息子πなう。
02-04 16:44

お味噌できたー。10ヶ月お休みください。美味しいといいなぁ。大豆潰すのが地獄(-_-;)だった。
02-04 16:42

一晩お水につけた大豆ちゃん。 お鍋二つ無いと無理だ(-_-;) http://t.co/pSOaa7NM
02-04 12:32

さて、大豆煮るよー!お味噌作りスタート!
02-04 12:25

ベビースイミングだん。あー、疲れたなぁ。
02-04 12:03

02/03のツイートまとめ

hinatarun

母が風呂場の電気を消し忘れる事が多い。今日も消えていなかったので注意したら、逆ギレ…。本当に普通の会話すらできないのね。疲れる。私だけじゃないとか、そういう問題ではないと思うんだ。
02-03 23:28

りいちゃんアンパンマンが、大好きになってアンパンマンを見つける度に、あんまん!あんまん!と言うようになったけど。大好きなもの全て、あんまん!と呼ぶようになってしまった。イチゴも、あんまん!あんまん!叫びまくる。 #rikuto_log
02-03 14:41

昨日みたAKBのこは、わさみん?と呼ばれているのか
02-03 13:50

02/02のツイートまとめ

hinatarun

我が家は節分なし! 節分ってなんだ?なにさ? 大豆アレルギーだからやらないよ!変わりに落花生は?と勧められたけど、落花生もアレルギーなんだ。物心つくころには、なおっているといいな(;_;)
02-02 23:44

hinatarunにお似合いの言葉 「 美 女 」 http://t.co/Cgpii26V うほー
02-02 22:42

りいちゃん、2歩歩いた!そしてファーストシューズはミキハウスとなりました。 #rikuto_log
02-02 22:39

九州市やってた!りいちゃん、焼き芋たべまくり!
02-02 18:56

AKBの演歌の人いる。
02-02 17:36

初めての床屋さん。パパ、首しめないでよー! http://t.co/ztPki2ld
02-02 14:58

なんか、よー、わからんな。トラビアン
02-02 01:17

お風呂も入って、歯磨きもしたのにイチゴくさいぞ。息子
02-02 00:42

02/01のツイートまとめ

hinatarun

寝たぞーo(^▽^)o お風呂いてこよー!
02-01 21:10

沖縄宮古島で震度3
02-01 16:48

なんだか、気持ち悪い(;_;)
02-01 16:02

ああ、寝かしつけしていたら寝ていた(´・_・`) 風呂も入ってないよ(;_;)
02-01 04:43

01/31のツイートまとめ

hinatarun

カーネーションなう。
01-31 12:46

ちいさん(´・_・`)
01-31 08:29

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。