01/30のツイートまとめ

hinatarun

月の使者だるいのう。
01-30 17:55

へ・8♪
01-30 17:35

高橋由美子、久しぶりにみた。ETV
01-30 09:07

文字にするのも怖くてつぶやかなかったけれど、一昨日ベビーフードに大豆が使われているのを見落としてしまってあげてしまった。一番やってはいけないミス。食いしん坊のリイちゃんが二口目で大号泣して教えてくれたよ。ほんと…何もなくて良かった。情けないよ。自分が。記録のために呟くよ…
01-30 00:41

01/29のツイートまとめ

hinatarun

お風呂ってなんでこんなに気持ちがいいのかな。
01-29 23:24

お風呂気持ちが良かったよ(*^_^*)
01-29 23:15

うわー、佐藤寛之wwww
01-29 20:03

さっきの地震の時イオンにいて、怖かったよ…みんな歩いている人は気がついていなかった。
01-29 17:32

スッキリさっぱりしたよー
01-29 13:18

[ホームベーカリーを徹底的に使いこなすレシピ集] - NAVER まとめ http://t.co/FYC5P1zo 美味しそうだ!
01-29 11:04

美容院なうだよ。
01-29 10:10

ふかわりょうカットは定期的なメンテナンスが必要っぽい髪型だな…却下か?。・゜・(ノД`)・゜・。
01-29 02:02

マッシュルームカットの女優さん、誰いる?このままじゃ、ふかわりょうみせるようになる。・゜・(ノД`)・゜・。
01-29 01:45

http://t.co/nqaZpujhこれよりは短くしたいな。さいどを。
01-29 01:42

続きを読む

01/28のツイートまとめ

hinatarun

立っち、二回目! http://t.co/0mNBD1BC
01-28 21:34

地震多すぎる
01-28 14:24

今日お出かけやめとくか…。
01-28 08:08

揺れてるよー。・°°・(>_<)・°°・。
01-28 08:08

また、富士五湖かよ…
01-28 08:07

揺れくる遅すぎ…
01-28 08:05

怖い。・°°・(>_<)・°°・。
01-28 08:05

ゆれてる
01-28 08:04

落ち着いて、カーネーションみよう…
01-28 08:00

秦野、震度4か。
01-28 07:49

続きを読む

01/27のツイートまとめ

hinatarun

旦那さん、来月の勤務表置いていって欲しかった。・°°・(>_<)・°°・。
01-27 23:43

旦那のみにいったー。
01-27 23:32

焼けた! http://t.co/2mtCAWzy
01-27 17:59

辻ちゃん、道凍っているのに自転車で転倒とか…ありえない。一人ならまだしも、息子も一緒に。おいおい( ;´Д`)
01-27 17:49

あああ、やってしまった…。泣き叫んでくれてありがと…。ほんと…ごめん…
01-27 14:44

地震多いな( ;´Д`)
01-27 14:31

しかし、よく寝てる…クラシアンに起こされるパターンだな…
01-27 13:58

暮らし安心クラシアン!はやくきてーo(^▽^)o
01-27 13:54

千葉、茨城大丈夫ですか?
01-27 13:23

わ、わからなかった…
01-27 13:23

続きを読む

01/26のツイートまとめ

hinatarun

起きた!!
01-26 13:43

今日カーネーション見損ねたから、お昼から見よーっと!
01-26 12:37

気をつけないとな。本当。⇒RT
01-26 11:55

出かけるはずが、寝てしまった( ;´Д`) 今日じゃなくてもいいか…
01-26 11:54

海老名やめた。インフルエンザやばいとばあばに言われ、車で小田原向かって少しリスク減らすよ。電車はやめとこ。
01-26 09:20

朝から揺れたところの方は、ビックリして大変だったね。
01-26 05:48

01/25のツイートまとめ

hinatarun

あした買い物しに海老名でも、行こうかな。暇だし( ;´Д`)
01-25 23:00

散らかしたおもちゃを、ないないして!というとカゴにしまっていたけど、今日はじめて、ないない!ないない!といいながらカゴにいれていた。 #rikuto_log
01-25 21:16

おーい、アンどーなつ買ったのに、中身がカレーなんだが・・・お砂糖まぶしてあるよおおお><ひどい;;
01-25 14:14

なんだなんだ、この寒いというのにイチゴのカキ氷が急にたべたくなった。あの、フワフワの氷食べたい!
01-25 00:16

01/21のツイートまとめ

hinatarun

麩菓子大好き( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/V6I0IWrR
01-21 20:30

あしたもプール!そして、義実家予定。
01-21 00:55

お食事エプロンを、アンパンマンのにしてあげたら大興奮。アンマン!アンマン!叫びながらご飯食べていた。 #rikuto_log
01-21 00:32

01/19のツイートまとめ

hinatarun

明日寒くて恐ろしや…
01-19 23:21

寝ない(´Д` )
01-19 23:00

リイ坊がお昼寝から目が覚めて、泣いていて、私が手を離せないと急いで駆け寄ってくれる、おばあちゃんネコ。りいちゃんが尻尾を掴もうが、毛をむしろうが絶対やり返さない。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 21:53

ネコアレルギーと、猫だいすき、リィスキーが共存するには…掃除機をかけている時は、別室か…掃除機大好き息子はつらいのう。
01-19 21:51

花粉飛びはじめ17から19日
01-19 18:57

二十歳のネコが我が家にいるけど、息子ネコアレルギー。数値がヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 13:18

そして、りいちゃんの血液型はB型だった。家族三人とも同じ血液型。どうか、B型だからと変な目でみられたり、バカにされたりしませんように。
01-19 13:16

息子の血液検査の結果がでたよ。がぼーんというか、なんというか、大変な戦いになりそうな数値でしょんぼりだけど、頑張らないとな。
01-19 13:05

りいちゃんのあんよが顔面に落ちてきました。・゜・(ノД`)・゜・。痛かった痛かった。寝相悪すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 00:59

01/19のツイートまとめ

hinatarun

明日寒くて恐ろしや…
01-19 23:21

寝ない(´Д` )
01-19 23:00

リイ坊がお昼寝から目が覚めて、泣いていて、私が手を離せないと急いで駆け寄ってくれる、おばあちゃんネコ。りいちゃんが尻尾を掴もうが、毛をむしろうが絶対やり返さない。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 21:53

ネコアレルギーと、猫だいすき、リィスキーが共存するには…掃除機をかけている時は、別室か…掃除機大好き息子はつらいのう。
01-19 21:51

花粉飛びはじめ17から19日
01-19 18:57

二十歳のネコが我が家にいるけど、息子ネコアレルギー。数値がヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 13:18

そして、りいちゃんの血液型はB型だった。家族三人とも同じ血液型。どうか、B型だからと変な目でみられたり、バカにされたりしませんように。
01-19 13:16

息子の血液検査の結果がでたよ。がぼーんというか、なんというか、大変な戦いになりそうな数値でしょんぼりだけど、頑張らないとな。
01-19 13:05

りいちゃんのあんよが顔面に落ちてきました。・゜・(ノД`)・゜・。痛かった痛かった。寝相悪すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
01-19 00:59

01/17のツイートまとめ

hinatarun

OPPなう
01-17 21:53

地震気がつかなかった。大丈夫ですか?
01-17 12:36

ベビースイミング行ってきたー。息子爆睡なう。今日は飛び込みが上手に出来た(^-^)/ #rikuto_log
01-17 12:31

πだん。あー、ねむねむねむ
01-17 04:07

πだん。あー、寒寒
01-17 01:24

ツイッターが村だったら、hinatarunは『柿を盗み食いするなど大概どこにでもいる悪ガキ』です。 http://t.co/xgcB1AUb \(^o^)/
01-17 00:28

今日、ポータブルDVDプレイヤー買ったよ。思ったより安くて驚いた。これで、飛行機寝なかったら乗り切れるかな…
01-17 00:05

01/16のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃん、マグネットを貼るときに ぺったん!というようになった。 時々こったん! に なるのは おかいつの影響かもしれぬ。
01-16 22:56

スタジオアリスいってきます( ´ ▽ ` )ノ
01-16 14:54

パパと追いかけっこしていて、助けを求めるリイ坊。被っているのは、私の水泳帽… http://t.co/dm6PGGWh
01-16 00:14

あしたはスタジオアリスだよ。
01-16 00:00

01/15のツイートまとめ

hinatarun

息子に噛まれたπ…。痛くて痛くてあげるの控えていたらカチカチ( ;´Д`) 痛い痛い。馬油塗った。早く治っておくれ。もう、やめるべきだと思うけど、乳神様がいないと沖縄やっていけないわ。
01-15 23:56

一時間位寝て、起きたー
01-15 14:01

寝てくださいました( ´ ▽ ` )ノ πに馬油塗るお仕事に入るよう(´・_・`) 今朝噛まれて、本当痛くて とても大きな声で叫んだら、大号泣… 泣きたいのはこっちだお(´・_・`)
01-15 12:51

01/14のツイートまとめ

hinatarun

耳鳴りがするようになった。なんだー?
01-14 22:24

よく寝ておられます。 http://t.co/a6RpV5Za
01-14 17:46

どんと焼きやばいな…かなり燃やしそう
01-14 12:14

可愛いポシェットがほしいな。
01-14 01:01

かなえさんにつられて、ついろぐ見てたら時間あっというまだなぁ。
01-14 00:54

01/13のツイートまとめ

hinatarun

お風呂はいって、お布団ぬくぬく。自分の時間が嬉しい。今日昼寝なしだったからさ。余計に嬉しい
01-13 23:48

はやく寝ろー
01-13 22:27

久々に、りいちゃんのうんちょすトイレに流せた( ´ ▽ ` )ノ
01-13 15:42

まったく寝る気配がないでごさる。プール行ったのに(´・_・`)
01-13 14:58

πなうなう
01-13 04:06

授乳地獄に向けねよ~ おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
01-13 00:45

ちょこちょこ揺れてるな。怖いな。
01-13 00:33

りいちゃん アンパンマンのことを アンマンというようになった。 おしい! おしいぞ!
01-13 00:28

01/12のツイートまとめ

hinatarun

広島、瓦礫受け入れ止めたいね(´・_・`)
01-12 23:54

やっとこ寝たよ( ;´Д`) お風呂いてくる。
01-12 22:38

はやくねてくれー
01-12 22:21

支那そば 亀やにタッチ! http://t.co/eqof6SLJ
01-12 18:32

ふくいっつぁん、大丈夫かのう
01-12 12:24

こわおー
01-12 12:21

どうなってんだ。πだん。ねむすぎる
01-12 06:30

あーあー、またもやおっぱい((´Д` )
01-12 04:55

πだん。ねむねむねむー
01-12 03:13

01/11のツイートまとめ

hinatarun

震災前のアンパンマンカレー見つけた\(^o^)/
01-11 17:05

みぞれなう
01-11 16:58

昨日の一歳児健診 体重 9120g 身長 72.9㎝ 大きくなったのう。
01-11 13:24

冷や汗たらしながら、授乳(´Д` ) 歯がいたいもおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
01-11 12:39

あーあーあー、13時にパン焼きあがるのに寝てしまいそうだ(´Д` )
01-11 12:29

近くのパン屋さんがオープンになったので覗きに行ったら、完売で覗くことすらできなかった\(^o^)/
01-11 12:16

月曜日に富士サファリパークに行って、めちゃくちゃ喜んだよ。サファリバスに乗って熊さんや、ライオンさんに餌をあげると大人も興奮するくらいの近さで動物が見られる。りいちゃんは、出発するまではブータれていたけど、熊さん見た途端大興奮。ライオンに、にゃんにゃん、にゃんにゃんと言ってた。
01-11 11:01

結局、昨日のヘリコプターなんだったの? 家の電気がすごい揺れたけど…
01-11 10:57

01/10のツイートまとめ

hinatarun

神奈川県警/大地震が発生したら:緊急交通路指定想定路(54路線) - http://t.co/W3Uza2UD
01-10 22:19

恐ろしいくらいのぐずぐず…。肺炎球菌と麻疹風疹の予防接種でだるいのかな。
01-10 18:52

注射頑張った\(^o^)/ @ すずきこどもクリニックにタッチ! http://t.co/Q9A5Taat
01-10 16:24

そして、息子のわんわん号にみかんが乗っていたぞ…何時の間にか。
01-10 14:24

たまごアレルギーで、麻疹の予防接種うけるのドキドキするよ…(´・_・`) 副反応は覚悟しておくよ…
01-10 14:23

寝ている間にご飯作ってあげないとな。
01-10 13:19

プールいってきたよ。女の子のスイミングバッグがキティちゃんで、にゃんにゃん、にゃんにゃんと欲しがって大変だった(´・_・`) 君はミスドのおまけのピングーで満足してよね\(^o^)/
01-10 13:16

01/09のツイートまとめ

hinatarun

丸亀製麺 小田原店にタッチ! http://t.co/h4t7CGCc
01-09 19:30

ロビンソン百貨店 小田原店にタッチ! http://t.co/tQxad1Ky
01-09 18:06

富士サファリパークにタッチ! http://t.co/lnftejOj
01-09 11:43

充電するの忘れた…iPhone\(^o^)/残り10パーセントやべえ( ;´Д`)
01-09 11:00

日本平動物園に行く予定が、富士サファリパークになりました。
01-09 10:27

01/08のツイートまとめ

hinatarun

靴についてたくさんリプありがとうございます。また、りいちゃんピーピー劇場なので、あとでリプします。みんなありがとー(^-^)/
01-08 15:55

はやくかっても、ろくに使わないうちにサイズアウトしそうだ。
01-08 14:28

ファーストシューズってどんなタイミングで買うのかな。立っち完成したら? つかまり立ちはしてるけど、立っちはなかなかしないな。
01-08 14:27

息子起きたので、お昼食べさせた。シャケと人参、小松菜うどん。完食した。 今日まだ、ピーピーしていない。今は、いないいないばぁ見てる。
01-08 14:21

お風呂上がりのπなう。寝てくれたら、那覇までの航空券調べよう。どこがいいのかなぁ。
01-08 11:41

今日は日曜日だけど、りいちゃんと二人きり。何して遊ぼうかなー。
01-08 09:40

01/07のツイートまとめ

hinatarun

hinatarunは竹野内豊に大人のキスをされながら低音ボイスで「こんなに惚れるとはなぁ…」と言われ、最終的に美味しくいただかれちゃいます。 http://t.co/VmS7DRf2 ひゃっほーい(^-^)/
01-07 23:39

OPPで調子悪いのかなぁ…
01-07 17:54

ぐずぐず太郎になってしまい、ご飯作れない(´Д` )
01-07 17:53

毛はいつ、もっとはえますか?
01-07 17:20

一番大好きなおもちゃ?かもしれない。すごい、奇声をあげておいかけます。もちろん、ハイハイで。 http://t.co/KnIDX1u5
01-07 17:19

りいちゃんまたもや、お腹ピーピー… 洗濯機回してきます(´・_・`)
01-07 15:09

ゆる募 エルゴを使うほどでは無いけれど、ちょっとした距離にささっと使える抱っこ紐でオススメないですか?駐車場から、お家までとか。ベビーカー畳んでバスに乗っている間とか。トンガは試着してみたけれど安定しない(´・_・`) 慣れかなあ?リュックに使いやすい方がいいかな?
01-07 13:33

神奈川県秦野市屋内 テーブルの上 高さ1m 0.033 ほど。 使用機器radi 今朝の外の数値も測ったけれど問題なかったので、プールいったった。疲れたお。
01-07 12:33

01/06のツイートまとめ

hinatarun

秦野市屋外 RADIで測定。 1mの高さ。 0.033。こちらは数値に変化はないよー。でも、用心しておこうね。変化あったらつぶやくね。
01-06 17:50

武田先生、マスクして子供は外に出るなと書いてある。むー
01-06 17:09

ホットケーキ食べさせてる。もぐもぐ美味しそう(*^_^*)
01-06 13:50

りいちゃん起きた。ご飯食べさせよう。
01-06 13:45

ベビースイミングだん。息子寝てる。わたしはおひるにするよん。
01-06 12:28

プールに行ってくるでござる。寒い(´Д` )
01-06 10:30

一升餅せおっているのだけど、追い詰められた泥棒みたいだ… http://t.co/f7LE7rCw
01-06 00:27

01/05のツイートまとめ

hinatarun

花粉退避のために、二月から母子疎開になりそうです。わんわん泣き叫びながら、話し合いしました。金銭的にも厳しいけれど仕方が無い(´・_・`) 旦那さんと離れ離れなのが可哀想だけど仕方が無い(´・_・`) わたしもしっかりしなければ(´・_・`)
01-05 22:53

01/04のツイートまとめ

hinatarun

りいちゃんのお誕生日お祝いありがたうございます。なにもしてあげられず、喧嘩をみせてしまったよ(´・_・`) とんでもないお誕生日だった(´・_・`) 個別にお返事したいのですが、心が復活するまでお待ちください(´・_・`) 感謝してます。前に進んでいます。すみません
01-04 23:19

りいちゃん一歳おめでとう。おやすみなさい
01-04 00:01

01/03のツイートまとめ

hinatarun

なんかもう、疲れた
01-03 23:20

久々にりいちゃん、コロコロうんちょす( ´ ▽ ` )ノ
01-03 19:09

ロビンソン百貨店 小田原店にタッチ! http://t.co/Mc1KJZ9e
01-03 14:19

旦那さん実家へ
01-03 12:12

01/02のツイートまとめ

hinatarun

柏原余裕あるなー。
01-02 13:25

二位、三位争いおもしろい
01-02 13:16

01/01のツイートまとめ

hinatarun

明日は、何もなく平穏無事でありますように。みんな元気でありますように。楽しい一日でありますように。
01-01 22:56

またもや、事件(´Д` )
01-01 20:45

りいちゃんピーピー(´Д` ) タイツ死亡…
01-01 19:05

「ぎんのタッチ,はつもうで,はつゆめ」シールを手に入れた! http://t.co/3Q8YLTRq http://t.co/DljM71jz http://t.co/A2LymD0h
01-01 16:41

出雲大社相模分祠にタッチ! http://t.co/2lOi4tgL
01-01 16:41

地震、2日まで注意しろってでていたけど、本当にきたなぁ…
01-01 14:36

あー、長かったね。怖かった…
01-01 14:34

こえー
01-01 14:30

旦那さんの病院なう。急性胃腸炎との診断。お昼ごはんが収まれば退院。りいちゃんはじーじと、ばーばとお留守番。
01-01 12:40

午後から旦那さんの面会行くかな
01-01 09:41

続きを読む

12/31のツイートまとめ

hinatarun

氷川きよし、ありがとう。見ただけで元気になれた
12-31 22:53

明日は旦那さん熱が下がっていますように。
12-31 22:51

旦那さんの入院騒動にリプしてくださったみなさん。なんかヘロヘロで個別リプ出来ずすみません。ちょっとゴロゴロします。
12-31 22:51

皆さん今年はたくさんありがとうございました。息子が産まれてあっという間に過ぎた一年でした。大晦日は旦那さんが入院というハプニングでなんだか、よくわからないまま一年が終わろうとしています。来年もよろしくお願いします。良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
12-31 22:50

起きたなう(´・_・`)
12-31 22:35

りいちゃんさま。・゜・(ノД`)・゜・。寝てくれてありがとう。
12-31 22:02

りいちゃんを、湯船に入れる元気なく…シャワーで終了。お風呂大好きなのにごめんね(´・_・`) 寝かしつけなう。
12-31 21:35

さあ、りいちゃんの所に戻るよ
12-31 17:57

旦那さん、いま検査に行った…今頃…(-。-;
12-31 17:29

病院なう。旦那さんまだ、39.2℃
12-31 16:11

続きを読む

プロフィール

ひなた。

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。