オレンジマラソン完走しました!

全く走らず挑みました

前半の登りは、何度も心が折れました

でも、下りは一生懸命走りました。

ホシヲさんとも、ちょっとだけど会えたよ

でっかかった

今からご飯→温泉です

お疲れ様です


手書きが最後でした。
ちょっと時間オーバー

第3回絵心選手権 その7

大好きなかつおん大先生の、絵を見てチャレンジしてみたよ!
なにかがちがう・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

第三回 絵心選手権 その6?くらい

ああああ><

掃除もう飽きた・・・。

ものが捨てられない・・・

いま、ゴミ袋・・3袋分 服すてた・・・。

高校の制服のスカート・・・体操着・・・まだあった・・・・。




第三回 絵心選手権 ひなたのルーツをたどる・・・

4月頭に引っ越すので、家の掃除をしていると・・
父がこんなものを見つけてきました。

私が幼稚園時代に描いた絵です・・・。

あまりの下手さに驚愕lol

続きを読む

第三回 絵心選手権 その5?

いまだー打てー!池山ー バッドがー火をふくぞー!
狙えホームラン♪レフト場外へ~~~~♪



私の永遠のミスタースワローズです・・・。

ネコさんしかわからないかしら・・・;;

そして、ひとつ前が新着表示されなくなってきたー!
これは・・・ほかの人もそうなってるかもしれぬ?!
巡回回らないと・・・!



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


第三回 絵心選手権 その4?



できたーっ!!!
速報ばっかかいてて・・・
何作品目かわすれてしまった・・・。

これは結構よく描けたので。
何もかかなくても・・・皆さんわかるとおもうのだけど・・・!
やっぱり文字必要かしら・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

絵心選手権! ニュース速報 




現段階で、浅田真央ちゃん SP TOPですおおおお!!!

キムヨナは、最終組スタート!

金メダル是非とってほしいよおおおお><


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

続きを読む

絵心選手権 ニュース速報  餃子事件の犯人逮捕!




急いでかいたから・・・こんな中国じんに。。。


中国製冷凍餃子 の犯人たいほー!!!

犯人は、中国人 男性36歳!!!

ソースはこちら!!!

第3回 絵心選手権 その4

うーん・・・。
なかなか、難しいのう。

twitterで高橋名人にみてもらおう^^

続きを読む

やっちゃった・・・絵心選手権・・・

きゃああああああああああああああああああああ><


恥ずかしいことまたやってしまった・・・・。

続きを読む

第三回 絵心選手権 その3

これは、結構うまく描けてたかも^^

こんなんだったような・・・。
なんか目が違うかんじもするなー・・・・。

描いてからおもったけど・・・空もとばないな・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

第三回 絵心選手権 その2

★ponkoさんの所をみて、黄色のネコをかいてみたよ^^

しかしちょと、描けなくなってきてしまった・・・。
いままで、ちょっと変でも、無視して描き続けていたのに・・・。

なんか、思春期の子供のようになってしまったよおおおお><




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

第三回 お絵かき選手権 その1

お絵かき選手権 はじまるよーっ!!

今回は、第一回の絵は何がいいかなーって・・・悩んだんだけど・・・。

続きを読む

かりんとう脱出!

リベンジ、かりんとうから脱出です!






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

第三回 絵心選手権 予選会 金メダリスト

ハンサムネコさんに教えてもらった、FC2のお絵かきツールの練習。
レイヤーってなんぞ??
なかなか、難しいのう・・・。

絵心もそうなんですけど・・・、あたし今週の日曜日・・・

オレンジマラソンだったわwwwwww

走れるのかな・・・。

3キロくらいしか、週に1~2回歩いているだけだ・・・。
走ってないぞwww
でも、オレンジマラソンで、いい刺激もらってかえるよ・・・。






にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

絵心選手権 26日 20時スタート!



第3回 絵心選手権 が 開催されます。

日時 3月26日(金曜日)20時より24時間
場所…それぞれのブログ内で
エントリー方法は タイトルに絵心選手権と入れて投稿する。
閲覧方法は、タイトルに絵心選手権と書いてあるブログに訪問する。
作品エントリーは何度でもOK!

詳しくは、ハンサムネコさんのブログへ!

私が開催をおねがいしたので、がんばるぞおおお><ノ

Kazuさんの動画もステキ!

なぜ、3月にこだわったか・・・。

家を新築するために、4月に引っ越すことになりまして・・・。
ネット環境がどうなるか不安で、4月だったら参加できないかも;;と思ってしまったの・・・。
自分勝手でごめんなさい;;

何もみないで、ネコさん、しまねこさん、まみ公ちゃん、みきむぅさんを描いてみた・・・・。

描き終わってから、みきむぅさんに失礼だったかなと・・・。
ちょっと反省したけど、私は消さないよ!!

消さないんだからね・・・。

まみ公ちゃんが、参加できるか不安だけれど。
何かの機会に、まみちゃんが画像みて元気にけらけら笑ってもらえるような 絵を描きたいと思います。


追記・・・みきむぅさんがよくみると、かりんとうみたいになっちゃってるな・・・。ごめんなさい;;


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


絵心選手権に向けて

うおおお><

絵心選手権くるわーっ!
うれしいわーっ!
ネコさんありがとう><

まみ公ちゃんも参加できたらうれしいなーっ!


ハンサムネコさんのところで絵をみて、寝る前に爆笑した^^



自分も描いてみたらやっぱどこかが違う・・・。

うーん・・・・・

FC2の絵作る奴、保存作業がないのがすばらしい!
いままで知らなかった自分がとってもかなしす;;;

おやすみーっ!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

荒川中止!

公式サイトが落ちてしまっているようです。
もう、向かってしまっている方もいるとおもいますが。
ツイッターの方で情報が流れてきました。
ハッシュタグ#arakawa #run_jpあたりが皆さんの呟き読めます!

国家試験おわりますたー!その1

ご報告が遅れましたが・・・。

国家試験おわりましたー!
もう、2度と受けたくない、やりたくないBest1更新です。
とりあえず、自己採点ではだいじょーぶそうです。
まあ、でも思い出としてブログに残しておこうと思います。

2回に書いて書きます。
今日はその前半です。


続きを読む

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

無事卒業しました。

今日は卒業式でした。

続きを読む

プルシェンコ、ありがとう。

バンクーバーオリンピックも終わってしまいましたね・・・。

さびしいなあ・・・。

東京マラソンもおわってしまいました・・・。
いきたかったなあ・・・・。

国家試験前でぴりぴりしているので、プルシェンコの動画をみて 元気になろう。



続きを読む

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:ひなた。
*お気軽にコメントを下さい^^
*ブログの内容と関係ないコメントやTBは予告なしに削除させていただく場合がございます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます。